‹ スレッド一覧へ

FISCO体験走行MTG、帰還報告

ミーティングSHINOVY💬 16👁 0過去ログ 017
1SHINOVY2006/09/16 21:46
御殿場のそば屋にて解散後、約1時間で自宅に到着しました!
今回参加された皆さん、お疲れ様でした。

そして現在も中四国MTGに向けて爆走している伝説親子、道中お気を付けて~!

さて、事前の予想では参加者が少ないと思われたMTGでしたが、蓋を開けてみれば合計8台のシティが揃っての体験走行、かなりキツイカーブでヒヤリと緊張したりしたけど、メチャクチャ楽しい思い出となりました。

今回のMTG企画、そして幹事のTIGERくん、お疲れ様~!

今日は天気も大丈夫だったし、体験走行した8台は結果的には丁度良い台数だったんじゃないかと。

また次回、もし体験走行が可能ならばMTG企画を希望♪

サーキット走行後はカート大会開催!
FISCOのカートは7周で1500円となかなかリーズナブルだったし、コースも広くて大満足。マシンもキチンとしてました。

しかし、やっぱり伝説さんは速え~!
あっという間に周回遅れにされました。(笑)

今回撮影した車載カメラ、なるべく早く編集して公開しようと思うので、乞うご期待!
#2アリィーレス2006/09/16 21:59

Re:FISCO体験走行MTG、帰還報告

到着しましたm(__)m
今日は皆様ありがとうございました。
初めてで小僧だったのでドキドキでしたが皆様優しい言い方ばかりで楽しかったです、また機会がありましたらよろしくお願い致します。
#3TIGERレス2006/09/16 22:21

Re:FISCO体験走行MTG、帰還報告

30分前に到着・・・
一度も休まず帰ってきました。
皆様、色々ありがとうございました。
#4TIGERレス2006/09/16 22:49

Re:FISCO体験走行MTG、帰還報告

動画アップいたしました。
http://www.wazamono.jp/carmovie/src/up6736.mpg.html
「Download up6736.mpg」をclickして下さい。
一応、レンタルサーバー借りてますので消される場合があります。

ちなみに順番は・・・前から
①伝説さん
②黒ブルドッカー忍NINさん
③ブルーパールピンクさん
④SHINOVYさん
⑤アリィーさん
⑥TIGER
⑦綱吉さん(GA1)
⑧めとろさん
でした。
#5oga@福岡レス2006/09/16 23:02

Re:FISCO体験走行MTG、帰還報告

> しかし、やっぱり伝説さんは速え~!
> あっという間に周回遅れにされました。(笑)

え~!
いくらなんでも FISCO 2 周で周回遅れはないでしょ ^^;
#6綱吉レス2006/09/16 23:04

Re:FISCO体験走行MTG、帰還報告

ただ今到着しました。皆さまお疲れさまでした。今日は富士スピードウェイ走行、カート大会に大変楽しめました。今回もGA1での参加になってしまいましたが、次回は必ずやブルにて参加します。それでは、帰宅中の皆さんはお気を付けて!

>TIGERさん
本日は幹事ご苦労さまです。ミクシィの件メールお願いします。
#7SHINOVYレス2006/09/17 00:18

Re:FISCO体験走行MTG、帰還報告

>TIGERくん
>動画アップいたしました。

おぉ~早いね!早速ダウンロード完了。感謝感謝♪
しかしデジカメの動画でも良く撮れるもんだねぇ。
俺も動画の扱いのしやすいデジカメ動画で撮影すれば良かった・・・
さてminiDV動画の編集、時間を作ってボチボチとがんばろ~っと。

>ogaさん
>いくらなんでも FISCO 2 周で周回遅れはないでしょ ^^;

ダハハ!さすがにFISCOで周回遅れされるには伝説号に「時空間ワープ機能」でも付いてないと無理ですナ~。(笑)

「ワープするクルマ」で思わず「NXクーペ」のCMを想像してしまいましたワ...まさに「懐かCM」。

で、周回遅れにされたのはもちろんカート用のショートサーキットなのですが、今思えばあのコース、FISCOのコースレイアウトそのまんまだった・・・。

コース後半のタイトなカーブの数々、ほんの数時間前に愛車のブルで味わったばっかりなのに、今頃やっと気づいた! (参加者の皆さん、気づいてた?) (^_^;)
#8SHINOVYレス2006/09/17 00:24

