9時頃帰宅。仮眠後仕事に行きまして今から睡眠とります。かなり満足度の高いMTGでした。過去の鹿児島訪問は指宿をメインに左半分のみだったので今回ドライブして新鮮で面白かったです。特にドライブコースとして気に入ってしまって今度から鹿児島は大隅メインにしようかな?っと思いました。それにしてもあの夕日の綺麗さは感動しました。
きっぺいさんにはやられた~。てっきりブラパさんがまた気仙沼広報大使としていらっしゃるとばかり・・・タコスさんと俺を旗持って待ち構えてた時のあの至福の表情(笑)北海道メンバーに写メ送る時の目のキラキラ感!
・・・ゲリラって麻薬ですな。
サンキュさん三重までの道中どうかご安全に。
Re:【最南端】帰還報告→その後