いつも参考にさせて頂いています。
グラスランチャンネル劣化のため代替品をさがしています。
何か情報があれば教えてください。
車はターボ2です。よろしくお願いいたします。
‹ スレッド一覧へ1おさむ2018/05/14 20:55 #2くすごん↪ レス2018/05/16 18:41 #3おさむ↪ レス2018/05/17 21:56 #4watch↪ レス2018/05/18 17:57 #5おさむ↪ レス2018/05/25 22:37 #6おさむ↪ レス2018/06/07 05:26
グラスランチャンネル
Re: グラスランチャンネル
こんにちは。
本HPのworkshop(https://www.colc.info/work/index.html)にある
K2さんのHPの「ドアーランチャンネルの流用」はご覧になってますでしょうか。
http://fluorite.fms.saitama-u.ac.jp/kakizaki/bull/080601.htm
本HPのworkshop(https://www.colc.info/work/index.html)にある
K2さんのHPの「ドアーランチャンネルの流用」はご覧になってますでしょうか。
http://fluorite.fms.saitama-u.ac.jp/kakizaki/bull/080601.htm
Re: グラスランチャンネル
くすごんさん、ありがとうございます。
参考にさせていただき検討しています。
よろしくお願いいたします。
参考にさせていただき検討しています。
よろしくお願いいたします。
Re: グラスランチャンネル
Re: グラスランチャンネル
watchさん、参考情報ありがとうございます。まだ検討しています。
今回、劣化しているのは運転席側なのですが、助手席側なら手に入りそうなのですが。
カーブの部分が左右で微妙にちがいそうな気がします。
左右共通でいけるか、ご存知の方がおられれば教えてください。よろしくお願いいたします。
今回、劣化しているのは運転席側なのですが、助手席側なら手に入りそうなのですが。
カーブの部分が左右で微妙にちがいそうな気がします。
左右共通でいけるか、ご存知の方がおられれば教えてください。よろしくお願いいたします。
Re: グラスランチャンネル
1週間前に助手席側のグラスランチャンネルを運転席側取り付けました。
雨の日も有りましたが、今のところ大丈夫です。
ご参考までお知らせいたします。
参考情報ありがとうございました。
雨の日も有りましたが、今のところ大丈夫です。
ご参考までお知らせいたします。
参考情報ありがとうございました。