10/9に開催したいなと思っておるのですが、皆の意見を伺いたく・・・
‹ スレッド一覧へ1山口タコス2005/09/02 23:30 #2oga↪ レス2005/09/02 23:47 #3taka [url]↪ レス2005/09/03 01:34 #4山口タコス↪ レス2005/09/03 08:55 #5ょょょ(中国地黒女王)↪ レス2005/09/03 13:52 #6なちぐろん↪ レス2005/09/03 14:02 #7黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2005/09/03 15:50 #8山口タコス↪ レス2005/09/03 22:57 #9SHINOVY↪ レス2005/09/04 07:19 #10山口タコス↪ レス2005/09/04 09:19 #11SHINOVY↪ レス2005/09/04 13:41 #12ょょょ↪ レス2005/09/04 13:45 #13ょょょ↪ レス2005/09/04 13:46 #14SHINOVY↪ レス2005/09/04 18:33 #15taka [url]↪ レス2005/09/04 19:59 #16くすごん↪ レス2005/09/04 20:57 #17フミ↪ レス2005/09/04 21:09 #18SHINOVY↪ レス2005/09/04 22:38 #19ょょょ↪ レス2005/09/05 09:26 #201.5↪ レス2005/09/05 10:16 #21山口タコス↪ レス2005/09/05 21:34 #22山口タコス↪ レス2005/09/05 21:36 #23山口タコス↪ レス2005/09/05 21:37 #24山田哲↪ レス2005/09/06 17:10 #25oga↪ レス2005/09/06 20:53 #26山田哲↪ レス2005/09/06 23:00 #27oga↪ レス2005/09/06 23:19 #28伝説↪ レス2005/09/07 11:40 #29カニエ↪ レス2005/09/08 23:03 #30伝説↪ レス2005/09/09 17:35 #31oga↪ レス2005/09/09 20:22
中国MTG
Re:中国MTG
参加可能!
Re:中国MTG
参加可能…?翌日の休みが取れるかどうかってこところですね。
Re:中国MTG
ちなみに中国女王様?のOKは一応とれております。(笑)
そのほか何が食べたいとか、どこら辺が良いとかあれば・・・
そのほか何が食べたいとか、どこら辺が良いとかあれば・・・
Re:中国MTG
9月は私が都合悪かったので・・・スミマセン。
良さゲなところ私も考えます。
ちなみにダンナのOKも一応とれております。
ではさっき工具を買ってきてみたので、掃除に移りたいと思います。
良さゲなところ私も考えます。
ちなみにダンナのOKも一応とれております。
ではさっき工具を買ってきてみたので、掃除に移りたいと思います。
Re:中国MTG
いやっほう!
久しぶりに参加できそうなMTGだす!
久しぶりに参加できそうなMTGだす!
Re:中国MTG
おおっ。
とうとう初海外・・・
ってボケとかないとダメかなと(笑
とうとう初海外・・・
ってボケとかないとダメかなと(笑
Re:中国MTG
つながっとるわ。一応。
って突っ込んどかないとダメかなと(笑
って突っ込んどかないとダメかなと(笑
Re:中国MTG
俺製作→失敗=装着断念→takaくん買い取り→安岡さんお手上げ→ょょょ号に寄付
・・・骨組み内部に発泡ウレタンを注入したためにモリモリな表面となり、
「錆びない」だけが売りでょょょ号に装着された数奇な運命を辿ったFRPボンネット、今はどんな感じになってるのかな?(怖いモノ見たさ?)
誰か、MTGで画像撮影よろしく~! (^o^;)
・・・骨組み内部に発泡ウレタンを注入したためにモリモリな表面となり、
「錆びない」だけが売りでょょょ号に装着された数奇な運命を辿ったFRPボンネット、今はどんな感じになってるのかな?(怖いモノ見たさ?)
誰か、MTGで画像撮影よろしく~! (^o^;)
Re:中国MTG
ご自身での、ご確認・撮影キボン!(^o^;)
Re:中国MTG
え~?だって俺、パスポート持ってないしィ~、
飛行機だって乗ったこと無いしィ~、今の時期、反日デモとか怖いじゃん?(更にボケてみる)
飛行機だって乗ったこと無いしィ~、今の時期、反日デモとか怖いじゃん?(更にボケてみる)
そんな
↑
そんななんかブキミなものだったの・・・?
全然フツーにみえるけど・・・(汗)
そんななんかブキミなものだったの・・・?
全然フツーにみえるけど・・・(汗)
Re:そんな
↑ボンネットのことです(ヘンなとこにレスついた)
Re:そんな
そ、そうなの?んじゃ結構まともに修正してもらえたのかな~?
今、製作当時の画像を見てみたんだけど確かにその後なんとかしようと修正していた模様。(←アルツ?)
俺のイメージとしては裏骨の形どおりに表面が盛り上がってた印象が強烈で、実際はそれほどでも無いのかな?
