皆さま、大変お待たせ致しました。
マフラーが納品されましたので、本日発送致しました。
マフラーは箱から入りの状態で、箱外部にガスケットを袋に入れ貼り付けた状態で発送しました。
ヤマトにて送料着払いになります。
到着致しましたら、その旨メールにて連絡いただければ助かります。
よろしくお願いします。
‹ スレッド一覧へ1nomcom2020/09/16 18:04 #2まっする↪ レス2020/09/16 18:19 #3nomcom↪ レス2020/09/16 18:51 #4f.honda↪ レス2020/09/16 18:52 #5nomcom↪ レス2020/09/16 19:54 #6nomcom↪ レス2020/09/16 19:55 #7とか↪ レス2020/09/16 22:28 #8f.honda↪ レス2020/09/17 20:16 #9とか↪ レス2020/09/17 21:58 #10まっする↪ レス2020/09/18 14:37 #11nomcom↪ レス2020/09/19 09:44 #12Jeff Goodman↪ レス2021/01/18 15:23 #13Jeff Goodman↪ レス2021/01/19 00:34 #14nomcom↪ レス2021/01/19 06:32 #15ぎんかぶ↪ レス2021/04/11 05:08 #16nomcom↪ レス2021/04/12 01:41 #17ぎんかぶ↪ レス2021/04/12 07:46 #18白ブルレストア中!↪ レス2021/04/12 19:38 #19ぎんかぶ↪ レス2021/04/15 02:03
シティ特注マフラー
Re: シティ特注マフラー
nomcom様!ありがとうございます!めっちゃくちゃうれしいです!
やっば!ニヤニヤが止まりません。
お忙しい中ありがとうございました!
さぁ、車検の準備をしよう!!
やっば!ニヤニヤが止まりません。
お忙しい中ありがとうございました!
さぁ、車検の準備をしよう!!
Re: シティ特注マフラー
まっするさん、
大変お待たせしました。
車検の準備をお願いします。笑
大変お待たせしました。
車検の準備をお願いします。笑
Re: シティ特注マフラー
nomcom 様
f.hondaです。
いつも、お世話になっております。
今年の車検の時にマフラーそろそろ限界ですよと
お店の人に云われたので非常にありがたい朗報です。
マフラーが届くのを愉しみにしています。
f.hondaです。
いつも、お世話になっております。
今年の車検の時にマフラーそろそろ限界ですよと
お店の人に云われたので非常にありがたい朗報です。
マフラーが届くのを愉しみにしています。
Re: シティ特注マフラー
最近お預かりするシティのほとんどがマフラーダメで今回の案件を立ち上げました。
そう言って頂けると、本当にやって良かったと思っています。
そのようなみなさんに今回の自信を持って案内出来るマフラーが届くのが私も楽しみです。
そう言って頂けると、本当にやって良かったと思っています。
そのようなみなさんに今回の自信を持って案内出来るマフラーが届くのが私も楽しみです。
Re: シティ特注マフラー
皆さんにメールをお送り致しました。
ご確認お願い致します。
ご確認お願い致します。
Re: シティ特注マフラー
nomcom様
とか、でございます。
発送のメール頂戴しました。
マフラー納品されたのですね!
かさばるもの(ですよね?)発送作業、お疲れ様でした!
下旬から車検の整備に入るので、ちょうど間に合いそうです。
品物届きますのを楽しみにしております。
とか
とか、でございます。
発送のメール頂戴しました。
マフラー納品されたのですね!
かさばるもの(ですよね?)発送作業、お疲れ様でした!
下旬から車検の整備に入るので、ちょうど間に合いそうです。
品物届きますのを楽しみにしております。
とか
Re: マフラー届きましたァァ
nomcom様
f.hondaです。
本日、マフラーが届きました。
おかげさまで、シティの寿命が伸ばせます。
今後ともよろしくお願いいたします。。
f.hondaです。
本日、マフラーが届きました。
おかげさまで、シティの寿命が伸ばせます。
今後ともよろしくお願いいたします。。
Re: マフラー届きましたァァ
nomcom様
とかでございます。
無事届きました!
車検の際に交換してもらいます。
ありがとうございました!
とか
とかでございます。
無事届きました!
車検の際に交換してもらいます。
ありがとうございました!
とか
Re: マフラー届きましたァァァ
nomcom様
まっするです。
こんな大事な時に不在のため受け取れず💦
本日無事受け取り完了です。
あとはマフラー以外で不具合が出ないことを祈るのみ(笑)
ありがとうございました!
