‹ スレッド一覧へ

ブーストメーターの修理 at 鈴鹿

整備・故障oga💬 14👁 0過去ログ 051
1oga2011/11/12 09:39
鈴鹿でブーストメーターの修理を受け付けますので、調子の悪い方は oga に声を掛けて下さい!

# メーターの脱着は自分でやってね ^^)

ちなみに、希望者っていますか?書き込んでいただいたら、その順番で作業しますので ^^)
#2狸山ポン太レス2011/11/15 21:17

ドアハンドルの修理 at 鈴鹿

場所と時間が同じで分野も同じなのでスレッドを間借りさせていただきます。
ドアを開け閉めするときに握る車内側のハンドルがグラグラになっている方は応急修理を受け付けますので、狸山ポン太に声を掛けて下さい。
なお、ドア内装の脱着はご自分でお願いします。
http://www.colc.info/work/011/index.html
#3ogaレス2011/11/15 22:42

Re: ドアハンドルの修理 at 鈴鹿

あの技、伸びていたパンツのゴムを新品に替えたみたいで(失礼!)、手軽な割にかなりいい感じですよね~。

ぜひ、workshop への投稿をお願いします ^^)
#4狸山ポン太レス2011/11/16 19:28

Re: ドアハンドルの修理 at 鈴鹿

パンツのゴムが伸びている、、、ではなくて、応急修理をご希望のシティで日差しの方向が都合の良い場合は写真のモデルになってもらいますので、ご了承ください。
#5えいちく☆ヒデタケレス2011/11/19 01:32

パーキングライト at 鈴鹿

同じくスレッドを間借りして(*^皿^*)

ハザードからスイッチを戻した時にパーキングライトまでいってバッテリー上がりを起こした事ある人いませんか?

そんなあなたに「防止装置」を希望価格10円から販売orプレゼントします。

ホンダの革ジャン来てる僕に声かけてくださーい
#6大ちゃんレス2011/11/19 21:44

Re: パーキングライト at 鈴鹿

またまたスレッド間借りします。

モトコンポのキャブ取り付けネジがいかれてしまいました。

M6なのですが、どなたかねじのリペア道具(ヘリサイト)お持ちの方は、いませんでしょうか。

鈴鹿で補修してください。
お願いしま~~す。
#7ogaレス2011/11/19 22:26

Re: パーキングライト at 鈴鹿

こんなのがあるんで持って行きます。

  http://www.straight.co.jp/item/36-81668/

# 買ったはいいけど、使ったことがない ^^;

ヘリサートやリコイルのほうが確実だと思うので、持っている人がいたら、そちらにお願いしましょう ^^)
#8大ちゃんレス2011/11/19 22:33

Re: パーキングライト at 鈴鹿

さきほど某SNSサイトでヘリサイト持ってる人発見!!
鈴鹿に来るはずなので、カキコしてみました。
某○○○丼おねげーしますだ。
#9山口○○○レス2011/11/20 09:37

Re: パーキングライト at 鈴鹿

リコイル持参します。

ところでbyebyeガッ君は需要ありますでしょうか?
#101.5レス2011/11/21 09:01

Re: パーキングライト at 鈴鹿

すいません、もってきてください。
#11山口○○○レス2011/11/22 07:30

Re: パーキングライト at 鈴鹿

>1.5さん
リコイルの事じゃなくて、ガッ君ですね、ジャッキ類もいりますか?
ジャッキ類は出来れば置いて行きたい…
#121.5レス2011/11/22 09:43

Re: パーキングライト at 鈴鹿

ガックンです。ジャッキは放置プレイを引き受けます。
あと、伝説さんがコンプをやりたいそうなので準備できますか?
#13会社○○○レス2011/11/22 10:18

Re: パーキングライト at 鈴鹿

ジャッキは置いていきます。
コンプはフタの大きいOリングが欠品中です。
#141.5レス2011/11/22 14:24

Re: パーキングライト at 鈴鹿

ワンセットもって行きます。
#15山口○○○レス2011/11/22 19:04

Re: パーキングライト at 鈴鹿

ラジャ。

もうすぐ出発しますので、追加受付終了します。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。