いやぁ、それならば一安心~♪ (>∇<;)>
今、製作当時の画像を見てみたんだけど確かにその後なんとかしようと修正していた模様。(←アルツ?)
俺のイメージとしては裏骨の形どおりに表面が盛り上がってた印象が強烈で、実際はそれほどでも無いのかな?
いやぁ、それならば一安心~♪ (>∇<;)>
Re:そんな
つうかあれはFRPではないです
Re:中国MTG
久しぶりに参加できそうなMTGですね。
ちょうど連休の中日だし参加の方向でヨロシクお願いします。
たくさん集まるといいですね。
ちょうど連休の中日だし参加の方向でヨロシクお願いします。
たくさん集まるといいですね。
Re:中国MTG
中国といえば、先日マカオで赤いナローを見かけました。
バス移動中だったので撮影できませんでしたが、なかなか綺麗そうな個体でした。
バス移動中だったので撮影できませんでしたが、なかなか綺麗そうな個体でした。
Re:そんな
ホェ?ということは譲ったのは純正の鉄ボンってこと?
なんだ、俺の勘違いだったか…スマヌ
なんだ、俺の勘違いだったか…スマヌ
私も
私も最近富にアルツ系なのでサラリと流しておっけーデス。v(^^)v ブィブィ
Re:中国MTG
うまいもんあるかなあ~! ニューフェイスで行きたいよ~!!
でも参加微妙です。仕事があたるかも?調整中です。
西日本制覇のためにも がんばらなければ。。
でも参加微妙です。仕事があたるかも?調整中です。
西日本制覇のためにも がんばらなければ。。
Re:中国MTG
うまいもん探しときますので是非!
Re:中国MTG
ダ・カ・ラ!海外じゃないって言ってるじゃないですかぁ~。
Re:中国MTG
九州勢も是非!!
大分⇔徳山にもフェリー出てますし。
大手さんとか元気ですかぁ?
大分⇔徳山にもフェリー出てますし。
大手さんとか元気ですかぁ?
Re:中国MTG
中国MTGですか・・・いいですね~。
広州在住の私にも参加の可能性が・・・ただ中国も広く場所に依ってはダメかも・・・。
参加出来たら、最近ボディがフニャフニャになっている様な気がするので
どなたかに試乗チェックをお願い出来たらな思って居ります。
広州在住の私にも参加の可能性が・・・ただ中国も広く場所に依ってはダメかも・・・。
参加出来たら、最近ボディがフニャフニャになっている様な気がするので
どなたかに試乗チェックをお願い出来たらな思って居ります。
Re:中国MTG
山田さん、お久しぶりです!
今度はトピックスで行きますので、ぜひ前向きにご検討ください ^^)
クレカブさんや、いけなつさんも、お時間取れそうでしたらぜひ~!!
今度はトピックスで行きますので、ぜひ前向きにご検討ください ^^)
クレカブさんや、いけなつさんも、お時間取れそうでしたらぜひ~!!
Re:中国MTG
ogaさん ターボ不調時は色々アドバイス頂き有難うございました。
前向きに検討しようと思っていますが・・・開催場所の発表はまだですよね・・・。
伝説さんにもインタークーラーを譲って頂いたりとお世話に成ってますし。
前向きに検討しようと思っていますが・・・開催場所の発表はまだですよね・・・。
伝説さんにもインタークーラーを譲って頂いたりとお世話に成ってますし。
Re:中国MTG
> 開催場所の発表はまだですよね・・・。
でしたね~。すみません...
埼玉からすれば、どこで開催されても「誤差範囲」でしたもので ^^;;;
でしたね~。すみません...
埼玉からすれば、どこで開催されても「誤差範囲」でしたもので ^^;;;
Re:中国MTG
> 「誤差範囲」
岡山の端っこから、山口の端っこまで400㎞以上あるんですが・・・
んん~。やっぱりまともなのは私だけか・・・
と、タコスクンが言う前に言ってみる。
岡山の端っこから、山口の端っこまで400㎞以上あるんですが・・・
んん~。やっぱりまともなのは私だけか・・・
と、タコスクンが言う前に言ってみる。
Re:中国MTG
>10/9に開催したいなと
この日はタクマ応援dayではないかと・・・.私は鈴鹿に行っていまする.残念!
この日はタクマ応援dayではないかと・・・.私は鈴鹿に行っていまする.残念!
Re:中国MTG
前日は高松で「わくわく飛行機塾」というイベント(仕事です・・・)に参加してますので、四国から参加の方向で調整中です。MTGの開催場所次第では、格安前泊プランを組みますよ~!
タコスさん、場所の選定よろしくね~!
タコスさん、場所の選定よろしくね~!
Re:中国MTG
> 「わくわく飛行機塾」
なんか、おもしろそうだな~ ^^)
なんか、おもしろそうだな~ ^^)