‹ スレッド一覧へ

ゆる〜いもてぎ2023ご参加表明その2

ミーティング山田ブル💬 26👁 0過去ログ 092
1山田ブル2023/09/15 19:46
いーぢまさん!
お久しぶりです〜😊
ご参加ありがとうございます♪
もてぎでお待ちシティおりますねーーー🚘🚘🚘🏁
NO.15
#2山田ブルレス2023/09/15 19:51

Re: ゆる〜いもてぎ2023ご参加表明その2

トダピースさん、はじめまして😊
ご参加ありがとうございます❗️
もてぎ、楽しんでくださいね♪
どうぞよろしくお願いします🚘🚘🚘🏁🏎️
nekotasanさん、ありがとうございました😊
NO.16
#3赤帯レス2023/09/16 00:17

Re: ゆる〜いもてぎ2023ご参加表明その2

はじめまして、赤帯と申します。
去年の夏にターボⅠをお迎えし、整備や補修の情報を調べているうちにこちらにたどり着きました。
今回こちらの集まりは初めてではありますが、とても興味深いので私もぜひ参加できればと思いますが、よろしいでしょうか。
#4山田ブルレス2023/09/16 01:49

Re: ゆる〜いもてぎ2023ご参加表明その2

赤帯さん、はじめまして❗️
ご参加ありがとうございます😊
大歓迎です!🚘🚘🚘
サーキットクルーズ、占有駐車場など、料金がかかりますが、大丈夫ですか?とにかく、ゆるすぎる集まりです。
是非おいでください😊
NO.17
#5赤帯レス2023/09/16 12:59

Re: ゆる〜いもてぎ2023ご参加表明その2

>山田ブルさん
ありがとうございます。
各種料金の件は承知しております。(クラブ占有駐車場については、もてぎ公式ページで案内されている駐車場料金とは別でしょうか?)

HN:赤帯
車種/人数:ターボⅠ(黒)1台/1人
サーキットクルーズ:参加

よろしくお願いします。
#6山田ブルレス2023/09/16 13:05

Re: ゆる〜いもてぎ2023ご参加表明その2

赤帯さん、ご参加表明ありがとうございます😊
占有駐車場は、もてぎ入場料とは別なのです泣
オーナーズクラブ用に仕切りをしていただくためで、大変申し訳ありません。
#7トダピースレス2023/09/16 16:53

Re: ゆる〜いもてぎ2023ご参加表明その2

nekotasanさんからご紹介頂きましたトダピース(ターボⅡ/白)と申します。
この度はご快諾いただきありがとうございます。
はじめてなので色々と教えて頂ければ幸いです。
なにとぞよろしくお願い致します。
#8山田ブルレス2023/09/16 19:11

Re: ゆる〜いもてぎ2023ご参加表明その2

トダピースさん、こちらこそご参加ありがとうございます😊
何かとゆきとどかず、ご迷惑をおかけするかと思いますが、楽しんでいただけるよう願っております🚘🏎️🏁
日程がタイトになっておりますので、お弁当🍱、飲み物などご自身でお持ちください♪
どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️
#9ebiレス2023/09/18 00:57

Re: ゆる〜いもてぎ2023ご参加表明その2

参加します。

HN:ebi
車種/人数:カブル(マルセイユブルー)1台/1人
サーキットクルーズ:参加

よろしくお願いします。
#10山田ブルレス2023/09/18 03:28

Re: ゆる〜いもてぎ2023ご参加表明その2

ebiさん、お久しぶりです😊
ご参加ありがとうございます❗️
楽しく走りましょうね🚙🚙🚙🏁
どうぞよろしくお願いします♪
NO.18
#11佐藤レス2023/09/19 19:22

Re: ゆる〜いもてぎ2023ご参加表明その2

山田さん
お疲れ様です。
参加いたします、
人数 2名
車種 R 色 青
サ−キットクルーズ 不参加
宜しくお願いします。
#12山田ブルレス2023/09/19 20:20

Re: ゆる〜いもてぎ2023ご参加表明その2

佐藤さん、ご無沙汰しております😊
ご参加ありがとうございます♪
サーキットクルーズ不参加、了解致しました。
占有駐車場はカウントで大丈夫ですか?
どうぞよろしくお願いします🚙🚙🚙
#13くらげ@JW1トゥデイの人レス2023/09/22 00:25

Re: ゆる〜いもてぎ2023ご参加表明その2

ご無沙汰しております。
シティではないですが駐車場の隅にお邪魔させていただければと思います。

HN  :くらげ@JW1トゥデイの人
台数 :1台(1名)
車種 :トゥデイ(JW1)
カラー:青/銀/錆

サーキットクルーズ、シティで枠が埋まらない際には参加させていただければと思います。
なお、知人にも声を掛けているので人数(場合によっては台数)は変動するかもしれません。
その際には追ってご連絡します。
#14山田ブルレス2023/09/22 04:53

Re: ゆる〜いもてぎ2023ご参加表明その2

くらげさん!
いつもどーもです!
ありがとうございます😊
とてもうれしいです〜🚙🛵🏁
どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️
NO.19〜
#15ぼんじレス2023/09/22 13:15

Re: ゆる〜いもてぎ2023ご参加表明その2

はじめまして、ぼんじです。

ようかろうもんさんからのお誘いで
シティカブリオレの白と黒の2台で
参加させていただけますでしょうか?

