昨日は、某安っさんとこでオイル交換。
今日は1.5さんからゆずってもろたコンビネーションスイッチの交換と間欠ワイパーのチップ交換をやってみまんた。
これで、コンビネーションスイッチがTR製に変わったんですが・・・おおっワイパー4がちゃんと動く。
しかも、停止てきっちり元に戻る(カンドー
さぁ、後は~~~~、1.5さんに発見されてしもうた(w、リヤウォッシャーのノズルの交換だなぁ。
ちなみに間欠ワイパーも復旧しました。
#チップを下駄にすると交換が楽でよいよい。
‹ スレッド一覧へ1黒ブルドッカー忍NIN2010/04/25 22:23 #21.5↪ レス2010/04/26 09:20 #3黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2010/04/26 23:13 #4大阪タコス↪ レス2010/04/27 10:40 #51.5↪ レス2010/04/27 12:21
今日は結局メンテの日
Re:今日は結局メンテの日
週末にいいのがまた増えましたが!。
ほしいかなあ~! ゴミに埋まって今週にでも解体に行ってしまうかも。。。
業連関係>5日までにスペース空けなければ。。。
ほしいかなあ~! ゴミに埋まって今週にでも解体に行ってしまうかも。。。
業連関係>5日までにスペース空けなければ。。。
Re:今日は結局メンテの日
ハーイ、欲しいで~す。
屋根内張からリヤウォッシャ交換をやりたいDeath
屋根内張からリヤウォッシャ交換をやりたいDeath
Re:今日は結局メンテの日
5日に空きスペース埋めに行きます。
Re:今日は結局メンテの日
了解で~す!