MTG参加者の皆さんお疲れ様でした♪
報告遅くなりました(汗)。
18時過ぎに帰還しました。
MTG初日は小雨が降ったり止んだりと芳しくない天気でしたが、レトロ感ある「三角西港」や久しぶりに行った「天草四郎メモリアルホール」など良かったですね。
宿泊先の料理も“これでもか”って言うほどの「魚料理」を堪能する事ができ最高でしたね♪。
今日の「オールドカーフェス(160台エントリー)」の人気投票では筑前さんが二位になり私が五位と大変ラッキーでした。
今回のMTGで一番驚いたのは、福島の○野さんの登場でしたね♪。
遠いところ、ありがとうございました。
また、「差し入れ」も頂き、重ねてお礼申し上げます。
気を付けて九州旅行、頑張って下さい。
次回のMTGは「持ち出しMTG」ですね。楽しみがまた一つ増えました。
今回のMTGの走行距離は190Kmでした。やはり「近場」のMTGは楽ですね。
では、山陽MTGで会いましょう♪
Re: 第21回九州MTG帰還報告