初めまして、カブル製作中の者です去年の暮れに燃料タンクが腐ってたので掃除して組みなおしたのですが、エンジンがかかりません。いろいろみてはみたのですがどうもインジェクションが作動してないみたいな気がしてしょうがないのです。SMも無いので、もう気がめいってしまってどなたかこんな私に知恵お貸していただければと思いあつかましいとはおもいますがメールしました。ちなみに以前は腐れガソリンでもかかってました。
‹ スレッド一覧へ1rossi2005/03/27 21:55 #2魚塚↪ レス2005/03/27 23:34 #3rossi [url]↪ レス2005/03/29 21:09
カブル製作中
Re:カブル製作中
コンニチハ
自分も自家工事でカブル作ったものですがやっぱしタンクいじった後なのでそのあたりが怪しいような?
残圧抜く螺子はずしてガソリン出てきますか?
管理人さんたちが workshopの中にサービスマニュアル用意してくれてありますので確認してください。
http://www.pure.cc/~col/10work/017/24_60PD100/11/45.html
ターボを見てください。ターボ2は補足なので。
自分も自家工事でカブル作ったものですがやっぱしタンクいじった後なのでそのあたりが怪しいような?
残圧抜く螺子はずしてガソリン出てきますか?
管理人さんたちが workshopの中にサービスマニュアル用意してくれてありますので確認してください。
http://www.pure.cc/~col/10work/017/24_60PD100/11/45.html
ターボを見てください。ターボ2は補足なので。
Re:カブル製作中
魚塚さんありがとうございますSM見ながらやってみます。