18:00頃寮に到着しました~
塩カルで真っ白だったので今洗車場で流してきたトコです~
とりあえず報告~
‹ スレッド一覧へ1黒ブルドッカー忍NIN2008/01/27 18:17 #21.5↪ レス2008/01/27 18:51 #3やぎひで↪ レス2008/01/27 19:36 #4Hirohisa@軽トラ↪ レス2008/01/27 19:58 #5大ちゃん@仙台↪ レス2008/01/27 20:05 #6KANI@黒ブル↪ レス2008/01/27 22:03 #7むらかみ↪ レス2008/01/27 22:40 #8oga↪ レス2008/01/27 23:12 #9oga↪ レス2008/01/27 23:23 #10フミ@サクシード↪ レス2008/01/28 00:22 #11berry@タコス助手席↪ レス2008/01/28 01:07 #12山口タコス↪ レス2008/01/28 03:54 #13坂詰@白ブル↪ レス2008/01/28 09:12 #141.5↪ レス2008/01/28 14:55 #15τακα [url]↪ レス2008/01/28 17:44 #16berry@CL1↪ レス2008/01/28 18:08 #17なちぐろん↪ レス2008/01/28 19:43 #18にしむら☆ヒデタケ↪ レス2008/01/28 20:48 #19にしむら☆ひでたけ↪ レス2008/01/28 21:17 #20フミ↪ レス2008/01/28 21:39 #21黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2008/01/28 22:23 #22山口タコス↪ レス2008/01/28 23:02 #231.5↪ レス2008/01/29 12:09
「氷見寒ブリミーティング2008」の到着報告
Re:「氷見寒ブリミーティング2008」の到着報告
ただいま帰還しました 海鮮館にてちょこと調達にてオアシスにてタグ蟹二匹買い今から食べます エンカルは後からやります 美味しい三昧ありがとうございました では いただきまーす
Re:「氷見寒ブリミーティング2008」の到着報告
ムラカミ氏を送り14:30頃帰宅、遅い昼食後うとうと寝てしまいました。伝説さんはじめ伝説家の皆様、CITYな皆様ありがとうございました。おかげさまで楽しい一時を過ごさせていただき感謝感謝です。スキー組の方々はまだ帰路の途中かと思いますが、お気を付けてまたMTGにてお会い出来るのを楽しみにしております。
Re:「氷見寒ブリミーティング2008」の到着報告
7時ごろ到着しました。
今回もありがとうございました。
飲んでいた時に言っていた松阪牛ミーティングについては、お店でなく自宅で焼肉の方向で考えてみます。
今回もありがとうございました。
飲んでいた時に言っていた松阪牛ミーティングについては、お店でなく自宅で焼肉の方向で考えてみます。
Re:「氷見寒ブリミーティング2008」の到着報告
7時過ぎに出張先の仙台に到着しました。
みなんさん、楽しい時間をありがとうございました。
スキー組の皆さんは、移動中と思いますがヘロヘロで雪道運転おきおつけて下さい。
またお会いできるのを楽しみにしております。
みなんさん、楽しい時間をありがとうございました。
スキー組の皆さんは、移動中と思いますがヘロヘロで雪道運転おきおつけて下さい。
またお会いできるのを楽しみにしております。
Re:「氷見寒ブリミーティング2008」の到着報告
18:20に塩カル洗浄後帰着でした。
奇跡的に獲れた寒ブリ、堪能できました。
伝説家の皆様お世話になり、ありがとうございました。
奇跡的に獲れた寒ブリ、堪能できました。
伝説家の皆様お世話になり、ありがとうございました。
Re:「氷見寒ブリミーティング2008」の到着報告
報告遅れました。帰宅後、土日放置モードの家族の為(?)に雪ダルマ作り&スーパー銭湯から帰ってきた後、子供を寝かしつけてこんな時間に…。
毎度ながら、メンバーのイカれっぷり(失礼!)には
頭の下がる思いです。ここ数年、沈静モードの自分もそろそろ再始動しなくては!!!
伝説家の皆様、今年もお世話になりました!
毎度ながら、メンバーのイカれっぷり(失礼!)には
頭の下がる思いです。ここ数年、沈静モードの自分もそろそろ再始動しなくては!!!
伝説家の皆様、今年もお世話になりました!
Re:「氷見寒ブリミーティング2008」の到着報告
かんぱ~い! ^^)
Re:「氷見寒ブリミーティング2008」の到着報告
ちょっと寄り道しながら、ただいま無事帰還しました!
いつもながら、伝説家の皆様にはお世話になりました m(_ _)m
それにしても、心配していた ブリ が土曜に大漁だったのは奇跡的でしたね!みんなの日ごろの行いが良いから?それとも、悪運が強いだけ???
いつもながら、伝説家の皆様にはお世話になりました m(_ _)m
それにしても、心配していた ブリ が土曜に大漁だったのは奇跡的でしたね!みんなの日ごろの行いが良いから?それとも、悪運が強いだけ???
