‹ スレッド一覧へ

探しています

ミーティングtm‐2💬 2👁 0過去ログ 015
1tm‐22006/07/07 23:01
思いつきで投稿するため、いつも突然ですいません。お久しぶりです。といっても覚えている方はいないと思いますが・・・。
今、ターボⅡ(AA‐500・1986年製)に乗っていますが、よりよいシティライフを満喫するために、パーツリストを探しています。
ヤフオクとかに出品されていたりするんですが、前に嫌な思いをしているので、あまり利用したくないのが本音です。
もし、お持ちの方がいたり、何かの情報を知っておられる方がいたら、ぜひ教えて下さい。
よろしくお願いします!
#2kunissa [url]レス2006/07/08 22:33

Re:探しています

デジタルデータ化されていたりして,,,
#3伝説レス2006/07/10 10:44

Re:探しています

ターボⅡの500番台でしたら「11」のパーツリストをお探し下さい。
ホンダEPC(電子パーツカタログ)というCDも出回っています(要起動ディスク)が、一家に一冊現物があった方が何かと便利です。(掲載の値段はあてになりませんが)

入手方法を簡単な方法から列挙しますと
・ヤフオク購入
・シティオーナーのつてを探す(例えばココのBBSとか)
・ミーティング時のガレージセールの出物を狙う。
と言った感じでしょうか。

ちなみに私がシティに乗り始めた頃は5~6千円相場でしたが、ヤフオクのおかげで、現在その半額以下が相場です。

この勢いでパーツリストだけでなく、サービスマニュアルも是非GETして下さい。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。