CITY of life毎年恒例のエイプリルフール企画・・・
今年はカセットボンベで動くというアレで来ましたか!(笑)
‹ スレッド一覧へ1SHINOVY2009/04/01 06:18 #2くすごん↪ レス2009/04/01 07:51 #3山口タコス↪ レス2009/04/01 08:01 #4山田哲↪ レス2009/04/01 08:44 #51.5↪ レス2009/04/01 08:53 #6蛙男↪ レス2009/04/01 15:34 #7テルハ↪ レス2009/04/01 17:39 #8大ちゃん↪ レス2009/04/01 18:54 #9狸山ポン太↪ レス2009/04/01 19:29 #10カニエ↪ レス2009/04/01 21:44 #11フミ↪ レス2009/04/01 23:44 #12まてぃぇぅ↪ レス2009/04/03 22:37
今日~は何の日♪フッフー♪
Re:今日~は何の日♪フッフー♪
相変わらず凝ってますなあ。
このHPはHPで別に存続させておけば別の仲間が増えていくことと思いますが・・
このHPはHPで別に存続させておけば別の仲間が増えていくことと思いますが・・
Re:今日~は何の日♪フッフー♪
今年はちゃんと、いきなりだまされずにワクワクしながら、来ました。
今年もイイです。
今年もイイです。
Re:今日~は何の日♪フッフー♪
何かあるな~と思ってましたが・・・ここまでするか!と言う感じ。
思わず見入ってしまいました(脱帽!)。
思わず見入ってしまいました(脱帽!)。
Re:今日~は何の日♪フッフー♪
携帯では トップが表示されず なんかやったんなぁ~と思い。 当然ワクワクしながらあけたら 笑えました。 あいかわらず芸が細かいね!
Re:今日~は何の日♪フッフー♪
見事にひっかかりました。はい・・・(T_T)
Re:今日~は何の日♪フッフー♪
グリーンマシーン4弾がE4とは…
今日一日で消えてしまうのがもったいないです。新しくカテゴリを作って過去のアイコンやトップを保存していってほしいです。
本当に惜しい!
今日一日で消えてしまうのがもったいないです。新しくカテゴリを作って過去のアイコンやトップを保存していってほしいです。
本当に惜しい!
Re:今日~は何の日♪フッフー♪
ガスボンベで動く!!
うちに一台欲しい!!!
うちに一台欲しい!!!
Re:今日~は何の日♪フッフー♪
いきなりひっかかりました。
>カセットボンベで動くというアレ
出番が少ないのに液体の燃料を個人宅でキープしておくのが面倒というのを解決した視点は偉いですね。その昔、ラジコンヘリのエンジンをカセットボンベ仕様に改造した記事を雑誌で見たのを思い出しました。シティもガス欠になったときにカセットボンベで動くといいな。
>カセットボンベで動くというアレ
出番が少ないのに液体の燃料を個人宅でキープしておくのが面倒というのを解決した視点は偉いですね。その昔、ラジコンヘリのエンジンをカセットボンベ仕様に改造した記事を雑誌で見たのを思い出しました。シティもガス欠になったときにカセットボンベで動くといいな。
Re:今日~は何の日♪フッフー♪
なんか畑もないのにパンチ・エックス欲しくなってきた・・・.
Re:今日~は何の日♪フッフー♪
へー、こんな便利な耕うん機あるんですね。
これは確かに欲しくなります。
モトコンポもカセットボンベで走ればいいのにな、と。
(ガス欠放置で乗ってない…)
それにしてもスッカリ耕うん機スレですね。
これは確かに欲しくなります。
モトコンポもカセットボンベで走ればいいのにな、と。
(ガス欠放置で乗ってない…)
それにしてもスッカリ耕うん機スレですね。
Re:今日~は何の日♪フッフー♪
なるほど、エイプリルフールネタだったんですかw
ここまで凝っているネタには遭遇したことが無かったんで最初は「!?!?」状態でした(汗
「ワークショップのページが無くなった、どうしよう!?」とかうろたえてた自分がバカみたいです(苦笑
ここまで凝っているネタには遭遇したことが無かったんで最初は「!?!?」状態でした(汗
「ワークショップのページが無くなった、どうしよう!?」とかうろたえてた自分がバカみたいです(苦笑