1ぴーさん↪ レス2009/12/15 16:46Re:エキゾーストパイプをさがしています。
フロントパイプのことですか??社外でスピリットレーシングかユナイトってとこからマフラー出てるのであるにはあると思います。フロントパイプだけ売ってくれるかはわかりませんが......
#2よしはる↪ レス2009/12/16 06:10Re:エキゾーストパイプをさがしています。
ありがとうございます。
フロントパイプのことだと思います。
アイ・レーシングはどうでしょうか。
http://www.ai-racing.jp/news00015.htmlできれば、純正を付けたいのですが。
車種はターボ2(E-AA)です。
#3ぴーさん↪ レス2009/12/16 11:19Re:エキゾーストパイプをさがしています。
このアイレーシングさんのマフラーは確かワンオフのオールステンでメチャ高かったような.....
誰かに純正の中古ゆずってもらえれば一番いいですね。
#4よしはる↪ レス2009/12/21 01:19Re:エキゾーストパイプをさがしています。
なんとか、部品が見つかり直りました。
参考意見ありがとうございました。
この部品をさがしています。
譲って頂ける方、連絡お願い致します。
流用品、製作してくれる所等の情報もあれば、お知らせください。
よろしくお願い致します。