‹ スレッド一覧へ

フロントサスペンション流用について

雑談・その他カブリオレ一年生💬 3👁 0過去ログ 064
1カブリオレ一年生2015/02/20 10:51
初めまして。
シティカブリオレのフロントサスペンションがJB系ライフのサスペンションが流用可能というのを過去ログで拝見しまして、JB3サスペンションを利用する形でホンダに依頼したところ、JB3のアッパー部分のネジの長さが短くて組むことが出来ないと言われてしまいました。
目測ですがシティのダンパーより2~30ミリ短いように見えます。
組み上げる際のコツのようなものがあるのでしょうか?
#2ガメ吉レス2015/02/21 07:18

Re: フロントサスペンション流用について

シティのアッパーマウントと2個イチにするらしいですよ。
ググると、みんカラで親切の解説してくれてる人が見つかります。
#3カブリオレ一年生レス2015/03/07 06:54

Re: フロントサスペンション流用について

ありがとうございます。無事取り付けることが出来ました^^
少し突っ張ってる感じがありますが底突きがなくなり乗り心地が改善されました
#4ガメ吉レス2015/03/07 14:52

Re: フロントサスペンション流用について

無事に流用出来て良かったです(^^)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。