‹ スレッド一覧へ

第21回九州MTG帰還報告

ミーティングくすごん💬 4👁 0過去ログ 060
1B.Iレス2014/04/29 21:12

Re: 第21回九州MTG帰還報告

MTG参加者の皆さんお疲れ様でした♪

報告遅くなりました(汗)。

 18時過ぎに帰還しました。

 MTG初日は小雨が降ったり止んだりと芳しくない天気でしたが、レトロ感ある「三角西港」や久しぶりに行った「天草四郎メモリアルホール」など良かったですね。

 宿泊先の料理も“これでもか”って言うほどの「魚料理」を堪能する事ができ最高でしたね♪。

 今日の「オールドカーフェス(160台エントリー)」の人気投票では筑前さんが二位になり私が五位と大変ラッキーでした。 

 今回のMTGで一番驚いたのは、福島の○野さんの登場でしたね♪。

 遠いところ、ありがとうございました。

 また、「差し入れ」も頂き、重ねてお礼申し上げます。

 気を付けて九州旅行、頑張って下さい。

 次回のMTGは「持ち出しMTG」ですね。楽しみがまた一つ増えました。

 今回のMTGの走行距離は190Kmでした。やはり「近場」のMTGは楽ですね。

 では、山陽MTGで会いましょう♪
 
#2くすごん2014/04/29 22:40
実家に寄って19時過ぎに帰還しました。
入構許可証忘れるはモトコのトラブルで助けられるは、今回もいろいろ反省点が多数ありました。
皆様お疲れ様でした。
今後とも夫婦ともどもよろしくお願いします。
P.S.早退させていただいた途中で青のシティとすれ違いましたが、あれはいったい誰だったんでしょうか?
#3BHレス2014/04/30 07:09

Re: 第21回九州MTG帰還報告

おはようございます!
帰還報告遅くなりました!
昨日は19時40分に帰宅しました!
楽しい2日間を過ごさせて頂きました!
秋のMTGを楽しみに致しております(^-^)/
#4くすごんレス2014/04/30 09:35

写真UP

期間限定で写真UPします。
http://30d.jp/kusugon/10
タイトル:misumi
合い言葉:お魚
登録可能枚数が大幅に増えました。よろしければ参加者の皆さんも追加してください。
この写真は載せてほしくない等の意見がありましたらお早めに連絡願います。
#5大ちゃんレス2014/04/30 10:30

Re: 第21回九州MTG帰還報告

遅くなりましたが、昨夜11時ごろに無事帰還しました。
宿の魚は、すごかったです。
モトコも天草五橋制覇で、この先どこまで行くことやら?
次回は、瀬戸内への持ち出しMTGだそうで??
  って、、、、オイラのようです。。。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。