毎年11月3日(文化の日)に鹿児島県出水市野田町で西日本オールドカーフェスティバルが開催されます。
http://www3.pref.kagoshima.jp/kankou/event/shosai/472
去年と一昨年はこのイベントに合わせてMTGを開催しました。参加した方には今年の申込書が郵送されていることと思います。
ただ、今年は火曜日で連休ではないんですよねえ。私はまあまあ近いのですが参加するかどうかビミョーです。年休とれれば楽なんですが・・・。
誰かほかに参加できそうな人いませんか?
参加希望者で郵便が届いていない方には申込書を送ります。
‹ スレッド一覧へ1くすごん2009/09/26 22:27 #2B.I↪ レス2009/09/28 10:40 #3おり↪ レス2009/09/28 23:15 #4おり↪ レス2009/10/30 00:03 #5こうとく↪ レス2009/10/30 00:32 #6B.I↪ レス2009/10/30 08:00 #7シノ↪ レス2009/10/30 18:21 #8くすごん↪ レス2009/11/03 19:54 #9おり↪ レス2009/11/03 22:20 #10B.I↪ レス2009/11/03 23:00
西日本オールドカーフェス
Re:西日本オールドカーフェス
九州MTG直後なんですが、今年もエントリーする予定です。
ただし、勤務の関係で「日帰り」になりそうです。
ただし、勤務の関係で「日帰り」になりそうです。
Re:西日本オールドカーフェス
くすごんさん毎度です。
スイマセン!告知を隊長から賜っていたのですが、遅くなっとりました。
ありがとうございます。
私も日帰り参加予定です。
主催者側のM下さんも「シティーの皆さんはきやっどな?(出水弁間違ってたらすみません)」
と今年も期待しているみたいです。
スイマセン!告知を隊長から賜っていたのですが、遅くなっとりました。
ありがとうございます。
私も日帰り参加予定です。
主催者側のM下さんも「シティーの皆さんはきやっどな?(出水弁間違ってたらすみません)」
と今年も期待しているみたいです。
Re:西日本オールドカーフェス
当日参加される方は、一旦集合してから会場に突撃しましょうか。
集合場所:特産館いずみ
国道3号線から国道328号線に入って2つ目の信号周辺。
http://map.doko.jp/m/sc=70605714
集合時間:11時頃
集合場所:特産館いずみ
国道3号線から国道328号線に入って2つ目の信号周辺。
http://map.doko.jp/m/sc=70605714
集合時間:11時頃
Re:西日本オールドカーフェス
こんばんは。
残念ながら 今年は不参加になります。
楽しんできてね~^^
残念ながら 今年は不参加になります。
楽しんできてね~^^
Re:西日本オールドカーフェス
当日(3日)11時集合、了解しました。
パソコンが調子悪いB.Hさんに連絡入れときますね。
パソコンが調子悪いB.Hさんに連絡入れときますね。
Re:西日本オールドカーフェス
早いもので、もう1年経つんですねぇ…昨年は楽しませて頂きました、今回は都合つかず断念ながら残念・いや残念ながら断念します…
帰還報告
実家に立ち寄った後ただいま帰宅。
地元でいちばん近いのに何か疲れた感が・・あぁ明日も仕事だということか・・。
みなさまお疲れさまでした。
地元でいちばん近いのに何か疲れた感が・・あぁ明日も仕事だということか・・。
みなさまお疲れさまでした。
Re:帰還報告
ご参加の皆様、お疲れさまでした!
参加できなかったこうとくさん、しのさん、その他の皆さん、またの機会に!
あたたかいカーフェス、また来年も参加したいです。
今日は旧交をあたため、また新たな出会いもありました。次のMTGには”カモンシティーさん”(仮称)の銀マン新規加入を大いに期待します!
参加できなかったこうとくさん、しのさん、その他の皆さん、またの機会に!
あたたかいカーフェス、また来年も参加したいです。
今日は旧交をあたため、また新たな出会いもありました。次のMTGには”カモンシティーさん”(仮称)の銀マン新規加入を大いに期待します!
Re:帰還報告
えらく遅くなりまして申し訳ありません。
途中買い物などをして、19時過ぎに無事帰還しました。
今回もまた大きな収穫があり大変有意義な一日を過ごせました。
CITYの輪が益々広がりつつあるみたいですね(^O^)/
途中買い物などをして、19時過ぎに無事帰還しました。
今回もまた大きな収穫があり大変有意義な一日を過ごせました。
CITYの輪が益々広がりつつあるみたいですね(^O^)/