どうぞ、宜しくお願いいたします。
#16山田ブルレス2023/09/22 20:41

Re: ゆる〜いもてぎ2023ご参加表明その2

ぼんじさん!
はじめまして😊
ご参加ありがとうございます♪
しかも2台🛻🛻
サーキットクルーズ、占有駐車場もよろしいでしょうか?
どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️
NO.20
NO.21
※こちらのカウントはサーキットクルーズです。
ご参加表明してくださった方々は、別にカウントしております。
#17キャラホワレス2023/09/22 22:02

Re: ゆる〜いもてぎ2023ご参加表明その2

山田さん、最高の企画ありがとうございます。
ぜひ、参加させてください。

HN キャラホワ
台数 1台《1人》
車種 ターボ2
色  白色

茂木は、今回で2回目ですが、よろしくお願いいたします。
#18山田ブルレス2023/09/22 22:32

Re: ゆる〜いもてぎ2023ご参加表明その2

キャラホワさん、ご参加ありがとうございます😊
サーキットクルーズ、占有駐車場よろしいですか?
もてぎ、楽しんでください♪
どうぞよろしくお願いします!
🚘🚖🚔🚗🚕🚙🏎️🛻🏁
NO.22
#19キャラホワレス2023/09/23 09:36

Re: ゆる〜いもてぎ2023ご参加表明その2

すみませんm(_ _)m
記載もれでした。
サーキットクルーズ参加でお願いいたします。
#20山田ブルレス2023/09/23 10:46

Re: ゆる〜いもてぎ2023ご参加表明その2

サーキットクルーズご参加、占有駐車場ご使用(シティでなくても)の方の希望表明ですが、恐れ入りますが、

🚘来週火曜日9月26日午前中🏁

までで締め切ります。
報告の都合上で
何とぞ何とぞ!よろしくお願いします🚘🏁🏎️


#21山田ブルレス2023/09/23 10:51

Re: ゆる〜いもてぎ2023ご参加表明その2

キャラホワさん、ありがとうございます😊
了解致しました🏁
サーキットクルーズ、是非楽しんでくださいね♪
🚙🏁🏎️
#22ぼんじレス2023/09/24 15:33

Re: ゆる〜いもてぎ2023ご参加表明その2

山田ブルさま
ご返信遅くなりまして大変、失礼いたしました。
サーキットクルーズと占有駐車場ともにお願いいたします。どうぞ、よろしくお願いいたします!
#23山田ブルレス2023/09/24 16:11

Re: ゆる〜いもてぎ2023ご参加表明その2

ぼんじさん、ありがとうございます😊
どうぞよろしくお願いします♪
#24まあにnレス2023/09/24 23:12

Re: ゆる〜いもてぎ2023ご参加表明その2

お疲れ様です。

現在、安岡さんの所で作業中なのですが、
間に合う感じで無茶聞いてもらっていますので、
参加でよろしくお願い致します。

HN:まあにn
台数:1台(1名)
車種:ターボⅡレーサーレプリカ
カラー:タヒチアングリーンパール
サーキットクルーズ:参加

わたしも痛車…ではないから大丈夫ですよねぇ?

もし間に合わなかったら、HR-Vで行きます。
#25山田ブルレス2023/09/24 23:24

Re: ゆる〜いもてぎ2023ご参加表明その2

まあにnさん、お待ちシティました〜😊
整備されてるのですね🚙
なんだかすみません!
間に合うよう願っています❗️
痛車じゃないですってばー
よろしくお願いします♪
NO.23
#26山田ブルレス2023/09/24 23:26

Re: ゆる〜いもてぎ2023ご参加表明その2

皆様、ご参加表明ありがとうございます😊
大雨の被害などが報じられております。ご安全でご無事で過ごされていることを願っております。

早いものでミーティングまで2週間となりました🚘🏁🏎️
当日のおおよそのスケジュールが決まりましたので、よろしくお願いします🚘🏁🏎️

スケジュール:※当日は9:30ゲートオープンです。
            9:30~10:00 S3駐車場に集合
※占有駐車場代と、サーキットクルーズ代を山田にお支払いお願いしますm(_ _)m
            10:00~11:00 中庭記念撮影
            11:00~11:30 S3⇒第1パドックに移動
            11:30~11:45 サーキットクルーズ受付(MAX30台まで走行可能)
                   ※人数が多いため、代表者1名のみ誓約書記入(山田)
            11:50~    コントロールタワー1Fブリーフィングルームで説明
            12:15~   サーキットクルーズ開始
                   終了後、🍔🍱🍙各自昼食(GTカフェ・OAKなど)混んでる時は、各自持参のものでお願いします❗️
                   ※ここでサーキット、占有駐車場代精算(山田)

場内パレードラン14:00〜くらい?
モトコンポもご参加下さい。ゆっくり走ります🚗🚕🚙🚓🛵🏎️🛻
                   ※しばらく自由行動
            15:30~   ※山崎さん1Fガイドツアー(希望者のみ)
                   (別件で山崎さんガイドツアー対応が入ったので最短この時間で)
            ~17:00   各自解散

3)その他確認事項:各ご利用料金は下記の通りです。
          ①入場料(15名以上団体割引適用後):大人1,800⇒1,400円
                            子ども900⇒700円
                            幼児 900⇒700円
          ②駐車料:4輪1台1,000円
          ③駐車場専有料:1台1,000円
          ④サーキットクルーズ専有料(30台まで一律):150,000円
  ご精算は入場料と駐車料は各自入場ゲートでご精算(係員にシティミーティング参加者と伝えてください。)
#27山田ブルレス2023/09/24 23:42

Re: ゆる〜いもてぎ2023ご参加表明その2

パパ(黄カブ)さんをカウントしてもよろしいのかな〜🤔
お手数ですが、こちらにご参加表明いただけるとうれしいです🚖🏁
(NO.24)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。