‹ スレッド一覧へ

安全祈願MTG帰還報告

ミーティングB.I💬 11👁 0過去ログ 063
1B.I2015/01/11 18:22
解散後、草枕温泉に入り先程、無事帰還しました。

幹事の橘さん、更には参加の皆さん、大変お疲れ様でした。

今日は「おりさん」の登場にはビックリしました。

この二日間、超有意義なMTGとなりストレスも発散することができました。

ただ、シティでの参加ができなくチョッピリ残念でしたけどね・・・(笑)

また、今回のMTGのために諸準備を手伝って頂いた「橘夫人」、ありがとうございました。

これからビールでも飲んで少し疲れた身体でも癒そうかと思います。

でも、明日起きたら体中痛いんだろうなあ(笑)。

心配なのはタコスさん。MTG終了後、スキーをするため宮崎に向かっていたワンワン号の突然のトラブル発生!
治ったでしょうか?。

まあ「その後の状況」などについて書き込んで頂ければ幸いです。

ということで、簡単ですけど「帰還報告」とします。

では皆さん!春の季節にお会いしましょう・・・。



#2BHレス2015/01/11 18:58

Re: 安全祈願MTG帰還報告

こんばんは先程無事に帰宅致しました!
幹事の橘さん橘さんの奥さん大変お世話になりましたありがとうございました!
MTGに参加の皆さん大変お疲れ様でした!
何年間ぶりにオリさんとお会いしましてお元気そうで次回は
シティでお越しくださいね!次回のMTG楽しみに致しております(^_^)/
#3くすごんレス2015/01/11 20:01

Re: 安全祈願MTG帰還報告

出水の実家に帰還しました。
取りあえずモトコ復活しました。1日目軽く焼き付いた時はもうモトコ乗れなくなったかと諦めてましたがタコス氏のおかげで絶好調になりました。
皆様本当にお世話になりました。
タコス氏が無事に帰還することを願うばかりです。
#4美東タコスレス2015/01/11 23:42

Re: 安全祈願MTG帰還報告

解散後、国道走行してたら、突然ストール。ロードサービス依頼して、橘さんの知り合いの車屋さんに運んでもらいました。

ローダーから下ろす時に、試しにエンジンかけてみると、かかるじゃないですか!

どこかで経験したような…イグナイターかい?と。
さらにそこには、元横田さんのところの黒カブが。

イグナイター移植させてもらって、下道(冷水経由)で八幡まで様子見て、問題なさそうだったので、高速に乗って、美東のSAまで帰って来ました。

イグナイター不良で間違いなく、問題なく帰宅できると思います。
まずは、途中報告まで。
#5レス2015/01/12 00:31

Re: 安全祈願MTG帰還報告

参加の皆さんお疲れさまでした。わたしは、すぐ帰ったのですが、いろいろ用を済ませて、今の帰還報告になりました。おそくなってすいません。タコスさん無事に帰り着くことを願っています。一番嬉しかったことは、くすごんさんのモトコンポ復活でした。
#6山口タコスレス2015/01/12 01:41

Re: 安全祈願MTG帰還報告

何事もなく、帰宅致しました。
お騒がせ致しました。
やっぱりイグナイター不良が原因だったと思います。

橘さん、最初っから最後まで、何から何までお世話になってばかりで、すいませんでした。
おかげさまで、シティ置いて帰らずにすみました。
ここのところ、置き去りばっかりで、すねたんだと思います。
マメに乗るようにしよう!
#7レス2015/01/12 02:45

Re: 安全祈願MTG帰還報告

タコスさん、良かったです。
安心しました。
#8おりレス2015/01/12 11:05

Re: 安全祈願MTG帰還報告

皆様
昨日は飛び入りで、およそ5年ぶりにMTGに参加させていただき、ありがとうございました!
数年のブランクにもかかわらず、顔を合わせた直後に以前と同じような空気で皆様とうちとけられました。
皆様の温かさ、九州支部のアットホームさに感激です。
改めてCITYが持つ力?の偉大さも感じました!

橘さん
飛び入りで進行を乱してしまい申し訳ありませんでした!また、色々とお土産も頂き、ありがとうございました。妻も子供も大喜びです。
熊本天水町初めて行きましたが、とてもいいところですね。草枕温泉から見下ろせる干拓地と有明海の景色は本当に雄大ですね。オレンジロードも景色のいいワインディングロードですね。

タコスさん
あの後そんな事態になっていたとは、、、
大事に至らず安心しました。
特殊工具?でドアロックを開けている後姿、まだ目に焼き付いてます。


自分も早く愛車を復活させて、CITYでのMTG参加を年内にできるように頑張ります....(まずは奥様の説得から)

追伸
昨日、我が家のコドモたちが魅かれたもの
息子 ⇒ B.Iさんの赤いデルソル
娘   ⇒ 橘さんの赤いイチゴ
共通キーワードは”赤”でした。
#9レス2015/01/12 14:25

Re: 安全祈願MTG帰還報告

おりさん、今後ともよろしくお願いいたします。

#10筑前慕情レス2015/01/12 22:03

Re: 安全祈願MTG帰還報告

こんばんは(^0^)
橘幹事さま、大変お世話になりました。
10日のみの参加で、しかも・・・日程変更していただき申し訳ありませんでした。
モトコンポがみなさまのお力で・・・無事にデビュー出来ましたことに感謝いたします。

7月下旬~8月上旬には・・・朝倉方面でサマーMTGを企画させていただきます(爆)ので、是非、クルマもモトコも日程も調整をお願いいたします!
#11B .Iレス2015/01/13 07:07

Re: 安全祈願MTG帰還報告

おりさん!

突然のゲリラ、ありがとうございました。

元気な姿と幸せそうな家族で安心しました。

早く復活し、一緒に楽しみましょう(笑)。
#12B .Iレス2015/01/14 09:27

Re: 安全祈願MTG帰還報告

筑前さん!真のモトコデビューおめでとうございました(笑)。

夏の朝倉サマーMTG 楽しみにしております。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。