まっするです。
こんな大事な時に不在のため受け取れず💦
本日無事受け取り完了です。
あとはマフラー以外で不具合が出ないことを祈るのみ(笑)
ありがとうございました!
Re: シティ特注マフラー
皆さん、受け取り連絡ありがとうございます。
今回は、最低ロット数に足りず、足りない分を在庫として負担された方、お付き合いで、2本注文という方がいらっしゃいました。
もちろん、皆さんが必要として注文してくれたおかげで、形に出来ました。
その分、スペックや消音器内部構造など、ワンオフ品にはない自信を持って提供出来るパーツを提供できる事になりました。
皆さまありがとうございました。
今回は、最低ロット数に足りず、足りない分を在庫として負担された方、お付き合いで、2本注文という方がいらっしゃいました。
もちろん、皆さんが必要として注文してくれたおかげで、形に出来ました。
その分、スペックや消音器内部構造など、ワンオフ品にはない自信を持って提供出来るパーツを提供できる事になりました。
皆さまありがとうございました。
Re: シティ特注マフラー
こんにちは。私はアメリカに住んでいます。 City Turbo 1を持っていて、新しいマフラーが必要です。購入方法を知っている人がいたら、教えてください。ありがとうございました。
Re: シティ特注マフラー
Hello. Thank you for the reply. I have sent you an email.
Re: シティ特注マフラー
Nice to meet you, jeff.
Can you send me an email?
Can you send me an email?
Re: シティ特注マフラー
nomcom 様
おはようございます
はじめまして、カブリオレのぎんかぶと申します。
こちらのマフラーは予約のみの供給だったのでしょうか?たまたま今日見つけたのですが、まだお持ちであれば詳しく知りたいと思っています。
おはようございます
はじめまして、カブリオレのぎんかぶと申します。
こちらのマフラーは予約のみの供給だったのでしょうか?たまたま今日見つけたのですが、まだお持ちであれば詳しく知りたいと思っています。
Re: シティ特注マフラー
マフラーメーカーの生産の為、最低生産数の指定があった物になります。
私自身、皆さんのシティを見て当時物のマフラーが限界をきていると思い話をまとめましたが、かなりの期間募集をかけても、その数には至らずにいました。
募集に手を挙げた方も、自身のマフラーの状態を把握していて、まだかまだかと待たせる日々の募集期間でした。
最低生産数には程遠い希望数でしたが、車検などが直近に控えた方などもいた為に生産を断念するしか無いかなと諦めていましたが、お付き合いで複数希望された方などもいたり、本当に必要な方がいると言う状況で、マフラー生産のプロジェクトを諦めてはいけないと半数を負担して最低生産数に到達させて生産に向けてプロジェクトを進めるべく、足りない数を負担してくれた方がいます。
その方なら在庫はあるはずです。
私自身、皆さんのシティを見て当時物のマフラーが限界をきていると思い話をまとめましたが、かなりの期間募集をかけても、その数には至らずにいました。
募集に手を挙げた方も、自身のマフラーの状態を把握していて、まだかまだかと待たせる日々の募集期間でした。
最低生産数には程遠い希望数でしたが、車検などが直近に控えた方などもいた為に生産を断念するしか無いかなと諦めていましたが、お付き合いで複数希望された方などもいたり、本当に必要な方がいると言う状況で、マフラー生産のプロジェクトを諦めてはいけないと半数を負担して最低生産数に到達させて生産に向けてプロジェクトを進めるべく、足りない数を負担してくれた方がいます。
その方なら在庫はあるはずです。
Re: シティ特注マフラー
nomcom 様
おはようございます
丁寧なご回答ありがとうございます
すごいプロジェクトだったんですね!感動しました。
いままでネットには疎かったのですが、心強いです。早速「シティ特注マフラー」で検索してみます。
ありがとうございました😊
おはようございます
丁寧なご回答ありがとうございます
すごいプロジェクトだったんですね!感動しました。
いままでネットには疎かったのですが、心強いです。早速「シティ特注マフラー」で検索してみます。
ありがとうございました😊
Re: シティ特注マフラー
Re: シティ特注マフラー
白ブルレストア中様
コメントありがとうございます
ご購入されたのですね、簡単なご感想など伺えたら嬉しいです。
コメントありがとうございます
ご購入されたのですね、簡単なご感想など伺えたら嬉しいです。