‹ スレッド一覧へ

「氷見寒ブリミーティング2008」のお知らせ(その3)

ミーティング伝説💬 8👁 0過去ログ 031
1ogaレス2008/01/24 22:37

Re:「氷見寒ブリミーティング2008」のお知らせ(その3)

> ケテーでいいッすか?

記憶の範囲でベリファイしました ^^)

> 橋詰@白ブル

坂詰さんですよ~ ^^)
名立谷浜 SA で待ち合わせて、oga 号で凧までお連れします ^^)

> カニエ

岡山出張で不参加じゃ無かったっけ?

> Kの大御所の動き

仕事の関係で参加が厳しそうだという噂は聞いていますが、是非、サプライズを期待したいですね~ ^^)
#2伝説レス2008/01/24 23:12

Re:「氷見寒ブリミーティング2008」のお知らせ(その3)

> 坂詰さんですよ~ ^^)

お”~!坂詰さん、すみませ~ん。勝手に脳内変換されていました。

> 岡山出張で不参加じゃ無かったっけ?

ほんとだ…

> 仕事の関係で参加が厳しそうだという噂は聞いていますが、是非、サプライズを期待したいですね~ ^^)

それ、同感です。でも食い終わってからの登場でブリが無くなって何も食えなかったらかわいそう。
#3フミレス2008/01/25 01:59

Re:「氷見寒ブリミーティング2008」のお知らせ(その3)

おお、寝袋不用は助かります。

>ogaさん
アドバイスありがとうございます。これまたクルマ屋さんに伝えてみます。
イグナイターは新品交換したばかりやったんですが、他にもダメになるとこあるんですね。デスビ。とりあえず中古を探すか…

>伝説さん
シャランに空きが!で手が半分くらい上がりかけたんですが、旅の準備が金曜には終わらないのでやはり自力で行きます。

寒ブリがなくても禁断のカキMTGが…大津も雪が積もってきました。
#4伝説2008/01/25 11:53
寒ブリMTG2008参加者(サクッと敬称略)1.5・oga・黒ブルドッカー忍NIN・KANI@黒ブル・タコス・むらかみ・フミ・大ちゃん・なちぐろん・berry@CL1EuroR・taka・やぎひで・坂詰@白ブル・kato・にしむら・サンキュ!・伝説+4
でケテーでいいッすか?
これならなんとか寝袋無くて行けそうですね。
Kの大御所の動きがありませんが何かまたサプライズを練っていらっしゃるのでしょうか?今回はさすがに名古屋から富山まで自転車で来たりはしないでしょうが…。


ご参加の方々は、くれぐれも雪道を侮らないようにお願いします。

それと、あくる日の日曜日は有志でスキーツアーを敢行致しますので、我こそはという方はウェア等ご持参下さい。
一応、通常のスキー以外にスノーブレード等のショートスキーが借りられるのと、隣接で温泉施設がある&以前MTGで使ったことがある、そのまま帰りは名古屋方面&金沢方面どちらでも高速に乗りやすいことから、イオックス・アローザでご提案致します。
ご参考まで↓
http://www.iox-arosa.jp/index.html
夏場はワーゲンのイベントなどでよく使われているところです。大型のコテーシ(温泉、エアコン完備)もあり、大勢でワイワイとバーベQミーティングなんかできそうなトコですよ。
#5カニエレス2008/01/25 20:43

Re:「氷見寒ブリミーティング2008」のお知らせ(その3)

ogaさん 御無沙汰です!
今回は出張不参加ですぅ.と言いながら明日の発表の準備,青い顔してまだヤリ中です.朝までに間に合わせねば・・・.
#6katoレス2008/01/25 21:10

Re:「氷見寒ブリミーティング2008」のお知らせ(その3)

言う事をコロコロして申し訳ありません。
参加出来なくなりました。

風邪をひきました。幸いインフルエンザでは
無かったです。子供から貰いました。明日には
もう楽になっているかもしれないですが、結構
強い感染力です。参加するのも周りに迷惑だと
考えました。

この週末は家族で引き篭もっています。

皆さん楽しんで来て下さい。
#7銀シビッカー忍NINレス2008/01/26 00:07

Re:「氷見寒ブリミーティング2008」のお知らせ(その3)

逝けるよ~
ただ、月曜日の会議資料ができてねぇんで大手振ってとはいかず・・・orz

日曜帰ってからだな・・・パタリ
#8銀シビッカー忍NINレス2008/01/26 00:08

Re:「氷見寒ブリミーティング2008」のお知らせ(その3)

あとHirohisa丼も参加とのこと。

明日は安っさんとこからポチ回収。
超冷却仕様となりました。

wktk~~~~~~
#9総社タコスレス2008/01/26 04:19

Re:「氷見寒ブリミーティング2008」のお知らせ(その3

大ちゃん

乗って行きます?

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。