カキコしようと思ったらいっぱいになってしまった。
たっ大変じゃ~~!!
予定を1週間間違えてた!!!
25、26だと勝手に思い込んでしまっとりました。
19,20だった。。
参加表明しておかねば。。
大ちゃん1名行きます。
前夜祭は、いけるかな~~?
もチョットスケジュール調整させてください。
もしかして、カウント済み??
‹ スレッド一覧へ1大ちゃん2010/09/01 19:57 #2わびすけ↪ レス2010/09/04 08:17 #3ウサビッチスキーK↪ レス2010/09/04 19:48 #4わびすけ↪ レス2010/09/04 21:25 #5oga↪ レス2010/09/05 18:04 #6B.I↪ レス2010/09/05 23:05 #7山口タコス↪ レス2010/09/05 23:48 #8oga↪ レス2010/09/06 23:46 #9τακα↪ レス2010/09/06 23:59 #10山口タコス↪ レス2010/09/07 07:50 #11サンカク↪ レス2010/09/08 16:19 #12わびすけ↪ レス2010/09/11 13:12 #13大ちゃん↪ レス2010/09/11 21:46 #14B.I↪ レス2010/09/11 23:08 #15くすごん↪ レス2010/09/12 08:25 #16B.I↪ レス2010/09/12 14:21 #17シノ↪ レス2010/09/12 21:46 #18わびすけ↪ レス2010/09/14 12:38 #19レンホウ↪ レス2010/09/16 09:29 #20B.I↪ レス2010/09/17 22:50 #21oga↪ レス2010/09/18 04:07 #22カブ13号↪ レス2010/09/18 06:09 #23τακα↪ レス2010/09/18 11:47
佐賀MTG その2
Re: 佐賀MTG その2
既に頭の中でカウントしてました。(笑)
Re: 佐賀MTG その2
こんばんわ、ウサビッチスキーKです。
佐賀MTGですが、参加したかったのですが
車の故障(以前とのは別に)と休暇ができず(爆←ヤケw
なので、今回は参加が出来なくなってしまいました。
期待させて申し訳ない・・・・(泣
半年くらいの長期で車はこつこつ修理に出す予定・・・・(涙
ブルのターボが欲しい(ボソ
ウサビッチスキーKでした。
佐賀MTGですが、参加したかったのですが
車の故障(以前とのは別に)と休暇ができず(爆←ヤケw
なので、今回は参加が出来なくなってしまいました。
期待させて申し訳ない・・・・(泣
半年くらいの長期で車はこつこつ修理に出す予定・・・・(涙
ブルのターボが欲しい(ボソ
ウサビッチスキーKでした。
Re: 佐賀MTG その2
前夜祭会場予約しました。地鶏ダイニング ゆず 博多区博多駅中央街2-1 福岡交通センター八階 8時より
ウサビッチスキーKさん残念です。 これからも色々企画は出て来ますんで可能な時はおいで下さい。
ウサビッチスキーKさん残念です。 これからも色々企画は出て来ますんで可能な時はおいで下さい。
Re: 佐賀MTG その2
わびすけさん、前夜祭の手配ありがとうございます!
ところで、前夜祭会場へのアクセスが良くて、駐車場の心配がないビジネスホテルって心当たりありませんか?
博多近辺のビジネスホテルって、意外と駐車場が少ないようなので。
前夜祭参加は、わびすけさんと oga が確定で、大ちゃんは強制参加?τακα君とタコス丼も参加かな?
ミーティングは参加できないけど、前夜祭だけ参加という方も大歓迎ですので、ぜひご検討ください!
ところで、前夜祭会場へのアクセスが良くて、駐車場の心配がないビジネスホテルって心当たりありませんか?
博多近辺のビジネスホテルって、意外と駐車場が少ないようなので。
前夜祭参加は、わびすけさんと oga が確定で、大ちゃんは強制参加?τακα君とタコス丼も参加かな?
