‹ スレッド一覧へ

忘年会・札幌

ミーティングブラックパール@札幌💬 4👁 0過去ログ 036
1ブラックパール@札幌2008/12/17 20:03
皆さん、ご無沙汰してます・・・。

『ヒロナガ』改め・・・『ブラックパール』です。
今後とも、宜しくお願いします・・・。


北海道組の皆さんには連絡済みですが・・・?
一応、こちらにも・・・(^^)v

噂では、新しい仲間が増えそうなので・・・
(これを見て、来て来てください!!)
と、思いつつ・・・・・・。
・12月27日(土) 19時~

・味くらぶ 遊々  011-271-9990
 (JR桑園駅高架下イーストプラザ内)


お待ちしてます!! (^^)V
いつも通り・・・盛り上がりましょう!! 
#2コンバックスレス2008/12/19 08:35

Re:忘年会・札幌

あ、桑園はソウエンと読みますよ。タクシーの運ちゃんにクワゾノなんて言っちゃいけません>道外の方
#3ogaレス2008/12/27 20:58

Re:忘年会・札幌

残念ながらゲリラ出来ず、電話で失礼しました m(_ _)m
外は寒波でも、北海道組は相変わらず熱いですね~ ^^)
#4コンバックスレス2008/12/28 10:48

Re:忘年会・札幌

あついですよー!なんせ今38.1℃出てますから(T_T)

いきたかったー!
#5えーいちレス2008/12/29 17:49

Re:忘年会・札幌

ブラックパールさん、幹事お疲れ様でした。 やはり理屈抜きで楽しい時間でした。おかげさまで終電に間に合わず…(時間を忘れてしゃべりすぎ?もしくはタダ飲み過ぎ?)と言うわけで、きっぺいさん宅に一晩お世話になりました。ありがとうございました。コンバックスくん今回は残念でしたけど来年の新年会?でお会いするのお楽しみにしてまーす。参加した皆様、お疲れ様でした
。来年もよろしくお願いします!!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。