2台所有のうち1台が来月車検なのですが、ついに車検を取る事ができないようです。問題は2サイクル並にオイルを食っていまして白煙がエキパイから、もくもくと出る様にまでなってしまいまして、ついに諦める事にしました。
こちらで部品取りに提供したいのですが、いかがでしょうか?ちなみにウォーターポンプは替えたばかりです。
‹ スレッド一覧へ1とらえもん2006/04/28 01:05 #2oga↪ レス2006/04/28 21:26 #3とらえもん↪ レス2006/04/29 01:33 #41.5↪ レス2006/04/29 08:05 #5とらえもん↪ レス2006/04/29 13:39 #6なかじま↪ レス2006/04/30 06:22
ついに車検通らず・・・。
Re:ついに車検通らず・・・。
とりあえず、都道府県、車種、ボディカラーぐらいは書いておいたほうが、レスしやすいのではないかと ^^)
Re:ついに車検通らず・・・。
失礼しました。
所在地は神奈川県・横浜市です。
ボディーカラーは黄色です。
5月12日まで車検が残ってます。
所在地は神奈川県・横浜市です。
ボディーカラーは黄色です。
5月12日まで車検が残ってます。
Re:ついに車検通らず・・・。
車種は?なに?
Re:ついに車検通らず・・・。
第3者が見たら確かに訳がわからないのが良くわかりました。(汗
車種は、カブリオレの初期型です。
車種は、カブリオレの初期型です。
Re:ついに車検通らず・・・。
まさかというような評価をいただいている中嶋です。(ノーマル色で)ガルイエローだったら、ぜひ譲ってください。
偶然ですが今日たまたま横浜に行くので、見にいけると都合がよいのですが…いつでも都合がよいときに連絡をいただければ、(こちらの都合もありますが)日曜なら、見に行けると思いますので、ご連絡ください。携帯のアド入れておきますので、いつでもどうぞ
偶然ですが今日たまたま横浜に行くので、見にいけると都合がよいのですが…いつでも都合がよいときに連絡をいただければ、(こちらの都合もありますが)日曜なら、見に行けると思いますので、ご連絡ください。携帯のアド入れておきますので、いつでもどうぞ