04/12現在の進捗状況としましては、集結場所:何カ所か候補地選定(今週~来週中にロケハン予定)。前泊場所:何件かピックアップ。と言う感じです。現地の路面状況は、稀に雪がはらはら舞う事がある(!)とは言え、おおむね普通タイヤで大丈夫だそうです。
第一回 信州・カヤの平ミーティング
04/12現在の進捗状況としましては、集結場所:何カ所か候補地選定(今週~来週中にロケハン予定)。前泊場所:何件かピックアップ。と言う感じです。現地の路面状況は、稀に雪がはらはら舞う事がある(!)とは言え、おおむね普通タイヤで大丈夫だそうです。
Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
前泊情報を少し…
安曇野、八ヶ岳あたりなら会社の契約保養所が使えますので一人当たり5~6千円でいけます(箱根MTGの時みたいなところ)
また、志賀高原(丸池ゲレンデ脇)だったら直営ですので一般の方でも豪華食事付き5500円でOKです。
でも、ちょっと遠いかな?
Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
物凄くいいですね。実を言うと、木島平スキー場付近で素泊まり¥3~4,000の格安宿を数件リストアップしてヤミ鍋でもやろうか、と思ってたんです。しかしメシ付きで、しかも万座温泉にも白根火山にも近くて、おまけに志賀・草津道路のドライブが堪能できる環境でそのお値段・・・。
宜しくお願いします<(_ _)>
Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
お~良いじゃないですか!賛成~♪
箱根MTGの時の宿泊地だった「ラフォーレ」クラスだったら万々歳です♪
こりゃ、楽しいMTGになりそうですナ、ワクワクしてきます~!
Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
参加表明はここでいいですか?
Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
私も5/2ならもちろん参加可能で、前泊も可能っす。
Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
5/2だけぽっかりと空いておりますので、私も参加させて下さいで候。
いまいち場所が分かっていないのですが、とりあえず日帰りで行ってみようと思います。
寒いとこなんですか?
Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
ETCを装備したので楽しみです!!!
Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
もちろんです。前泊ご希望の方は、このスレッドにご投稿頂けると幸いです。また、伝説ツーリストさん(笑)に円滑に宿手配をして頂く関係上、前泊に限って申込期限を4/16(土)までとさせて頂けたらと思います(それ以前に定員をオーバーした場合、早めに受付を終了する事もあります。その場合、私との雪上野営が待ち受けてるやも知れません。ニヤリ)
なお、当日参加予定の方は申込などは不要です。しかしながらおおよその台数が把握出来ると気分的に楽なので(ウヒ)、「行くぜっ!」程度の表明をお願い出来ると嬉しいです。;-)
Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
>寒いとこなんですか?
フミさんのお乗りのブルは何度もこの地を訪れてるので、ほっといてもブルが連れて来てくれるカモ・・・。集結予定地の日中は、太平洋側と比べてやや肌寒い程度です。ただ朝夕は多少寒い時もあるのでラクダのモモヒキ履いて来た方がいいかも知れません。:-P
Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
車でいくかバイクで行くか悩み中…
Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
私も是非前泊から参加させてください。
天気がよければ草津温泉側から白根山経由で行く予定です。焼酎と温泉饅頭持参で行きまーす(^^;
Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
前泊希望で。
微妙に野営も気になるが・・・
Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
いつも、ざーっとROMってました。
今また、もらい事故で修理中なんですが(苦笑)、
もしGWまでに間に合えば、
日帰りで参加させてもらっていいでしょうか?
久しぶりに皆様にお会いしたいですー。
Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
>とりあえず日帰りで行ってみようと思います。
フミさんの所からでも往復800キロメールほどありますが、日帰りですか・・・ご苦労様です。
Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
1部屋しか取れなかった場合はキャンセルして他を探しますが、2部屋しか取れなかった場合は10名限定となりますのでご了承下さい。(3部屋ともOKなら15名)
とりあえず20日朝にこちらに結果報告致します。
Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
参加だったらブツはそのときにでも ^^)
</業連>
Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
念のため、俺は前泊希望者ですのでメンバーに入れておいてくださいね~!(そういえばキチンと表明してなかったもんで・・・遅っ!汗)
Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
前泊希望者、1名追加でお願いします。
間に合いますか?伝説さん。
Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
というわけで、今日、会社の健保組合に結果を聞きに行ったら「明日ですよ~!」と笑われてしましました(暴)でも、お昼の段階でも空き部屋がほかに2部屋あったので、15人まではなんとかなりそうです。
明日の10時以降に結果を書き込みますので、乞うご期待!!
Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
01.伝説さん 02.KANIさん 03.takaくん 04.ogaさん
05.koizumiyaさん 06.Ryo@赤Rさん 07.タコスくん 08.SHINOVYくん
09.サンキュ!さん 10.PP110さん 11.PP110奥さん 12.kazzee
Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
3部屋15人分確保完了しました。
お一人様5500円2食付(晩飯は豪華です)
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E138.29.45.8N36.42.47.3&ZM=10
↑ここです。
Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
伝説さん、お世話になります~!(^▽^)/
Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
で楽しみで!!!
ogaさん:どうもうちのCITYの鍵穴のバネが弱いみたい
で・・・。もし時間があったら見ていただけませんで
しょうか??
Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
> で・・・。もし時間があったら見ていただけませんで
> しょうか??
とりあえず、鍵穴修理キットを積んで行きますね。
会場周辺の現在の状況
そんな中、beansさんとでん×3くんが現地の確認に行ってくださいました。
会場周辺は、多少雪が残るものの一般道の雪はほぼ完全に無い状態。前泊地付近は、4/23の好天の14時頃で気温3度と肌寒いそうです。また、R292を草津方面からお越しの場合、渋峠付近では時に0度前後まで気温が下がる模様です。
どうぞご参加の皆さん、暖かくしてお越し下さい~。
なお、伝説さんが手配してくださっている前泊宿ですが、4/25現在、若干の余裕がある様です。ご希望の方はお早めにコチラのスレッドまでお知らせください(←で、よかったすか?>伝説さん)
Re:会場周辺の現在の状況
月曜日に入院させました。ウォーターポンプの様です。
カヤの平前泊まで、というか、車屋さんの営業が今日と明日まで。
間に合うかなぁ。
皆さん、準備はいかがですか?
ウォーターポンプ
サンキュ!さんのお住まい近くのホンダ部品は、カレンダー通りの営業だそうです。
Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
す!!
余談ですがミーティングが近くなるとPCが壊れるの
か・・・。
メインキダウン・サブ機も入院。仕方なく海外との
仕事専用WinXP英語版マシンを無理やり日本語化して
使っています・・・。ショックです・・・。
Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
前泊の件でお伝えしたい事があります。こちらまでメールアドレスをお知らせください。:-)
Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
当日は酒やつまみは持参した方が無難です(建物内には値段高めのビールの自販機ぐらいしかありません)。
食事にビールは追加できますし、野沢菜(←おすすめ)やかぼちゃアイスなども追加注文できますが、周りにはなにもありませんので(買出しに行く気にもならないでしょう)自分の飲みぶちは各自持参にてお願いします。
サンキュさん、ウオポン直ったかな??
Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
参加の方々、うっかり交通渋滞に巻き込まれないよう気を付けて行ってきてくださいまし。
次回のMTGは必ず出席………最北端?いやいや。
Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
一部の方々にはご心配をお掛けしましたが、
ウォポン、無事完治?して28日に帰ってきました。
これで安心して走って行けます。
参加の皆さま、よろしく!
明日、日本縦断に出発!
ま、このシーズンは高速道路なんて渋滞してるだろうし
どっちみち静岡から長野へ向かうにはダイレクトな高速道路が無い為、山道を進んで行かなきゃならないので、オール下道で参上する予定です。
今日は早く寝て、明日は早朝出発しなければ!
参加の皆さん、道中お気を付けて現地でお会いしましょう。
~業連~
忍NINさん、例のブツは現在パーツの切り出しまで進んでマス。
MTGまでの日程を勘違いしていてカレンダーをめくったら全然余裕が無かった・・・俺って迂闊者~。(テヘ)
Re:明日、日本縦断に出発!
こちらも明日早朝に出発して、R19ひたすら法定速度-10km走行です~。
Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
Re:明日、日本縦断に出発!
ギャァー最悪ッッーーー!
こっちで雨だったら、長野じゃ雪ですかィ?赤ブルで雪道走行はイヤぢゃ~!(暴)
でも意外に山々が雨雲を遮ってくれて、長野方面だけは雨降らなかったりして・・・密かに期待・・・。