‹ スレッド一覧へ

【日程ほぼ確定】H26北薩MTG

ミーティングくすごん💬 20👁 0過去ログ 063
1B. Iレス2014/08/28 19:52

Re: H26北薩MTG(予告)

くすごんさん、お疲れ様です。

既に「エントリー済み」です。

今年も昨年以上にenjoyしましょう(笑)。
#2くすごんレス2014/09/07 22:48

日程検討中

とりあえずageときます。

オールドカーフェスが出水市(野田町)として宿泊地をどこにするか、モトコツーリングにふさわしい場所は・・・
長島・・・阿久根・・・水俣・・・

西に行って長島一周がちょうどイイんだけどもう何回も行ったし・・・

東に行って曽木の滝から宮之城に行こうかと考えたけどちょうどイイモトコツーリングコースがない・・・

もう少し考えます。。。
#3わびすけレス2014/09/13 17:44

Re: H26北薩MTG

出水迄208キロ・・・・・行きはモトコで行ってみるか?

帰りは電車かな?
#4くすごんレス2014/09/15 15:36

【日程ほぼ確定】H26北薩MTG

宿泊地・コースどこにするかさんざん悩みましたが妻の希望もあり、結局、最近恒例の長島一周にしました。
宿は2007年に宿泊した宿と同じです。http://www.colc.info/bbs/index.php?all=6776&log=29
#5B. Iレス2014/09/15 22:01

Re: 【日程ほぼ確定】H26北薩MTG

くすごんさん、お疲れ様です。

宿泊箇所は「サンセット長島」。了解しました♪。

そう言えば、宿泊箇所から眺める海は景最高でしたね。

今年は、「長島一周」ですか?。

もちろんモトコンポでですよね。ちょっとタフなコースになりそうですね(笑)。

わびすけさん、208キロの距離はチョット厳しいかと・・。

まあ、私的にはチャレンジしてもらい“伝説”を作るのもありかも(笑)。

でも、ここは他の方法をチョイスするのが賢明と思いますが(笑)。







#6BHレス2014/09/17 15:26

Re: 【日程ほぼ確定】H26北薩MTG

こんにちは!
くすごんさん、幹事お疲れ様です!
エントリー済みです!
休みを申し込みます(^_^)/
#7大ちゃんレス2014/09/22 20:01

Re: 【日程ほぼ確定】H26北薩MTG

遅くなりましたが、大ちゃんいきまーす。
いつものことですが、エントリー受付期間過ぎてしまいました。(毎年のことのような気がする)
観客で参加と言うことでショボン。。。。。。。。
#8くすごんレス2014/09/22 22:29

Re: 【日程ほぼ確定】H26北薩MTG

大ちゃんお待ちしてました!これで6人。まだまだお待ちしてます。
#9くすごんレス2014/10/02 21:34

Re: 【日程ほぼ確定】H26北薩MTG

D.S.さんお待ちしてました。今回は奥様同伴ではないのですか?
地元民に参加いただきとても心強いです。
よろしくお願いします。
#10dsレス2014/10/04 17:52

Re: 【日程ほぼ確定】H26北薩MTG

お世話になります遅くなりましたが参加します。
宜しくお願いします
#11くすごんレス2014/10/12 22:42

Re: H26北薩MTG

オールドカーフェスティバル参加のみの日帰り参加者は9時頃までに「特産館いずみ」http://tokusankanizumi.com/infomation.htmlに集合してください。
#12山田ブルレス2014/10/13 07:56

Re: 【日程確定】H26北薩MTG

くすごんさん、もてぎと日程が重なってしまってごめんなさいねm(_ _)m
ツインリンクのイベントの関係などで決定してしまいました。
実は、今回の久しぶりのもてぎミーティングを開催しようという引き金になったことの一つに、相馬のonoさんのお話がありました。
東日本大震災で津波の被害に遭われ、ご家族の御命は何とかご無事でしたが、御自宅すべて、ご家族の思い出がたくさん詰まった大切なカブリオレも流されてしまいました。
この春、長い仮設住宅から、ようやく御自宅を新築され、ゴールデンウィークに九州の皆さんのミーティングにご参加され、山田がもてぎミーティングを企画したら参加するとおっしゃっていたと…
ああ、それなのにすみませんm(_ _)m

