‹ スレッド一覧へ

あけましておめでとうございます。

ミーティングnomcom💬 8👁 0過去ログ 087
1nomcom2021/01/01 00:54
昨年はコロナ禍の中、各地イベントやミーティングが開催されず、なんともな1年でした。
昨年後半からは、コロナ禍の中で少しでも安心して出来るイベントやミーティングを各自出来る事をルールとして、開催もされました。
それでも、安全には届かず、各自置かれている環境などにより、参加したくてもできないという状況でした。
まだ、しばらくこの状況は続くとは思います。しかし、いつか気軽にイベントやミーティングに以前のように企画、参加する事が出来る時も必ず来ると思います。
もうしばらくの辛抱です。

昨年はそんな1年でしたが、今年も皆様よろしくお願い致します。

私事ですが、年末にシティな仲間のご協力もあり、無事に移転出来ました。
物を回送しただけなので、営業出来る環境にありませんが、バタバタしながらも片付けながら、営業出来るように頑張りたいと思います。

そんな訳で、シティな皆様、昨年はありがとうございました。
そして、今年もよろしくお願い致します。
#2山田ブルレス2021/01/02 11:26

明けましておめでとうございます🚘

2021年、明けましておめでとうございます。
いろいろ大変な状況の中、何とか収まってほしいと願っております。

nomcomさんも、お引越しお疲れ様でした。お手伝いにも伺えず申し訳なかったです。新しい工場、楽しみです!どうぞお体に気をつけてお仕事無理せずなさって下さいね。

今年は、CITY生誕40周年🚘

ミーティングや、小さい集まりなど、いろいろ皆さんで工夫や感染対策をなさって活動できたらいいと思います。

私自身は、職業柄や両親、自分の疾患のこともあり、あと数年は身動きが取れないことが予想されます。

なので、今できること、今だからできることを考えてみたいと思っております。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

んで、こんなの見つけてしまいました!
自分で作ってみたいけど、乗っかるのもいいかなー🥳
楽天市場で、「ホンダシティ マスク」で検索
🚘CITYマスク
🚘CITYエコバッグ
🚘CITYスマホケース などなど!
#3watchレス2021/01/02 15:53

Re: あけましておめでとうございます。

明けまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。・・・やっと書き込めた・・・。
#4Colcレス2021/01/02 19:34

Re: あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
山田ブルさん、bbsエラーのご一報感謝です!
#5山田ブルレス2021/01/02 21:48

Re: あけましておめでとうございます。

Colcさん!
年始のお忙しい中、ご対応ありがとうございました😊
大雪の中のご移動、お気をつけくださいませ。
#6山田ブルレス2021/01/03 07:34

Re: あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます😊
watchさんも書き込みご苦労なさってましたか?
私だけじゃなくてよかったです。
今年もどうぞ宜しくお願いします🎍🚘😊
#7えいちく☆ヒデタケレス2021/01/12 13:29

Re: あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます✨
えらいこっちゃですよね。
「そんな時もありましたね」と懐かしめる様に気をつけましょうね
#8山田ブルレス2021/01/12 22:51

Re: あけましておめでとうございます。

ヒデタケさん
あけましておめでとうございます🎍🌅
2020年は、ほぼほぼ職場か病院の往復で終わりました。泣
クルマを運転して、皆さんと会うということがどれほど幸せなことなのかを痛感しました。本当に感謝です。
🚘🚖🚔🚗🚕🚙🏎🚓
早くいつもの生活が戻るよう願っております。
ヒデタケさんも、お体にお気をつけてお過ごし下さいね😊
#9とかレス2021/01/13 19:49

Re: あけましておめでとうございます。

皆様
おそくなりましたが新年おめでとうございます。
とか、でございます。
中々、集まり等に参加出来る機会がありませんが、
こちらのBBSには思い出したように現れるかもしれません。
日常の生活が戻ってくるその日まで今はしばし辛抱ですね。
本年もよろしくお願い致します。

とか

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。