表紙? が クリスマスVer. ♪
みなさま、メリークリスマス(^-^)
‹ スレッド一覧へ11232011/12/24 00:25 #2くすごん↪ レス2011/12/24 00:59 #3τακα↪ レス2011/12/24 03:01 #4マル↪ レス2011/12/24 10:22 #5たあきい↪ レス2011/12/24 13:19 #6watch↪ レス2011/12/24 17:52 #7大ちゃん↪ レス2011/12/24 18:09 #8oga↪ レス2011/12/24 19:39 #9テルハ↪ レス2011/12/24 23:27 #10ウリ坊↪ レス2011/12/25 00:13 #11nomcom↪ レス2011/12/26 13:32
かわいい♪
Re: かわいい♪
Merry Christmas
管理人様:
毎年のことですがお疲れさまです。
管理人様:
毎年のことですがお疲れさまです。
Re: かわいい♪
キャッシュが効いてて表示されてませんでしたwww
メリークリスマス~
クリスマスプレゼントに模型屋さんところの青ブルが到着しました^^
メリークリスマス~
クリスマスプレゼントに模型屋さんところの青ブルが到着しました^^
Re: かわいい♪
τακαさん、乙
私もキャッシュを消去したらやっと見れました。
おぉ~! これはトッポジージョのサンタさんではないですか!?
メリークリスマ~ス!!
私もキャッシュを消去したらやっと見れました。
おぉ~! これはトッポジージョのサンタさんではないですか!?
メリークリスマ~ス!!
Re: かわいい♪
さてさて次のエイプリルフールはどんなネタでくるのか今から楽しみです。
と、ハードルを上げておくテスト
と、ハードルを上げておくテスト
Re: かわいい♪
家にもサンタが来て、青ブルを置いていきました。
有料で、佐○急便に乗ってました。(笑
今晩のビールのつまみになります。
メリークリスマ~ス!
有料で、佐○急便に乗ってました。(笑
今晩のビールのつまみになります。
メリークリスマ~ス!
Re: かわいい♪
我が家には、サンタさんが燃料ポンプを持ってきてくれました。
寒波到来でただいま放置プレイ中。
寒波到来でただいま放置プレイ中。
Re: かわいい♪
To: 模型屋さん
うちにも素敵な紺ブルが届きました!
すばらしいモデルを作ってくれて、ありがとうございます!!!
https://jp.aa-collection.com/web/product/jp/1909?antiCache=13247228103578209D85B1B078E3C455A5BF17DF94AF9
https://jp.aa-collection.com/web/product/jp/1996?antiCache=13247228103588209D85B1B078E3C455A5BF17DF94AF9
https://jp.aa-collection.com/web/product/jp/1910?antiCache=13247229637038209D85B1B078E3C455A5BF17DF94AF9
うちにも素敵な紺ブルが届きました!
すばらしいモデルを作ってくれて、ありがとうございます!!!
https://jp.aa-collection.com/web/product/jp/1909?antiCache=13247228103578209D85B1B078E3C455A5BF17DF94AF9
https://jp.aa-collection.com/web/product/jp/1996?antiCache=13247228103588209D85B1B078E3C455A5BF17DF94AF9
https://jp.aa-collection.com/web/product/jp/1910?antiCache=13247229637038209D85B1B078E3C455A5BF17DF94AF9
Re: かわいい♪
今月6日、無事にこどもが産まれました。元気な男の子です。
すると昨日、イタリアミラノのトッポジージョなる人物からクリスマスプレゼント(出産祝ともいう)を頂きました。
トッポジージョありがとう!
すると昨日、イタリアミラノのトッポジージョなる人物からクリスマスプレゼント(出産祝ともいう)を頂きました。
トッポジージョありがとう!
Re: かわいい♪
サイトデザインカワイイですね!
ウチの地域は飛脚姿のサンタさんが時間指定を守ってくれないので、ブルを受け取り損ねてま~す(ToT)
でもメリークリスマスo(^-^)o
ウチの地域は飛脚姿のサンタさんが時間指定を守ってくれないので、ブルを受け取り損ねてま~す(ToT)
でもメリークリスマスo(^-^)o
Re: かわいい♪
トッポジージョがいなくなっている!
ミラノに帰ったの?
夢をありがとう
ミラノに帰ったの?
夢をありがとう