初めまして。
シティカブリオレのフロントサスペンションがJB系ライフのサスペンションが流用可能というのを過去ログで拝見しまして、JB3サスペンションを利用する形でホンダに依頼したところ、JB3のアッパー部分のネジの長さが短くて組むことが出来ないと言われてしまいました。
目測ですがシティのダンパーより2~30ミリ短いように見えます。
組み上げる際のコツのようなものがあるのでしょうか?
‹ スレッド一覧へ1カブリオレ一年生2015/02/20 10:51 #2ガメ吉↪ レス2015/02/21 07:18 #3カブリオレ一年生↪ レス2015/03/07 06:54 #4ガメ吉↪ レス2015/03/07 14:52
フロントサスペンション流用について
Re: フロントサスペンション流用について
シティのアッパーマウントと2個イチにするらしいですよ。
ググると、みんカラで親切の解説してくれてる人が見つかります。
ググると、みんカラで親切の解説してくれてる人が見つかります。
Re: フロントサスペンション流用について
ありがとうございます。無事取り付けることが出来ました^^
少し突っ張ってる感じがありますが底突きがなくなり乗り心地が改善されました
少し突っ張ってる感じがありますが底突きがなくなり乗り心地が改善されました
Re: フロントサスペンション流用について
無事に流用出来て良かったです(^^)