‹ スレッド一覧へ

カブル製作中

整備・故障rossi💬 2👁 0過去ログ 002
1rossi2005/03/27 21:55
初めまして、カブル製作中の者です去年の暮れに燃料タンクが腐ってたので掃除して組みなおしたのですが、エンジンがかかりません。いろいろみてはみたのですがどうもインジェクションが作動してないみたいな気がしてしょうがないのです。SMも無いので、もう気がめいってしまってどなたかこんな私に知恵お貸していただければと思いあつかましいとはおもいますがメールしました。ちなみに以前は腐れガソリンでもかかってました。
#2魚塚レス2005/03/27 23:34

Re:カブル製作中

コンニチハ
自分も自家工事でカブル作ったものですがやっぱしタンクいじった後なのでそのあたりが怪しいような?
残圧抜く螺子はずしてガソリン出てきますか?
管理人さんたちが workshopの中にサービスマニュアル用意してくれてありますので確認してください。
http://www.pure.cc/~col/10work/017/24_60PD100/11/45.html

ターボを見てください。ターボ2は補足なので。
#3rossi [url]レス2005/03/29 21:09

Re:カブル製作中

魚塚さんありがとうございますSM見ながらやってみます。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。