1どぅ~2012/06/15 22:56今テレビで放送されているホンダのCMに、シティとモトコンポがセットで出てるんですね~^^ちょっと嬉しかったですwwただそれだけなんですけどね。貴重なスペースでの雑談、申し訳ございませんでした(-_-;)