1BH2016/12/09 13:29お尋ねです!二日前カブルのサイドブレーキランプが消えないのでホンダデイラーに行って調べてもらったらキャリパーシールが悪く取り替えなくてはならないんですけど部品がご相談パーツになっております。メンバーの方で余分にお持ちの方は申し訳ございませんが譲って頂けないでしょうか。キャリーパーシール二つとピストン二つです、代用品が有れば教え頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。