‹ スレッド一覧へ

ついに車検通らず・・・。

売買・募集とらえもん💬 5👁 0過去ログ 013
1とらえもん2006/04/28 01:05
2台所有のうち1台が来月車検なのですが、ついに車検を取る事ができないようです。問題は2サイクル並にオイルを食っていまして白煙がエキパイから、もくもくと出る様にまでなってしまいまして、ついに諦める事にしました。

こちらで部品取りに提供したいのですが、いかがでしょうか?ちなみにウォーターポンプは替えたばかりです。
#2ogaレス2006/04/28 21:26

Re:ついに車検通らず・・・。

とりあえず、都道府県、車種、ボディカラーぐらいは書いておいたほうが、レスしやすいのではないかと ^^)
#3とらえもんレス2006/04/29 01:33

Re:ついに車検通らず・・・。

失礼しました。

所在地は神奈川県・横浜市です。
ボディーカラーは黄色です。
5月12日まで車検が残ってます。
#41.5レス2006/04/29 08:05

Re:ついに車検通らず・・・。

車種は?なに?
#5とらえもんレス2006/04/29 13:39

Re:ついに車検通らず・・・。

第3者が見たら確かに訳がわからないのが良くわかりました。(汗

車種は、カブリオレの初期型です。
#6なかじまレス2006/04/30 06:22

Re:ついに車検通らず・・・。

まさかというような評価をいただいている中嶋です。(ノーマル色で)ガルイエローだったら、ぜひ譲ってください。
偶然ですが今日たまたま横浜に行くので、見にいけると都合がよいのですが…いつでも都合がよいときに連絡をいただければ、(こちらの都合もありますが)日曜なら、見に行けると思いますので、ご連絡ください。携帯のアド入れておきますので、いつでもどうぞ

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。