FISCO体験走行MTG、画像アップ完了。

動画をアップしたTIGERくんに続き、俺はとりあえず画像をアップし終わりました。

ニコンオンラインアルバム「SHINOVYのアルバム」

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=896462&un=30913

※ 例によってナンバー消去加工、顔モザイクなどはしてませんのでパスワード入力で閲覧可能です。

パスワードは
「富士スピードウェイの略称=英小文字5文字表記」です。
#9takaレス2006/09/17 01:27

Re:FISCO体験走行MTG、画像アップ完了。

お疲れ様でした。早速見させてもらってます。
今回はブルがパワーアップのため入院しているので参加出来ませんでしたが
次回があれば参加したいところです。今は例の計画のために色々と動いている段階です。
#10ブクレス2006/09/17 01:32

Re:FISCO体験走行MTG、帰還報告

FISCO体験走行MTG参加の皆さんお疲れ様です。
ブルーパールピンクことブクです。nemeが長過ぎると言うことですのでneme変更です。これかではブクでいきます。(伝説さんが考えたneme)
やはり前に走ってたブルレーサーレプリカ2台速いや、直線で追いついてもコーナーで差がついてしまう。(><)
パワーは俺のが上がっているはずなのに。足廻りノーマルじゃな~。
今度は足廻りだな(^00^)
皆さん、いろいろ有難う御座いました。また次回も楽しみにしております。
#11SHINOVYレス2006/09/17 08:23

Re:FISCO体験走行MTG、帰還報告

>ブクさん
>nemeが長過ぎると言うことですのでneme変更です。

お!早速の対応ですね、短いHN化で、これからはMTGで呼びやすくなりそうです。(=^_^=)

さて昨晩出発した伝説さんは無事に中四国に到着したんでしょうか?

昨日はサーキットやカートバトルで疲れたのか、自宅から1時間の俺でさえ、午前1時頃には失神するような猛烈な睡魔に襲われていたのですが・・・大丈夫かなぁ?
#12oga@飛行機飛んだレス2006/09/17 19:46

Re:FISCO体験走行MTG、帰還報告

> で、周回遅れにされたのはもちろんカート用のショートサーキットなのですが、

スマヌ、呑んでたのでちゃんと読んでなかった ^^;
#13ブクレス2006/09/18 00:39

Re:FISCO体験走行MTG、帰還報告

SHINOVYさん
DVD宜しくお願い致します。
今日は、仕事だったのですが、昨日はりきり過ぎたせいか筋肉痛でした(><)
#14SHINOVYレス2006/09/18 06:17

Re:FISCO体験走行MTG、帰還報告

>ogaさん
>スマヌ、呑んでたのでちゃんと読んでなかった ^^;

えぇっ!ま、マジボケだったとは。(苦笑)

でも「ゴーカート」VS「CART用マシン」だったら、「FISCOで周回遅れ」はあり得るかも。(妄想)
#15SHINOVYレス2006/09/18 06:20

Re:FISCO体験走行MTG、帰還報告

>ブクさん
>DVD宜しくお願い致します。

了解で~す。
現在、他の編集を後回しにして鋭意編集中!
乞うご期待。
#16黒ブルドッカー忍NINレス2006/09/18 20:33

Re:FISCO体験走行MTG、帰還報告

本日19:00寮へ到着~
おつかれー
#17伝説レス2006/09/18 23:49

Re:FISCO体験走行MTG、帰還報告

や~。楽しかったよー!
とりあえず晩飯までしっかり食ってさっき22時頃無事帰還。みなさんお世話になりました。ありがとうございました!
FISCOの本コースはペースカーが120kmぐらいしか出してくれなく、おまけにツアーの最後尾に追いついてしまう始末でしたが、リーズナブルでなかなかGoodでした。
カートも7周はお得ですナ。コースが初心者向けでマシンも綺麗。2,3回マジモードで走れば多分23秒台後半は出ると思います(次回はタコスさんとガチバトルキボン)
でも、今度は前泊後泊+ドンチャン騒ぎ付きで行きたいもんです(笑)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。