‹ スレッド一覧へ

ガッ君

ミーティング山口タコス💬 5👁 0過去ログ 018
1山口タコス2006/09/27 22:53
>クリエイトさま

本日、無事ガッ君が帰宅しました。

(スレ満ぱんだったので新規失礼。)
#2くりえいとレス2006/09/27 23:38

Re:ガッ君

山口タコスサマ
ガッ君、無事到着したようでよかったです。この度はたいへんお世話になりました。これからもいろいろご指導よろしくお願いいたします。
Ogaサマ、まっするサマ、ぴーさん、狸山ポン太サマ、黒ブルドックカー忍NINサマ、良きアドバイスありがとうございました。今後MTGに参加させていただいて皆さんにお会いできることを楽しみにしています。本当にありがとうございました。
#3たかさんレス2006/10/17 18:06

Re:ガッ君

こんにちは、以前山口タコスさまのご好意で『Byebyeガッ君』をお借りしてウエストゲートの固着を解消したのですが、昨日全開で走っている途中にまたゆるやかなガッ君に襲われてしまいました。
以前、ogaさんより、<フューエルポンプの劣化やフューエルフィルターの詰まりの可能性もあるかもしれませんね。>とアドバイスをいただきましたがそんなところでしょうか?私メカには全くのオンチです。大阪あたりでMTG開いていただけないでしょうか?いろいろアドバイスをいただきたいです。よろしくお願いいたします。
#4山口タコスレス2006/10/17 23:21

Re:ガッ君

ゆるやかな。というのが気になりますね。
再固着の可能性も否定できません。

うーんMTG開催がBESTっぽいですねw
でも、全国終わるまではみんな身動き取れないのかな?

大阪付近の皆様どうですか?
#5伝説レス2006/10/17 23:36

Re:ガッ君

ん?大阪なの?
11月の全国MTGまでの予定がだったら、11月5日だけ空いてますが・・・

でも、私のが今、その「ゆるやかな」で悩んでおります。
全開走行でなければ最高速も180km/h以上出るし、燃費も申し分ないのですが・・・
でも明らかに通常の「ガックン」ではないんですね。
現代車のリミッターが効いたときの「グググググググ」という感じというとわかって頂けるでしょうか。
#6山口タコスレス2006/10/18 00:05

Re:ガッ君

おいらは、11/4が法事で別府なので・・・

ガッ君は緩やかにならない気がしますね。
じつはリミッターついてたりw

おいらのブルは、寝起きの悪さに困ってます。
始動性めちゃ悪し、かかっても2秒ぐらい
ガクガクブルブル・・・

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。