ミーティングは参加できないけど、前夜祭だけ参加という方も大歓迎ですので、ぜひご検討ください!
Re: 佐賀MTG その2
こんばんは。
「九州MTG前夜祭」に参加したかったのですが、当日は残念ながら“勤務”のため参加できません。
遠路から九州MTGに参加して頂く皆さん、申し訳ありません。
翌19日は勤務終了後に参加しますので、宜しくお願い致します。
「九州MTG前夜祭」に参加したかったのですが、当日は残念ながら“勤務”のため参加できません。
遠路から九州MTGに参加して頂く皆さん、申し訳ありません。
翌19日は勤務終了後に参加しますので、宜しくお願い致します。
Re: 佐賀MTG その2
はい、今のところ前夜祭から参加予定です。
前回(新年会だったかな?)、オイラが泊まった東横イン博多駅南は駐車1泊500円
駅から少しあるけど、シャトルで送迎してくれます。
(チェックイン後、博多駅筑紫口まで送ってもらいました。)
大ちゃんが泊まった東横イン博多口駅前は、専用駐車場はありませんが、目の前がかなり大きい有料の駐車場。3階建てぐらい?Googleマップのストリートビューで駐車場確認できると思います。
(電話で確認したら1泊1500円~2000円)
博多口駅前は前夜祭会場至近。
博多駅南は駅から遠い分宿泊料も割安で、安くつく。
(博多口駅前の付近は他にもホテルあったと思いますので、東横にこだわる必要はないかもしれません。)
おいらは、前と同じ博多駅南にしようかなと思ってます。
(現在空室十分。博多口は少々埋まってる模様。)
前回(新年会だったかな?)、オイラが泊まった東横イン博多駅南は駐車1泊500円
駅から少しあるけど、シャトルで送迎してくれます。
(チェックイン後、博多駅筑紫口まで送ってもらいました。)
大ちゃんが泊まった東横イン博多口駅前は、専用駐車場はありませんが、目の前がかなり大きい有料の駐車場。3階建てぐらい?Googleマップのストリートビューで駐車場確認できると思います。
(電話で確認したら1泊1500円~2000円)
博多口駅前は前夜祭会場至近。
博多駅南は駅から遠い分宿泊料も割安で、安くつく。
(博多口駅前の付近は他にもホテルあったと思いますので、東横にこだわる必要はないかもしれません。)
おいらは、前と同じ博多駅南にしようかなと思ってます。
(現在空室十分。博多口は少々埋まってる模様。)
Re: 佐賀MTG その2
東横イン博多駅南を取りました。
http://www.tenawan.ne.jp/lodgment/rec/007/518/pl.asp?G12 ←こちらから予約して、シングルが \4,515 でした。
Yahoo! トラベルなんかだと、同じシングルが \5,250 の模様...
# タコス丼の V8 サウンド覚悟でツインを取ろうかと思ったんですが、
# さすがに 3 連休の初日で、ツインは満杯でした ^^;
ちなみに、駐車場は完全予約制とのことで、TEL で予約する必要があります。
09/06 23:30 時点で、駐車場の空きは 7 台とのことでした ^^)
http://www.tenawan.ne.jp/lodgment/rec/007/518/pl.asp?G12 ←こちらから予約して、シングルが \4,515 でした。
Yahoo! トラベルなんかだと、同じシングルが \5,250 の模様...
