‹ スレッド一覧へ

グラスランチャンネル

雑談・その他おさむ💬 5👁 0過去ログ 079
1おさむ2018/05/14 20:55
いつも参考にさせて頂いています。
グラスランチャンネル劣化のため代替品をさがしています。
何か情報があれば教えてください。
車はターボ2です。よろしくお願いいたします。
#3おさむレス2018/05/17 21:56

Re: グラスランチャンネル

くすごんさん、ありがとうございます。
参考にさせていただき検討しています。
よろしくお願いいたします。
#5おさむレス2018/05/25 22:37

Re: グラスランチャンネル

watchさん、参考情報ありがとうございます。まだ検討しています。
今回、劣化しているのは運転席側なのですが、助手席側なら手に入りそうなのですが。
カーブの部分が左右で微妙にちがいそうな気がします。
左右共通でいけるか、ご存知の方がおられれば教えてください。よろしくお願いいたします。

#6おさむレス2018/06/07 05:26

Re: グラスランチャンネル

1週間前に助手席側のグラスランチャンネルを運転席側取り付けました。
雨の日も有りましたが、今のところ大丈夫です。
ご参考までお知らせいたします。
参考情報ありがとうございました。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。