交換してみました。
届いたのが1週間前。
いろいろ対策してヤッと取り付け。
ウホッ(・∀・)イイ!!カーボン。
せっかくだからフルカーボンにしましたが・・・( ´Д`)なにか?
‹ スレッド一覧へ1黒ブルドッカー忍NIN2007/05/26 10:33 #2黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2007/05/26 15:01 #3taka [url]↪ レス2007/05/26 16:34 #4SHINOVY↪ レス2007/05/26 16:34 #5SHINOVY↪ レス2007/05/26 16:37 #6黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2007/05/26 21:11 #7黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2007/05/26 21:12 #8山口タコス↪ レス2007/05/27 00:32 #9黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2007/05/27 06:03 #10山口タコス↪ レス2007/05/27 09:55
今さっきカーボンボンネットに・・・
Re:今さっきカーボンボンネットに・・・
ボンネットがキレイになったところで、濁ってる上反射部のメッキが剥がれてるマルチリフレクターヘッドライトも交換。
グッバイ、レイブリック。こんにちは、IPF。
レンズがガラスになりました。
ボンネットの開け閉め・・・スゲー軽い。軽杉。
グッバイ、レイブリック。こんにちは、IPF。
レンズがガラスになりました。
ボンネットの開け閉め・・・スゲー軽い。軽杉。
Re:今さっきカーボンボンネットに・・・
写真UP希望。
しかしレンズIPFですか。おいらもそれにしようかな。海外の青ガラスレンズ、サーキットの事故で割れてるし。
しかしレンズIPFですか。おいらもそれにしようかな。海外の青ガラスレンズ、サーキットの事故で割れてるし。
Re:今さっきカーボンボンネットに・・・
フルカーボンボンネット装着、おめでとうございます!
これでカーボンボンネット装着車は赤ブルに続いて二台目ですナ♪
>グッバイ、レイブリック。こんにちは、IPF。
ぐは!先を越された~!(笑)
いや、実はだいぶ前に安く落札してたんですけどね・・・
どうせなら洗車してから交換しようと思ってたら、
いつの間にか押入の奥深くに紛れて忘れてました。(^o^;)>
これでカーボンボンネット装着車は赤ブルに続いて二台目ですナ♪
>グッバイ、レイブリック。こんにちは、IPF。
ぐは!先を越された~!(笑)
いや、実はだいぶ前に安く落札してたんですけどね・・・
どうせなら洗車してから交換しようと思ってたら、
いつの間にか押入の奥深くに紛れて忘れてました。(^o^;)>
Re:今さっきカーボンボンネットに・・・
>takaくん
>おいらもそれにしようかな。
楽天とかで安い店を探すよりも、ヤフオクだとジムニー系のショップさんが安く出してたっけ。(今も出品してるか分からないけど。)
あまりの安さにヘッドライト1個の値段かと思えるくらいに激安。原価いくらやねん!(汗)
>おいらもそれにしようかな。
楽天とかで安い店を探すよりも、ヤフオクだとジムニー系のショップさんが安く出してたっけ。(今も出品してるか分からないけど。)
あまりの安さにヘッドライト1個の値段かと思えるくらいに激安。原価いくらやねん!(汗)
Re:今さっきカーボンボンネットに・・・
まぁカボーンボンネトーは言うまでも無いことだが・・・
案外( ゚Д゚)ウマーだったのがIPF。
集光が大きく変わった。
レイブリックがぼやけた○なら・・・
IPFはクッキリ⊂⊃・・・
うほっ明るくクッキリ。
外出てまぶしいか確認してみたが改善してるっぽい悪寒。
(・∀・)イイ!!よIPF。
案外( ゚Д゚)ウマーだったのがIPF。
集光が大きく変わった。
レイブリックがぼやけた○なら・・・
IPFはクッキリ⊂⊃・・・
うほっ明るくクッキリ。
外出てまぶしいか確認してみたが改善してるっぽい悪寒。
(・∀・)イイ!!よIPF。
Re:今さっきカーボンボンネットに・・・
いろいろあたって結局楽天のジムニ系ショップで購入。
安かった。
安かった。
Re:今さっきカーボンボンネットに・・・
モディファイベースにレイブリックください!!
Re:今さっきカーボンボンネットに・・・
ナイスタイミングだが(ほかす前で・・・)、書いてあるとおり反射側の方、焼けが入って一部黒いYo。
それでよければ、置いとくケド・・・
それでよければ、置いとくケド・・・
Re:今さっきカーボンボンネットに・・・
OKです。よろしくメカドック。