‹ スレッド一覧へ

今日~は何の日♪フッフー♪

売買・募集SHINOVY💬 11👁 0過去ログ 037
1SHINOVY2009/04/01 06:18
CITY of life毎年恒例のエイプリルフール企画・・・
今年はカセットボンベで動くというアレで来ましたか!(笑)
#2くすごんレス2009/04/01 07:51

Re:今日~は何の日♪フッフー♪

相変わらず凝ってますなあ。
このHPはHPで別に存続させておけば別の仲間が増えていくことと思いますが・・
#3山口タコスレス2009/04/01 08:01

Re:今日~は何の日♪フッフー♪

今年はちゃんと、いきなりだまされずにワクワクしながら、来ました。

今年もイイです。
#4山田哲レス2009/04/01 08:44

Re:今日~は何の日♪フッフー♪

何かあるな~と思ってましたが・・・ここまでするか!と言う感じ。

思わず見入ってしまいました(脱帽!)。
#51.5レス2009/04/01 08:53

Re:今日~は何の日♪フッフー♪

携帯では トップが表示されず なんかやったんなぁ~と思い。 当然ワクワクしながらあけたら 笑えました。 あいかわらず芸が細かいね!
#6蛙男レス2009/04/01 15:34

Re:今日~は何の日♪フッフー♪

見事にひっかかりました。はい・・・(T_T)
#7テルハレス2009/04/01 17:39

Re:今日~は何の日♪フッフー♪

グリーンマシーン4弾がE4とは…

今日一日で消えてしまうのがもったいないです。新しくカテゴリを作って過去のアイコンやトップを保存していってほしいです。

本当に惜しい!
#8大ちゃんレス2009/04/01 18:54

Re:今日~は何の日♪フッフー♪

ガスボンベで動く!!

うちに一台欲しい!!!
#9狸山ポン太レス2009/04/01 19:29

Re:今日~は何の日♪フッフー♪

いきなりひっかかりました。

>カセットボンベで動くというアレ
出番が少ないのに液体の燃料を個人宅でキープしておくのが面倒というのを解決した視点は偉いですね。その昔、ラジコンヘリのエンジンをカセットボンベ仕様に改造した記事を雑誌で見たのを思い出しました。シティもガス欠になったときにカセットボンベで動くといいな。
#10カニエレス2009/04/01 21:44

Re:今日~は何の日♪フッフー♪

なんか畑もないのにパンチ・エックス欲しくなってきた・・・.
#11フミレス2009/04/01 23:44

Re:今日~は何の日♪フッフー♪

へー、こんな便利な耕うん機あるんですね。
これは確かに欲しくなります。

モトコンポもカセットボンベで走ればいいのにな、と。
(ガス欠放置で乗ってない…)

それにしてもスッカリ耕うん機スレですね。
#12まてぃぇぅレス2009/04/03 22:37

Re:今日~は何の日♪フッフー♪

なるほど、エイプリルフールネタだったんですかw
ここまで凝っているネタには遭遇したことが無かったんで最初は「!?!?」状態でした(汗

「ワークショップのページが無くなった、どうしよう!?」とかうろたえてた自分がバカみたいです(苦笑

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。