次の日曜日に、山形県寒河江市にて旧車イベントが開催されます。
今年のテーマはホンダです。
昨年のもてぎMTGにも来てくださった君嶋さんのトークイベントもあります。
シティターボのお話も聞けるかもですよ。
http://m-furusato.sakura.ne.jp/
‹ スレッド一覧へ1にしな@白ブル2019/05/30 22:25 #2山田ブル↪ レス2019/05/30 23:06 #3にしな@白ブル↪ レス2019/06/03 23:49 #4山田ブル↪ レス2019/06/04 07:27 #5nekotasan@黒ターボ1↪ レス2019/06/04 19:48 #6TIGER↪ レス2019/06/04 21:28
イベントのご案内「ノスタルジックカー・ミーティング2019さがえ」
Re: イベントのご案内「ノスタルジックカー・ミーティング2019さがえ」
あらら、行けるかな、いや、行かねばな‼️
情報ありがとうございます‼️
地元なのに、全く知らない爆
(๑˃̵ᴗ˂̵)
ターボ(多忙?)で、家に帰るのがやっとです泣
皆さん、いらして下さい爆(≧∀≦)
情報ありがとうございます‼️
地元なのに、全く知らない爆
(๑˃̵ᴗ˂̵)
ターボ(多忙?)で、家に帰るのがやっとです泣
皆さん、いらして下さい爆(≧∀≦)
Re: イベントのご案内「ノスタルジックカー・ミーティング2019さがえ」
夏を思わせるような天候のもと、イベントが開催されました。
今回、特筆すべきは我らがnekotasanの黒T1がアワードを受賞しました。
この受賞の影にはベレットの皆さんのライジングサンのパフォーマンスが…。
一足違いでスライドしてしまったTIGERさん、次回シティのMTGでお目にかかりたいです。
またサクランボ収穫で忙しい中、大泉さんが駆けつけてくれました。
来年はシティの皆で参加しても楽しそうだと思いました。
今回、特筆すべきは我らがnekotasanの黒T1がアワードを受賞しました。
この受賞の影にはベレットの皆さんのライジングサンのパフォーマンスが…。
一足違いでスライドしてしまったTIGERさん、次回シティのMTGでお目にかかりたいです。
またサクランボ収穫で忙しい中、大泉さんが駆けつけてくれました。
来年はシティの皆で参加しても楽しそうだと思いました。
Re: イベントのご案内「ノスタルジックカー・ミーティング2019さがえ」
おお!🚘🚘🚘
nekotasannekotasan‼️
おめでとう㊗️ございます‼️
それにナッティトレインはベレットの皆様でしたか!嬉しい!
それに逸郎さんの息子さんの大泉さんでしょうか!お会いしたかったーーーーー
山田、疲労困憊で断念してすみません😭
nekotasannekotasan‼️
おめでとう㊗️ございます‼️
それにナッティトレインはベレットの皆様でしたか!嬉しい!
それに逸郎さんの息子さんの大泉さんでしょうか!お会いしたかったーーーーー
山田、疲労困憊で断念してすみません😭
Re: イベントのご案内「ノスタルジックカー・ミーティング2019さがえ」
にしなさん、山田ブルさん、ありがとうございます!!
まさかまさかの「ベストオブノスタルジックカー賞」を我が家のT1が受賞するなんて(^^)
しかも、いすゞ乗りな方々があのCMをマネしてノリノリで盛り上げてくれました。
本家より人数多いし…(笑)
今回もたくさんの方々とお話し出来て、シティに乗っている幸せを感じていました。
nomcomさんをはじめ、ご来場頂きお話しさせて頂いた皆様、ありがとうございました‼️
#大泉さんはサクランボの方とお聞きしましたよ(^^)
まさかまさかの「ベストオブノスタルジックカー賞」を我が家のT1が受賞するなんて(^^)
しかも、いすゞ乗りな方々があのCMをマネしてノリノリで盛り上げてくれました。
本家より人数多いし…(笑)
今回もたくさんの方々とお話し出来て、シティに乗っている幸せを感じていました。
nomcomさんをはじめ、ご来場頂きお話しさせて頂いた皆様、ありがとうございました‼️
#大泉さんはサクランボの方とお聞きしましたよ(^^)
Re: イベントのご案内「ノスタルジックカー・ミーティング2019さがえ」
ご無沙汰しております。
所用があり、短時間でしたがお邪魔出来て良かったです。
次回はシティなMTGに顔出したいと思います。
所用があり、短時間でしたがお邪魔出来て良かったです。
次回はシティなMTGに顔出したいと思います。