> ケテーでいいッすか?
記憶の範囲でベリファイしました ^^)
> 橋詰@白ブル
坂詰さんですよ~ ^^)
名立谷浜 SA で待ち合わせて、oga 号で凧までお連れします ^^)
> カニエ
岡山出張で不参加じゃ無かったっけ?
> Kの大御所の動き
仕事の関係で参加が厳しそうだという噂は聞いていますが、是非、サプライズを期待したいですね~ ^^)
Re:「氷見寒ブリミーティング2008」のお知らせ(その3)
Re:「氷見寒ブリミーティング2008」のお知らせ(その3)
Re:「氷見寒ブリミーティング2008」のお知らせ(その3)
Re:「氷見寒ブリミーティング2008」のお知らせ(その3)
Re:「氷見寒ブリミーティング2008」のお知らせ(その3)
Re:「氷見寒ブリミーティング2008」のお知らせ(その3)
Re:「氷見寒ブリミーティング2008」のお知らせ(その3)
Re:「氷見寒ブリミーティング2008」のお知らせ(その3)
Re:「氷見寒ブリミーティング2008」のお知らせ(その3