‹ スレッド一覧へ

002番

売買・募集おにょにょ💬 0👁 0過去ログ 045
1おにょにょ2010/07/11 18:09
車台番号002番のカブを保有してます。先月車検を通したのですが、これ以上の維持は厳しいので手放す事を考えてます。オークションに出すとしたら値段設定はどのくらいにするか悩んでます。アドバイスなり良い売り方があれば教えて欲しいです。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。