Re:「氷見寒ブリミーティング2008」の到着報告
スキー後麓で夕食後、19時半頃解散。
23時過ぎに無事帰宅しました。ええ、もちろん下道で。
風呂入ってメシ食ってたらこんな時間になっちゃいました。
伝説さん、何から何までありがとうございました。
タコスさん、ショートスキー買いそうですw
takaさん、膝大丈夫ですか~?
23時過ぎに無事帰宅しました。ええ、もちろん下道で。
風呂入ってメシ食ってたらこんな時間になっちゃいました。
伝説さん、何から何までありがとうございました。
タコスさん、ショートスキー買いそうですw
takaさん、膝大丈夫ですか~?
Re:「氷見寒ブリミーティング2008」の到着報告
参加の皆様、お疲れさまでした。
00:40頃アパートに到着しました。
伝説家の皆様、ありがとうございました。
τακα君、念のため医者に行くことをお勧めします。
00:40頃アパートに到着しました。
伝説家の皆様、ありがとうございました。
τακα君、念のため医者に行くことをお勧めします。
Re:「氷見寒ブリミーティング2008」の到着報告
と、到着ぅ~。
盛りだくさん過ぎでヘロヘロです。
伝説さん、今度はさしで滑りたいですねw
盛りだくさん過ぎでヘロヘロです。
伝説さん、今度はさしで滑りたいですねw
Re:「氷見寒ブリミーティング2008」の到着報告
伝説さん、ご家族の皆さん。ミーティング参加者の皆さん。大変お世話にました。有難う御座いました。寒ブリ最高でした。
長岡駅経由で16:30自宅到着。風呂入ってすぐ寝てしました。
長岡駅経由で16:30自宅到着。風呂入ってすぐ寝てしました。
Re.塩カル君
昨晩頑張って、コシコシと綺麗にしてあげたのに 本日ウオッシャーが詰まってでない。。。
それで ボンちゃんあけたら、エンジンルームまで塩ちゃんだらけ~~~!
早速洗浄開始して、やっと綺麗になったです。
恐るべし、塩カル君。
参加車輌各位、一度 ボンちゃん開けて見ておくんなさいませ。
それで ボンちゃんあけたら、エンジンルームまで塩ちゃんだらけ~~~!
早速洗浄開始して、やっと綺麗になったです。
恐るべし、塩カル君。
参加車輌各位、一度 ボンちゃん開けて見ておくんなさいませ。
Re:「氷見寒ブリミーティング2008」の到着報告
関節技を二回決められ、歩行困難になってたんですが、今日病院行ってきました。診察の結果、靭帯、皿は特に何も無く、ずれもないとのこと。ただ、大腿骨の下にちょっとキズが入ってるとの事。
でも血を5cc抜いてもらって大分楽になりました。後は腫れが引いてくれれば…
でも血を5cc抜いてもらって大分楽になりました。後は腫れが引いてくれれば…
Re:「氷見寒ブリミーティング2008」の到着報告
えがったえがった(´∀`)
Re:「氷見寒ブリミーティング2008」の到着報告
家に帰るまでがMTGですよっ!
てなわけで、今日の深夜1時頃、安岡車体出発。
高松に4時前に到着。
このまま帰宅してると1時間も寝られないので、職場近くの健康ランドで仮眠して出社、そして今帰宅しました。
今回もいろんな方にお世話になりっぱなしで…。
いつものように上げ膳据え膳のおもてなしを受け…
伝説さんにはお疲れのところ、行きも帰りもずっと運転してもらいっぱなし…
安岡さんには深夜入庫→深夜受け渡しの迷惑な客となり…
タコスさんにはまるで5歳児のようにダダをこねる30過ぎのおっさんのコーチングをさせ…(しかしなぜCITY関係者はスパルタが多いんだ??)
で、超俺様なMTGでした。
次は誰かの役にたちたいと心に誓うなちぐろんでした。
>にしむら☆さん
名前が菌糸類になってますよ!(笑)
てなわけで、今日の深夜1時頃、安岡車体出発。
高松に4時前に到着。
このまま帰宅してると1時間も寝られないので、職場近くの健康ランドで仮眠して出社、そして今帰宅しました。
今回もいろんな方にお世話になりっぱなしで…。
いつものように上げ膳据え膳のおもてなしを受け…
伝説さんにはお疲れのところ、行きも帰りもずっと運転してもらいっぱなし…
安岡さんには深夜入庫→深夜受け渡しの迷惑な客となり…
タコスさんにはまるで5歳児のようにダダをこねる30過ぎのおっさんのコーチングをさせ…(しかしなぜCITY関係者はスパルタが多いんだ??)
で、超俺様なMTGでした。
次は誰かの役にたちたいと心に誓うなちぐろんでした。
>にしむら☆さん
名前が菌糸類になってますよ!(笑)
.塩カル君&「氷見寒ブリミーティング2008」の帰還報告
8号線で帰ってきたら名古屋に26時半に戻ってきました。高速もタノスゥイのですが『のんびり行こう』が僕のマイアミに合ってるみたいです。
伝説家の方々⇒ありがとうございました。お持ち帰りしたお料理に舌鼓を♪おぃちぃ(o^o^o)
サンキューさん⇒コーチありがとうございました。
みなさん⇒またどうぞ宜しくお願いしまーす
塩カル君⇒洗車機じゃ無理っすよね、1.5さんどこで洗いました?
