‹ スレッド一覧へ

今さっきカーボンボンネットに・・・

売買・募集黒ブルドッカー忍NIN💬 9👁 0過去ログ 024
1黒ブルドッカー忍NIN2007/05/26 10:33
交換してみました。
届いたのが1週間前。
いろいろ対策してヤッと取り付け。

ウホッ(・∀・)イイ!!カーボン。

せっかくだからフルカーボンにしましたが・・・( ´Д`)なにか?
#2黒ブルドッカー忍NINレス2007/05/26 15:01

Re:今さっきカーボンボンネットに・・・

ボンネットがキレイになったところで、濁ってる上反射部のメッキが剥がれてるマルチリフレクターヘッドライトも交換。

グッバイ、レイブリック。こんにちは、IPF。
レンズがガラスになりました。

ボンネットの開け閉め・・・スゲー軽い。軽杉。
#3taka [url]レス2007/05/26 16:34

Re:今さっきカーボンボンネットに・・・

写真UP希望。

しかしレンズIPFですか。おいらもそれにしようかな。海外の青ガラスレンズ、サーキットの事故で割れてるし。
#4SHINOVYレス2007/05/26 16:34

Re:今さっきカーボンボンネットに・・・

フルカーボンボンネット装着、おめでとうございます!
これでカーボンボンネット装着車は赤ブルに続いて二台目ですナ♪

>グッバイ、レイブリック。こんにちは、IPF。

ぐは!先を越された~!(笑)

いや、実はだいぶ前に安く落札してたんですけどね・・・

どうせなら洗車してから交換しようと思ってたら、
いつの間にか押入の奥深くに紛れて忘れてました。(^o^;)>
#5SHINOVYレス2007/05/26 16:37

Re:今さっきカーボンボンネットに・・・

>takaくん
>おいらもそれにしようかな。

楽天とかで安い店を探すよりも、ヤフオクだとジムニー系のショップさんが安く出してたっけ。(今も出品してるか分からないけど。)

あまりの安さにヘッドライト1個の値段かと思えるくらいに激安。原価いくらやねん!(汗)
#6黒ブルドッカー忍NINレス2007/05/26 21:11

Re:今さっきカーボンボンネットに・・・

まぁカボーンボンネトーは言うまでも無いことだが・・・
案外( ゚Д゚)ウマーだったのがIPF。

集光が大きく変わった。
レイブリックがぼやけた○なら・・・
IPFはクッキリ⊂⊃・・・

うほっ明るくクッキリ。
外出てまぶしいか確認してみたが改善してるっぽい悪寒。
(・∀・)イイ!!よIPF。
#7黒ブルドッカー忍NINレス2007/05/26 21:12

Re:今さっきカーボンボンネットに・・・

いろいろあたって結局楽天のジムニ系ショップで購入。
安かった。
#8山口タコスレス2007/05/27 00:32

Re:今さっきカーボンボンネットに・・・

モディファイベースにレイブリックください!!
#9黒ブルドッカー忍NINレス2007/05/27 06:03

Re:今さっきカーボンボンネットに・・・

ナイスタイミングだが(ほかす前で・・・)、書いてあるとおり反射側の方、焼けが入って一部黒いYo。
それでよければ、置いとくケド・・・
#10山口タコスレス2007/05/27 09:55

Re:今さっきカーボンボンネットに・・・

OKです。よろしくメカドック。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。