‹ スレッド一覧へ

PV撮影のご相談

雑談・その他株式会社祭💬 8👁 0過去ログ 012
1株式会社祭2006/04/13 23:06
はじめまして、映像制作会社祭の山田と申します。cityの件でご相談にのっていただきたく、連絡させていただきました。

来週4月17日から21日までの間(うち1日の日中)で、ミュージシャンの方のプロモーションビデオの撮影を予定しております。その撮影において、初期型のcityを使用しての撮影を考えております。ボンネットの部分にミラーがついている、赤色の初期cityをお持ちの方で
方がいらっしゃいましたら、連絡をいただけないでしょうか。

撮影日:4月17日から21日までの内1日の日中。
撮影場所は神奈川県の逗子、鎌倉あたりでの撮影を予定しております。
急なご相談なのですが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

撮影は首都圏近郊、平日の日中になると思います。
当方の都合ばかりで大変恐縮ですが、もしご都合がつき、ご協力いただける方がいらっしゃいましたら、直接メールをいただけると助かります。

 本来は管理人様にメールでご連絡を差し上げられればと思っていたのですが、アドレスが記載されていませんでしたのでBBSに投稿させていただきました。もしご迷惑になるようでしたら、削除してください。

それでは宜しくお願いいたします。失礼いたします。
#2Nolickers(ex:colinda)レス2006/04/13 23:17

Re:PV撮影のご相談

来週から人事異動を本日宣告されました~。

>撮影日:4月17日から21日までの内1日の日中。
って事だと難しいかも…

>撮影場所は神奈川県の逗子、鎌倉あたりでの撮影を予
>定しております。
>撮影は首都圏近郊、平日の日中になると思います。
最終的にどこなんでしょう?(^^;

明日、再度人事に関して詳細が出るんですが…
#3ogaレス2006/04/13 23:20

Re:PV撮影のご相談

「赤」で「ツノ~」なら、まず思い浮かぶのは... ^^;
#4ogaレス2006/04/13 23:23

Re:PV撮影のご相談

おっと、Nolickers 号も「ツノ~」でしたか。
失礼しました ^^;;;
#5伝説レス2006/04/13 23:24

Re:PV撮影のご相談

> ボンネットの部分にミラーがついている、赤色の初期cityをお持ちの方

カニエさ~ん!呼んでますよ!
#61.5レス2006/04/14 09:07

Re:PV撮影のご相談

うちにもツノの赤Eがいるけど、都内まではいけないコンディションなので、酒豪のケーキ大好きな方に一票!
PS.勝手にチュウハイついているみたいかも。。。
#7株式会社祭レス2006/04/14 17:50

PV撮影の補足

昨日、投稿させていただきました、映像制作会社祭の山田と申します。

このたび予定しております、PV撮影の補足説明をさせていただきたく、再度お送りします。

撮影日なのですが、17日~21日の間で中1日(日中)を予定しております。日にちは、こちらのご協力していただけるかたのスケジュールに合わせていくようにしますので、時間も含めご相談させてください。

撮影場所は、鎌倉、逗子市などの海岸沿いの道。近隣の高速道路。

撮影内容は、カメラをcityの中にのさせていただき、走りながらの撮影です。

ご協力、よろしくお願いいたします。
#8黒ブルドッカー忍NINレス2006/04/15 08:22

Re:PV撮影の補足

こっちも水面下とかで決まってれば(・∀・)イイ!!な~
赤・ツノ・ナローの人ガンガレ。
#9Nolickers(ex:colinda)レス2006/04/15 12:57

Re:PV撮影の補足

このネタって

某ソーシャルサイトの

コミュニティでも

書き込まれてます?

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。