‹ スレッド一覧へ

イベントのご案内「ノスタルジックカー・ミーティング2019さがえ」

ミーティングにしな@白ブル💬 5👁 0過去ログ 083
1にしな@白ブル2019/05/30 22:25
次の日曜日に、山形県寒河江市にて旧車イベントが開催されます。
今年のテーマはホンダです。
昨年のもてぎMTGにも来てくださった君嶋さんのトークイベントもあります。
シティターボのお話も聞けるかもですよ。

http://m-furusato.sakura.ne.jp/
#2山田ブルレス2019/05/30 23:06

Re: イベントのご案内「ノスタルジックカー・ミーティング2019さがえ」

あらら、行けるかな、いや、行かねばな‼️
情報ありがとうございます‼️
地元なのに、全く知らない爆
(๑˃̵ᴗ˂̵)
ターボ(多忙?)で、家に帰るのがやっとです泣
皆さん、いらして下さい爆(≧∀≦)
#3にしな@白ブルレス2019/06/03 23:49

Re: イベントのご案内「ノスタルジックカー・ミーティング2019さがえ」

夏を思わせるような天候のもと、イベントが開催されました。
今回、特筆すべきは我らがnekotasanの黒T1がアワードを受賞しました。
この受賞の影にはベレットの皆さんのライジングサンのパフォーマンスが…。
一足違いでスライドしてしまったTIGERさん、次回シティのMTGでお目にかかりたいです。
またサクランボ収穫で忙しい中、大泉さんが駆けつけてくれました。
来年はシティの皆で参加しても楽しそうだと思いました。
#4山田ブルレス2019/06/04 07:27

Re: イベントのご案内「ノスタルジックカー・ミーティング2019さがえ」

おお!🚘🚘🚘
nekotasannekotasan‼️
おめでとう㊗️ございます‼️
それにナッティトレインはベレットの皆様でしたか!嬉しい!
それに逸郎さんの息子さんの大泉さんでしょうか!お会いしたかったーーーーー
山田、疲労困憊で断念してすみません😭
#5nekotasan@黒ターボ1レス2019/06/04 19:48

Re: イベントのご案内「ノスタルジックカー・ミーティング2019さがえ」

にしなさん、山田ブルさん、ありがとうございます!!
まさかまさかの「ベストオブノスタルジックカー賞」を我が家のT1が受賞するなんて(^^)

しかも、いすゞ乗りな方々があのCMをマネしてノリノリで盛り上げてくれました。
本家より人数多いし…(笑)

今回もたくさんの方々とお話し出来て、シティに乗っている幸せを感じていました。

nomcomさんをはじめ、ご来場頂きお話しさせて頂いた皆様、ありがとうございました‼️

#大泉さんはサクランボの方とお聞きしましたよ(^^)
#6TIGERレス2019/06/04 21:28

Re: イベントのご案内「ノスタルジックカー・ミーティング2019さがえ」

ご無沙汰しております。
所用があり、短時間でしたがお邪魔出来て良かったです。
次回はシティなMTGに顔出したいと思います。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。