‹ スレッド一覧へ

走行距離

整備・故障くすごん💬 5👁 0過去ログ 078
1くすごん2018/02/11 10:43
昨日うちの銀ブル20万km到達しました。タイミングベルト交換ですね。これの前に乗ってた銀ブルも24万km乗って追突全損でした(涙)
シティのエンジンってどのくらい走れるんでしようね。
皆さんの走行距離はどのくらいですか?
#2えいちく☆ヒデタケレス2018/02/11 11:51

Re: 走行距離

走行距離は45万キロ乗ったカブでアスペングリーンの方がいらっしゃったと聞いてますよー
#3KANIレス2018/02/11 12:14

Re: 走行距離

ご無沙汰してます、KANIです。
私の後期ブル、新車から乗って33年目に入ったところです。
距離は、21万4千5百Km程、あまり長距離は乗ってないし他の車もあるのでこんなところです。
その間にタイベル交換2回、タービン交換1回です、エンジンはノンオーバーホールですが、ボディーは一度そこらじゅう切り貼りでほぼレストアでした(笑。
白煙は吐いてないものの、時々不調になるので、中部の仲間とかの力を借りて維持してます。
#4おったんレス2018/02/11 15:25

Re: 走行距離

私は12万キロ/34年です。
タイミングベルトは10万キロで取替えました。クラッチも。
#5watchレス2018/02/11 22:01

Re: 走行距離

34年め、233000キロほどです・・・・。
#6おったんレス2018/02/12 04:03

Re: 走行距離

みなさん20万キロ超が多くてびっくり!
これからもずっと乗り続けても大丈夫なんだと確信しました。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。