‹ スレッド一覧へ

かわいい♪

整備・故障123💬 10👁 0過去ログ 051
11232011/12/24 00:25
表紙? が クリスマスVer. ♪


みなさま、メリークリスマス(^-^)
#2くすごんレス2011/12/24 00:59

Re: かわいい♪

Merry Christmas
管理人様:
毎年のことですがお疲れさまです。
#3τακαレス2011/12/24 03:01

Re: かわいい♪

キャッシュが効いてて表示されてませんでしたwww

メリークリスマス~

クリスマスプレゼントに模型屋さんところの青ブルが到着しました^^
#4マルレス2011/12/24 10:22

Re: かわいい♪

τακαさん、乙

私もキャッシュを消去したらやっと見れました。

おぉ~! これはトッポジージョのサンタさんではないですか!?

メリークリスマ~ス!!
#5たあきいレス2011/12/24 13:19

Re: かわいい♪

さてさて次のエイプリルフールはどんなネタでくるのか今から楽しみです。
と、ハードルを上げておくテスト
#6watchレス2011/12/24 17:52

Re: かわいい♪

家にもサンタが来て、青ブルを置いていきました。

有料で、佐○急便に乗ってました。(笑

今晩のビールのつまみになります。

メリークリスマ~ス!
#7大ちゃんレス2011/12/24 18:09

Re: かわいい♪

我が家には、サンタさんが燃料ポンプを持ってきてくれました。
寒波到来でただいま放置プレイ中。
#8ogaレス2011/12/24 19:39

Re: かわいい♪

To: 模型屋さん

うちにも素敵な紺ブルが届きました!
すばらしいモデルを作ってくれて、ありがとうございます!!!

  https://jp.aa-collection.com/web/product/jp/1909?antiCache=13247228103578209D85B1B078E3C455A5BF17DF94AF9
  https://jp.aa-collection.com/web/product/jp/1996?antiCache=13247228103588209D85B1B078E3C455A5BF17DF94AF9
  https://jp.aa-collection.com/web/product/jp/1910?antiCache=13247229637038209D85B1B078E3C455A5BF17DF94AF9
#9テルハレス2011/12/24 23:27

Re: かわいい♪

今月6日、無事にこどもが産まれました。元気な男の子です。

すると昨日、イタリアミラノのトッポジージョなる人物からクリスマスプレゼント(出産祝ともいう)を頂きました。

トッポジージョありがとう!
#10ウリ坊レス2011/12/25 00:13

Re: かわいい♪

サイトデザインカワイイですね!

ウチの地域は飛脚姿のサンタさんが時間指定を守ってくれないので、ブルを受け取り損ねてま~す(ToT)

でもメリークリスマスo(^-^)o
#11nomcomレス2011/12/26 13:32

Re: かわいい♪

トッポジージョがいなくなっている!
ミラノに帰ったの?
夢をありがとう

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。