‹ スレッド一覧へ

モーパラ(@新宿)

ミーティング山口タコス💬 28👁 0過去ログ 036
1ogaレス2008/12/06 19:21

Re:モーパラ(@新宿)

言いだしっぺの勝ちってことで、その日で参加させていただきます ^^)
#2koizumiyaレス2008/12/06 20:42

Re:モーパラ(@新宿)

30日了解です。

今年も参加いたします!
#3大阪タコスレス2008/12/10 20:13

Re:モーパラ(@新宿)

こちらもアゲてみる。
#4ogaレス2008/12/10 21:08

Re:モーパラ(@新宿)

> こちらもアゲてみる。

あっ、こら~!!!
こっち が相対的に落ちるだろ~ ^^;;;
#5山口タコスレス2008/12/14 23:54

Re:モーパラ(@新宿)

まあにんさんも名古屋で参加表明頂きました。

開催決定と致します。

まだ、参加者募集中です。
#6ogaレス2008/12/15 00:27

Re:モーパラ(@新宿)

現状では、

  タコス、Berry、koizumiya、まぁにん、oga

ってところかな?

# PU さんは、残念ながら参加できないそうです...
#7PUレス2008/12/16 00:18

Re:モーパラ(@新宿)

申し訳ありません。

>タコス、Berry、koizumiya、まぁにん、oga
濃度(というか粘度)高そう・・・
#8フミレス2008/12/16 20:46

Re:モーパラ(@新宿)

一度コレに参加してみたかったんですが、この日会社の大掃除やった…

ちなみに何時頃から始まるんでしょか?
#9くらげ@JW1トゥデイの人 [url]レス2008/12/16 22:06

Re:モーパラ(@新宿)

一応参加予定です、会社休みになるし問題なかろ。
ただし夕方に銀座で開催のイベントの当落通知が届かないのでそれ次第では途中参加になるかも。

<業連>
冬コミ落選につき冬の新刊はありません。
一応前回冬のvol.1,今年夏のvol.2の在庫分を持って行きます。
増刷するかは微妙、確実に欲しい人おるかのー?
</業連>
#10berry@CL1EuroRレス2008/12/16 23:37

Re:モーパラ(@新宿)

夏のヤツ(vol.2)をお願いします(前にもお願いしてありましたが念のため)。

ひょっとしたら休日出勤になるかも。間に合う様に行く予定ですが。
#11山口タコスレス2008/12/18 17:46

Re:モーパラ(@新宿)

12月26日が東京出張になった。

うーん…
#12山口タコスレス2008/12/18 22:17

Re:モーパラ(@新宿)

>フミさん

18:00集合、18:30スタートで予定してます。
#13ogaレス2008/12/18 23:44

Re:モーパラ(@新宿)

> 18:00集合、18:30スタートで予定してます。

ん~?何で今年は早いの?
18 時まで品川近辺で仕事なので、19 時開始ぐらいだと嬉しいな~ ^^)
#14ogaレス2008/12/18 23:48

Re:モーパラ(@新宿)

To: フミさん

集合場所は新宿駅東口のみどりの窓口前です。

(帰りが遠くなりますが)雑魚寝でよければ oga 邸宿泊 OK です。多分、タコス & Berry も oga 邸宿泊です。

# 翌日(12/31 ^^;)は、oga 邸でタコス号のミッション載せ替え予定のため、
# 宿泊すると強制労働させられます ^^;
#15山口タコスレス2008/12/19 01:01

Re:モーパラ(@新宿)

例年、18:00ぐらいだったような気がしてました。

19:00集合19:30スタートにしましょう。
#16フミレス2008/12/19 01:05

Re:モーパラ(@新宿)

15時くらいには掃除終わる(ようにスケジュールを組む)ので、夜なら行ける気がします。
19時だとありがたいです(と言っておいて行けなかったらスミマセン)。

>ogaさん
ひょっとするとご厄介になるかもしれませんm(__)m
強制労働おkです。

とりあえず行けるかどうかが問題です。
#17kunitokiレス2008/12/19 21:36

Re:モーパラ(@新宿)

35ヶ月ぶりにCITYに乗っています
参加させてください
#18フミレス2008/12/20 21:04

Re:モーパラ(@新宿)

15時くらいには仕事終わりそうですので、参加できそうです。
みなさんよろしくお願いします。

>ogaさん
お言葉に甘えさせていただいて、30日夜お邪魔してもよろしいでしょうか?
(31日は14時くらいまでしか参加できませんが…どうもそこらへんが終電っぽいので…)
#19ogaレス2008/12/21 03:10

Re:モーパラ(@新宿)

了解で~す。雑魚寝になりますが ^^;
#20青錆レス2008/12/21 22:46

Re:モーパラ(@新宿)

今年も参加させていただきます。
#21ogaレス2008/12/21 23:40

Re:モーパラ(@新宿)

青錆さん、お久しぶり!

いつものモーパラメンバーが、だんだん揃って来ましたたね ^^)
最近あまりアクセスがありませんが、野田のちっちゃいおじさんは元気にしていますかね~ ^^)
#22山口タコスレス2008/12/22 23:15

Re:モーパラ(@新宿)

>フミさん。

場合によっては、ミッションミッション終了後、そのまま白馬に一緒に行きます?
#23山口タコスレス2008/12/22 23:23

Re:モーパラ(@新宿)

昔みたいに4~5人のこじんまりしたのも、久し振りにいいかなと思っていたのですが、なんだかんだでもうすぐ2桁。

最近見かけませんが、所沢のインタークーラー噴水が付いてる人とか、浜松のモーパラでしか会ったことがない人とか元気にしていますかね~ ^^)
#24フミレス2008/12/23 13:29

Re:モーパラ(@新宿)

白馬っ!
んーじゃあ、せっかくなんで…って展開ですね。
一晩考えてみます。
#25フミレス2008/12/25 01:12

Re:モーパラ(@新宿)

昨日、この↑カキコの時点では行くつもりで考えてたんですが、
夜から体調崩して今日は1日会社でくたばってました。

というわけでもないのですが、
ちょっとオーバーワークになってしまいそうなので、
白馬は自重いたします。
せっかくお誘いいただいたのに申し訳ないです。
#26山口タコスレス2008/12/25 16:26

Re:モーパラ(@新宿)

>フミさん

りょーかい(^^ゞ
#27東村山タコスレス2008/12/27 14:17

Re:モーパラ(@新宿)

TIGERさんから表明ありました。

これでなんだかんだで大台2桁です。
#28山口タコス2008/12/27 14:42
モーパラ忘年会。(@新宿)

12月30日開催。と言ってみるテスト。

19:00 新宿駅東口みどりの窓口前集合。
19:30 開始

(モーパラ)鍋ぞう 新宿東口店

120分満喫コース。(飲み放題、食べ放題、\4000)2/4で鍋の種類を選べるのですが、幹事の独断で、しゃぶしゃぶとキムチ鍋を選択しました。

参加者:oga、koizumiya、まあにん、kunitoki、フミ、くらげ、青錆、berry、<b>TIGER、</b>タコス(10名)

予約10名でひとまず入れました。
が、きっと追加は可能と思いますので、今からでも…

(12/27更新)
#29フミレス2008/12/30 16:34

Re:モーパラ(@新宿)

予定通り新幹線に乗ったんですが、小田原駅で人身事故があったようです。
ひょっとしたら到着遅れるかも…と思ったら米原駅で臨時停車orz

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。