彼方より、ご盛会をお祈りしております!
共にシティで盛り上がりましょう!
#13くすごんレス2014/10/13 09:47

Re: 【日程確定】H26北薩MTG

山田さんお久しブルです。
日程の件はお互い先方の都合で決められたことなので気にすることありませんよ。
久しぶりのもてぎ全国MTGですね。私が参加したのが10年前。山田さんはじめいろんな方々とお近づきになり、集合写真では遠くからきたのだからとライジングサンに入らせてもらいました。懐かしいですね。
去年相馬のONOさんにお会いしました。私はあまり話しできませんでしたがいろいろ大変だったようでそのような中こちらの方までお気遣いいただき本当に感謝しています。

お互い盛会を祈念しています。

台風真っ直中ですがそちらにも行くかもしれません。お気をつけください。
#14B.Iレス2014/10/24 22:33

Re: 【日程確定】H26北薩MTG

くすごんさん、幹事お疲れ様です。

MTG初日の設定変更の件、了解しました。

無理を言って申し訳ありませんでした。

明日帰宅し、入場許可証を確認するのを楽しみにしています。

明日は4時起きなので、もう寝ます。

では、おやすみなさい ZZZzzz(☆。☆)

#15くすごん2014/10/25 21:33
今年も11/3(文化の日)西日本オールドカーフェスティバルの開催案内が届きました。
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-6rfsyd5utepiyjvc6baiwn2fv4-1001&uniqid=41c2ab4c-d044-4fca-98d3-f2e3d6418ead
昨年、おととしと同じく連休なので1泊2日でMTGします。

<日程>
11月2日(日)
      阿久根駅(http://www.hs-orange.com/eki/eki_akune.html)集合
13時頃  出発
      長島だんだん市場へ移動
14時~16時 モトコンポツーリング(長島一周)
      宿泊地「サンセット長島」(http://www.sunset-n.jp/)到着
19時~  夕食・宴会・宿泊

11月3日(月)
8時頃  「サンセット長島」出発
9時頃  「特産館いずみ」http://tokusankanizumi.com/infomation.html
(国道3号線から国道328号線に入って2つ目の信号周辺)集合
9時半頃 「特産館いずみ」出発
10時~14時 H26西日本オールドカーフェスティバル(出水市野田グラウンド)
14時頃    解散

※オールドカーフェスティバルの締切は9/16(火)までですが、申し込んでない場合でも見学者としての参加は可能です。
#16くすごんレス2014/10/25 21:34

Re: 【日程確定】H26北薩MTG

鶴の町商工会から入場許可証が届きました。
エントリーしたみなさんも届きましたでしょうか。
当日は忘れないようよろしくお願いします。

11/2(日)の昼食は阿久根港内の市場食堂「ぶえんかん」http://tabelog.com/kagoshima/A4602/A460203/46005339/を考えていましたが連休ということもあり待ち時間が非常に長くなる可能性があります。(この間は90分待ちでした。。。)
すみませんが昼食は各自で食べてきていただきますようよろしくお願いします。
また、ツーリングに時間を取る都合でツル観察センターに立ち寄るのは中止して阿久根駅からだんだん市場に直行します。それから、宴会を1時間遅くするよう調整しました。
とりあえずよろしくお願いします。
#17B. Iレス2014/10/31 17:52

Re: 【日程確定】H26北薩MTG

(削除)
#18B.Iレス2014/10/31 22:59

Re: 【日程確定】H26北薩MTG

おおーっと、スマホから書き込みしていたら難しくなって、修正も出来なくなって“削除”してしまいました(笑)゜

今回のMTGは、天候からして昨年と同様のMTGになりそうですね。

ということで、参加予定の皆さん、“てるてる坊主”を吊り下げて下さいね(笑)゜

あっ、11月3日は、おりさんがデザインした“アニバーサリートレーナー”の着用をお願いしますね(笑)゜
#19B.Iレス2014/11/01 09:18

Re: 【日程確定】H26北薩MTG

 くすごんさんが、昨夜から神頼みでぶら下がってくれたため、明日からのMTGはそれなりの“MTG日和”に回復しそうです。

 くすごんさん!ありがとうございました(笑)。

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/46/8810/46208.html

 
#20くすごんレス2014/11/01 21:13

Re: 【日程確定】H26北薩MTG

えぇー~私ですかぁ(笑)
私よりもカミさんが山田会長に負けず劣らずの超晴れ女なので(笑)そちらのおかげだと思いますよ。。。
何はともあれ、モトコツーリングできそうで良かったです。
あとは…途中で動けなくなりませんように(爆)
#21侘助レス2014/11/03 17:43

Re: 【日程ほぼ確定】H26北薩MTG

5時ちょっと前に帰還いたしました。これから仮眠します。
来年の新年会までには車を間に合わせたいなあ。やっぱりシティー運転したいね。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。