# タコス丼の V8 サウンド覚悟でツインを取ろうかと思ったんですが、
# さすがに 3 連休の初日で、ツインは満杯でした ^^;
ちなみに、駐車場は完全予約制とのことで、TEL で予約する必要があります。
09/06 23:30 時点で、駐車場の空きは 7 台とのことでした ^^)
Re: 佐賀MTG その2
えっと土曜日の昼過ぎに出発予定です^^;
何時につくのかさっぱりなのですw
ということで頭数には入れないほうがいいかと思われまする~
何時につくのかさっぱりなのですw
ということで頭数には入れないほうがいいかと思われまする~
Re: 佐賀MTG その2
おいらも、東横イン博多駅南押さえました。
なぜか会員料金の方が高かったので、一般でとりました。(朝食無くなるみたいです。)
駐車場は車高155cm以上ラスト1台を押さえました。
マンハッタン以外はまだ7台空き。
なぜか会員料金の方が高かったので、一般でとりました。(朝食無くなるみたいです。)
駐車場は車高155cm以上ラスト1台を押さえました。
マンハッタン以外はまだ7台空き。
Re: 佐賀MTG その2
~九州MTG佐賀まであと11日~
カボスとスダチは似とるばって香りはじぇんじぇん違う
九州人やったらカボスばい!
「エコカー補助金がとうとう終了しそうです!」
「フ~ン、そいがどげんしたと!?」
「ですから、この際かけこみで‥‥。」
「シティ乗りば馬鹿にしたらいかんばい!」
「金はおろか、警官から降りろって言われても、ハンドルに力ずく
でしがみついてでも車から降りんとがシティ乗りたい!」
おいは九州の無法松(ワイルド・シティ車夫)やけん、一生、
酢香味はカボスしかなかって心に誓って、レモンや柚子、
ライムには目もくれんで、COMBAXエンジンで活いか会席ロード
ば全力でつっ走るばい!!
カボスとスダチは似とるばって香りはじぇんじぇん違う
九州人やったらカボスばい!
「エコカー補助金がとうとう終了しそうです!」
「フ~ン、そいがどげんしたと!?」
「ですから、この際かけこみで‥‥。」
「シティ乗りば馬鹿にしたらいかんばい!」
「金はおろか、警官から降りろって言われても、ハンドルに力ずく
でしがみついてでも車から降りんとがシティ乗りたい!」
おいは九州の無法松(ワイルド・シティ車夫)やけん、一生、
酢香味はカボスしかなかって心に誓って、レモンや柚子、
ライムには目もくれんで、COMBAXエンジンで活いか会席ロード
ば全力でつっ走るばい!!
Re: 佐賀MTG その2
呼子ロッジの受付を来週14日までとさせていただきます。三人部屋を2つ確保してますんで家族の参加を見合わせてる方がいましたら早いもん勝ちです。
19日マリンセンターおさかな村12時~13時集合(国道202号唐津バイパス沿い)13時~鏡山へ その後虹の松原から唐津城へ⇒城下散策( 曳山展示場、高取邸等)⇒宿へ
20日七ツ釜イカ丸(待機時間に呼子朝市観光)その後加部島(呼子大橋、杉野原、kazもとい風の見える丘公園)
⇒名護屋城趾⇒波戸岬⇒浜ノ浦棚田
二日目はちょっと時間無いかもです。
一日チョロっと覗きに来られる方も大歓迎です。
シノさん今回はだめそうですか?
19日マリンセンターおさかな村12時~13時集合(国道202号唐津バイパス沿い)13時~鏡山へ その後虹の松原から唐津城へ⇒城下散策( 曳山展示場、高取邸等)⇒宿へ
20日七ツ釜イカ丸(待機時間に呼子朝市観光)その後加部島(呼子大橋、杉野原、kazもとい風の見える丘公園)
⇒名護屋城趾⇒波戸岬⇒浜ノ浦棚田
二日目はちょっと時間無いかもです。
一日チョロっと覗きに来られる方も大歓迎です。
シノさん今回はだめそうですか?
