コレクションホールの中をグーグルで歩けることを教えていただきました。凄い!!(^_^;)
https://maps.google.com/maps?q=%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB&hl=ja&ie=UTF8&ll=36.526778,140.22666&spn=0.022347,0.045447&sll=36.532778,140.227175&sspn=0.022483,0.045447&hq=%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB&t=m&z=15&layer=c&cbll=36.526812,140.226632&panoid=TpYgmbnF9BCtoEkEfU9z1g&cbp=12,340.59,,0,0
‹ スレッド一覧へ1ROKU32013/12/02 20:14 #2ろくさん↪ レス2013/12/05 23:09 #3山田ブル↪ レス2013/12/06 22:15 #4山田ブル↪ レス2013/12/08 12:14
コレクションホールの中を散歩できるんです。(^_^;)
Re: コレクションホールの中を散歩できるんです。(^_^;)
凄い!でも、投稿はろくさんではありません(笑)
Re: コレクションホールの中を散歩できるんです。(^_^;)
情報ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ホント凄いですね!
コレクションホールは、
案内のバイトができるくらい懐かしいです。
毎年、ゲートをくぐる時「ただいま~」と
言ってました。
アスペンカブちゃんと、ターボIIRとモトコちゃん、
JW1ちゃんが見当たらないのが寂しいですね。
コレクションホールに問い合わせてみようと思います。
ホント凄いですね!
コレクションホールは、
案内のバイトができるくらい懐かしいです。
毎年、ゲートをくぐる時「ただいま~」と
言ってました。
アスペンカブちゃんと、ターボIIRとモトコちゃん、
JW1ちゃんが見当たらないのが寂しいですね。
コレクションホールに問い合わせてみようと思います。
Re: コレクションホールの中を散歩できるんです。(^_^;)
コレクションホールに、久しぶりにお電話してみました!
ホームページに展示車両のリストがあり、
そこにターボIIRが載ってなかったのでちょっと焦ってしまいました(^◇^;)
現在展示されている車両が表示されているとのことでした。
元気で、大切にされているようで安心しました!
ホームページに展示車両のリストがあり、
そこにターボIIRが載ってなかったのでちょっと焦ってしまいました(^◇^;)
現在展示されている車両が表示されているとのことでした。
元気で、大切にされているようで安心しました!