‹ スレッド一覧へ

Re:キャリパーシール

売買・募集BH💬 3👁 0過去ログ 072
1BH2016/12/09 13:29
お尋ねです!
二日前カブルのサイドブレーキランプが
消えないのでホンダデイラーに行って
調べてもらったらキャリパーシールが悪く
取り替えなくてはならないんですけど
部品がご相談パーツになっております。
メンバーの方で余分にお持ちの方は
申し訳ございませんが譲って頂けないでしょうか。
キャリーパーシール二つとピストン二つです、代用品が有れば教え頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。
#2nomcomレス2016/12/09 14:20

Re:キャリパーシール

選択はいろいろありますが、手配出来ます。

メール頂ければ、詳細連絡します。
#3nomcomレス2016/12/09 15:11

Re:キャリパーシール

と、いうかメールしました。
#4BHレス2016/12/09 15:16

Re:キャリパーシール

早速のご返信頂きましてありがとうございます。
感謝致します、早速ホンダデイーラーの整備士に連絡致します。
ありがとうございました。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。