Re: 佐賀MTG その2
博多駅南満室で取れませんでした。。。。。。
東横イン博多口駅前2をとりました。
ということで、前夜祭参加します。
東横イン博多口駅前2をとりました。
ということで、前夜祭参加します。
Re: 佐賀MTG その2
オオーっと、bbsの閲覧をサボってましたら、“サンカクさん”が登場しているではありませんか(笑)。
長崎MTG以来の登場ですね(^^♪。
いやー、“サンカクさん”は拘りがありますねぇ。さすが“九州男児”ですねぇ。
このサンカクさんの“シティ乗り”としての意気込みと拘りに感銘を受けた人が佐賀に来てくれる事は間違いないですね(^v^)。
あと一週間か! 楽しみですね(^O^)/
長崎MTG以来の登場ですね(^^♪。
いやー、“サンカクさん”は拘りがありますねぇ。さすが“九州男児”ですねぇ。
このサンカクさんの“シティ乗り”としての意気込みと拘りに感銘を受けた人が佐賀に来てくれる事は間違いないですね(^v^)。
あと一週間か! 楽しみですね(^O^)/
Re: 佐賀MTG その2
はい。感銘を受けました。「警官から降りろって言われても」ですからねぇ(笑)
今回は「敬老の日」だし、欠席しようと思ってましたが、父と相談の結果、参加することにしました。
日曜の昼に出発するので宿に直行します。
ということで宿泊者1名追加よろしくお願いします。
今回は「敬老の日」だし、欠席しようと思ってましたが、父と相談の結果、参加することにしました。
日曜の昼に出発するので宿に直行します。
ということで宿泊者1名追加よろしくお願いします。
Re: 佐賀MTG その2
おっ、“サンカク効果”第1号ですね(^v^)。
Re: 佐賀MTG その2
わびすけ殿、お気遣い有難うございます。
この所不参加続いてアレですが…今回は仕事柄、休みは取れず…な感じです。
この所不参加続いてアレですが…今回は仕事柄、休みは取れず…な感じです。
Re: 佐賀MTG その2
参加者
わびすけ
ogaさん
TAKAさん
タコスさん
マルさん
BIさん
カブル13号さん
BHさん
大ちゃん
くすごんさん
検討中の方
さとるさん
18日前夜祭会場探します。博多駅近辺20時開始としたいと思います。
週末しか動けず申し訳ないです。
わびすけ
ogaさん
TAKAさん
タコスさん
マルさん
BIさん
カブル13号さん
BHさん
大ちゃん
くすごんさん
検討中の方
さとるさん
18日前夜祭会場探します。博多駅近辺20時開始としたいと思います。
週末しか動けず申し訳ないです。
Re: 佐賀MTG その2
~九州MTG佐賀まであと3日~
「カボス命の理由はいったい何なんでしょうか?
日本古来の橙ではダメなんでしょうか?」
「シティ乗り頑固一徹の訳は何なんでしょうか?
安くて4人も乗れる軽カーでじゅうぶんじゃあないんですか?」
「どうしてサンカクでなきゃダメなんですか?
マルではダメなんですか?」
「え~っと、それはですねぇ、あの、ちょっと私の話も聞いてください!!
そちらから一方的で、さっさと車から降りろと言われてもですねえ!」
「カボス命の理由はいったい何なんでしょうか?
日本古来の橙ではダメなんでしょうか?」
「シティ乗り頑固一徹の訳は何なんでしょうか?
安くて4人も乗れる軽カーでじゅうぶんじゃあないんですか?」
「どうしてサンカクでなきゃダメなんですか?
マルではダメなんですか?」
「え~っと、それはですねぇ、あの、ちょっと私の話も聞いてください!!
そちらから一方的で、さっさと車から降りろと言われてもですねえ!」
Re: 佐賀MTG その2
レンホウさん!留任おめでとうございます。
bbsへの書き込み ありがとうございます。
つまりですね、九州人の“拘り”ですよ。コ・タ゜・ワ・リ・・・
CITYじゃなければいかんとですよ(^v^)。
bbsへの書き込み ありがとうございます。
つまりですね、九州人の“拘り”ですよ。コ・タ゜・ワ・リ・・・
CITYじゃなければいかんとですよ(^v^)。
出発しま~す!
これから出発しま~す ^^)
Re: 出発しま~す!
ogaさん!お早う御座います!気を付けて来られてくださいね!お会いできるのを楽しみにしています。
Re: 出発しま~す!
こちらもいまから~