‹ スレッド一覧へ

長野県安曇野10月19日ワサミー参加のお誘い

ミーティングkato💬 9👁 0過去ログ 097
1kato2025/08/29 12:19
カーミーティング参加のお誘いです。
長野県安曇野の大王わさび農場にてワサミーこと「wabisabi oldcars meet」が10月19日日曜日午前9時頃より開催されます。

オールジャンルを謳っておりバイクの参加もOK、事前エントリー無し、参加費無しです。
当日は朝8時頃から現地に誘導の方がおみえです。指示に従って車両をお停め下さい。

主催はトヨタスタウト乗りのゴローさんという方です。インスタで stout.goro で検索すると出て来ます。そのアカウントで詳細が都度発信されます。

ワサミー などで検索すると画像や動画が出て来ます。雰囲気は掴めるかと。
大王わさび農場 https://www.daiowasabi.co.jp/
の入口から遠い方の駐車場になります。
#2kazzeeレス2025/09/07 17:15

Re: 長野県安曇野10月19日ワサミー参加のお誘い

近くの穂高有明に用事があるから行ってみようかな…
#3松本タコスレス2025/09/20 19:02

Re: 長野県安曇野10月19日ワサミー参加のお誘い

初参加しまーす

主催者さんは田中邦衛?😅😅😅
#4katoレス2025/09/23 07:59

Re: 長野県安曇野10月19日ワサミー参加のお誘い

現地は観光地ですのでお土産物もあります。ワサビ味のものが沢山。
ワサビドレッシングは辛すぎて僕には無理でした。
ワサビソフトは本当にワサビが載っています。
チューブ入りのワサビが人気です。 
旧車を含め見学だけでも楽しめると思います。

主催のゴローさん、あの富良野の方のゴローへ明らかに寄せています。
#5katoレス2025/10/14 09:37

Re: 長野県安曇野10月19日ワサミー参加のお誘い

ワサミー本年度より参加費=ステッカー代500円だとの事。
お釣りが必要無い様に(500円玉)ご用意頂くのが吉です。

物販ダメ、あとタバコは喫煙所、移動の際は気を付けてと常識の範囲内のお話含めてお知らせがありました。
よろしくお願い致します。
#6黒ブルドッカー忍NINレス2025/10/19 19:45

Re: 長野県安曇野10月19日ワサミー参加のお誘い

帰宅なう。
1hほど、しゃくなげの湯とかいうところで風呂入ってから帰りました。

渋滞で眠くて氏にそうに・・・
皆さん乙でした~
#7τακαレス2025/10/19 22:26

Re: 長野県安曇野10月19日ワサミー参加のお誘い

こちらは13時に出発後、会場すぐ近くのAコープで妻が買い物中に1時間ほど仮眠後、下道で20時ジャストに帰宅。
寝たお陰かこれ以降は眠気に襲われずに帰れました。お疲れ様~。今回は往復とも下道。
#8kazzeeレス2025/10/20 19:54

Re: 長野県安曇野10月19日ワサミー参加のお誘い

寄り道しつつ昨夜帰還。

前泊コテージ近くの村営やまなみ荘で入浴しようとハンチング西山さん、タコスさんと到着したら駐車場誘導のおじさんがタコス号を見て「おお!ブルドッグ!」と感嘆していたのが印象的でした。

入浴中、突然爆発音がして驚いたらすぐ横で生坂村収穫祭の花火を打ち上げだして心臓止まるかと思いましたがとても綺麗でした。翌朝起きたらまあにn号がコテージ前に来てたのにも仰天。

ワサビソフトは一回食べればもういいか、と思ったものの結局また食べそう…
#9katoレス2025/10/20 22:18

Re: 長野県安曇野10月19日ワサミー参加のお誘い

おつかれさまでした。来年も開催有る事と思いますのでまたお知らせしますね。
#10HARAレス2025/11/02 10:11

Re: 長野県安曇野10月19日ワサミー参加のお誘い

ずいぶん久しぶりに書き込みします。
以前オレンジマンハッタンのシティに乗っていたHARAです。
覚えていらっしゃる方、お久しぶりです。

kazzeさんのレポート動画を見たらオレンジマンハッタンを見かけ、
何とも懐かしい気持ちになって書き込みしました。
私が乗っていた個体はさすがにもう世にいないでしょうが、同じクルマがまだまだ現役で走っている様子を見れるのは嬉しいものですね。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。