‹ スレッド一覧へ

余談ですが

雑談・その他どぅ~💬 1👁 0過去ログ 053
1どぅ~2012/06/15 22:56
今テレビで放送されているホンダのCMに、シティとモトコンポがセットで出てるんですね~^^

ちょっと嬉しかったですww

ただそれだけなんですけどね。
貴重なスペースでの雑談、申し訳ございませんでした(-_-;)
#2123レス2012/06/16 11:46

Re: 余談ですが

どぅさんへ

私はYouTubeで見ました(^-^)v

良い感じですよね♪

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。