‹ スレッド一覧へ

エキゾーストパイプをさがしています。

売買・募集よしはる💬 4👁 0過去ログ 041
1ぴーさんレス2009/12/15 16:46

Re:エキゾーストパイプをさがしています。

フロントパイプのことですか??社外でスピリットレーシングかユナイトってとこからマフラー出てるのであるにはあると思います。フロントパイプだけ売ってくれるかはわかりませんが......
#2よしはるレス2009/12/16 06:10

Re:エキゾーストパイプをさがしています。

ありがとうございます。
フロントパイプのことだと思います。
アイ・レーシングはどうでしょうか。
http://www.ai-racing.jp/news00015.html
できれば、純正を付けたいのですが。
車種はターボ2(E-AA)です。
#3ぴーさんレス2009/12/16 11:19

Re:エキゾーストパイプをさがしています。

このアイレーシングさんのマフラーは確かワンオフのオールステンでメチャ高かったような.....
誰かに純正の中古ゆずってもらえれば一番いいですね。
#4よしはるレス2009/12/21 01:19

Re:エキゾーストパイプをさがしています。

なんとか、部品が見つかり直りました。
参考意見ありがとうございました。
#5よしはる2009/12/31 06:06
この部品をさがしています。
譲って頂ける方、連絡お願い致します。
流用品、製作してくれる所等の情報もあれば、お知らせください。

よろしくお願い致します。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。