伝説家の方々⇒ありがとうございました。お持ち帰りしたお料理に舌鼓を♪おぃちぃ(o^o^o)
サンキューさん⇒コーチありがとうございました。
みなさん⇒またどうぞ宜しくお願いしまーす
塩カル君⇒洗車機じゃ無理っすよね、1.5さんどこで洗いました?
Re:「氷見寒ブリミーティング2008」の到着報告
>なちぐろんさん
名前が菌糸類になってますよ!
ひでたけ=英竹=エイチク=ヒデタケ
いずれでも流用可です☆
安岡車体さんで治療したNEW足回りいかがですか?
名前が菌糸類になってますよ!
ひでたけ=英竹=エイチク=ヒデタケ
いずれでも流用可です☆
安岡車体さんで治療したNEW足回りいかがですか?
なななな、治ったかも!?
あらためてみなさん、おつかれさまでした。
結局氷見には連れて行けなかったうちの赤カブですが、
MTGのときに1.5さんとKANIさんに御指南いただいた箇所を
今朝チェックしました。
まずエアクリケースを開けてみると…底にぐるりとエンジンオイルが薄く溜まってました(汗
エアクリ自体はきれいやったんですが、底にオイルが溜まってるってことは
やはりブローバイガスにオイル(ミスト)が結構混じってるんですよね。
で、そのままエアクリケース下から出てるホース(キャブにつながってるやつ、多分)も
チェックしてみると…見事に外れていました…(何ともお恥ずかしいお話で)
もちろん外れていたホースはキッチリ付け直しました。
どちらが原因だったのか、どちらも原因だったのか分かりませんが
いずれにせよ空燃比がおかしくなっていたようです。
とりあえずブローバイホースはメクラしてみたんですが、
あとで調べてみると、ブローバイホースはメクラも大気放出もよくないようだったんで
近いうちにオイルキャッチタンクを作ってみようと思います。
ためしに1時間ほど乗ってみただけですが、今のところ問題起きてないです。
(まあこれは今までと同じパターンですが)
これで治るとうれしい話なんですが、あちこち部品交換したおかげで
いい感じにリフレッシュされてしまいましたw
1.5さん、KANIさんはじめ皆さん、少ない情報にも関わらずあれこれ
心配していただきましてどうもありがとうございました。
たくさん勉強させていただいて感謝感謝です。
誰かの役にたてるようにもっと勉強していきますので、これからもよろしくお願いしますm(__)m
<安岡車体さんで治療したNEW足回りいかがですか?
あ、それ気になる~
結局氷見には連れて行けなかったうちの赤カブですが、
MTGのときに1.5さんとKANIさんに御指南いただいた箇所を
今朝チェックしました。
まずエアクリケースを開けてみると…底にぐるりとエンジンオイルが薄く溜まってました(汗
エアクリ自体はきれいやったんですが、底にオイルが溜まってるってことは
やはりブローバイガスにオイル(ミスト)が結構混じってるんですよね。
で、そのままエアクリケース下から出てるホース(キャブにつながってるやつ、多分)も
チェックしてみると…見事に外れていました…(何ともお恥ずかしいお話で)
もちろん外れていたホースはキッチリ付け直しました。
どちらが原因だったのか、どちらも原因だったのか分かりませんが
いずれにせよ空燃比がおかしくなっていたようです。
とりあえずブローバイホースはメクラしてみたんですが、
あとで調べてみると、ブローバイホースはメクラも大気放出もよくないようだったんで
近いうちにオイルキャッチタンクを作ってみようと思います。
ためしに1時間ほど乗ってみただけですが、今のところ問題起きてないです。
(まあこれは今までと同じパターンですが)
これで治るとうれしい話なんですが、あちこち部品交換したおかげで
いい感じにリフレッシュされてしまいましたw
1.5さん、KANIさんはじめ皆さん、少ない情報にも関わらずあれこれ
心配していただきましてどうもありがとうございました。
たくさん勉強させていただいて感謝感謝です。
誰かの役にたてるようにもっと勉強していきますので、これからもよろしくお願いしますm(__)m
<安岡車体さんで治療したNEW足回りいかがですか?
あ、それ気になる~
Re:「氷見寒ブリミーティング2008」の到着報告
凧で1h程温泉でゆだって、その後高速移動。
ぢつは、徳光PAで緑カブと黒ブルを見たんですが・・・店内うろうろするも・・・発見出来ず。
ぢつは、徳光PAで緑カブと黒ブルを見たんですが・・・店内うろうろするも・・・発見出来ず。
Re:「氷見寒ブリミーティング2008」の到着報告
>しかしなぜCITY関係者はスパルタが多いんだ??
かなぁ~り手加減したんですが…(爆)
かなぁ~り手加減したんですが…(爆)
Re:「氷見寒ブリミーティング2008」の到着報告
アハハハ!モレたちは、二階で牡蠣フライとお刺身を食べながら、黒い太っちょワンちゃんを見送っておりました。残念