‹ スレッド一覧へ

ヘッドガスケット治りました。

売買・募集ボブ💬 2👁 0過去ログ 029
1ボブ2007/11/09 15:49
ガスケットを分けて頂いたヨコちゃん大ちゃん有難うございました。
後、色々捜しましたがチョークを開放するサーモスイッチが手に入りません、パンクして手で押さなければ戻りませんが、そんなに不都合では無いので我慢する事にします。
#2よこちゃんレス2007/11/10 16:29

Re:ヘッドガスケット治りました。

治ったようですねーおめでとうございます。
#3ボブレス2007/11/10 17:30

Re:ヘッドガスケット治りました。

これからも大事に乗ります、有難うございました。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。