‹ スレッド一覧へ

タイベル交換と同時に、、、

売買・募集Saka💬 3👁 0過去ログ 067
1Saka2016/02/28 23:48
シティ乗りの皆様、はじめまして。
3月から赤のシティR(ターボ1ルック)に乗ることになった千葉在住のSakaと申します。
今は納車を楽しみに待っているところです。
今回はタイベル交換の件でご相談に参りました。
現在走行約16万km、前回交換が7万km手前という事でそろそろ時期かなという感じです。
タイベル交換時には同時に
・テンショナー
・カムシャフトオイルシール
・クランクシャフトオイルシール
・ウォーターポンプ
を交換するとよいと聞いたのでその辺りを集めているのですが、
テンショナーとオイルシールが手に入りません。
ヤフオクで探してはいるのですが双方1万円超え等で落札されていて大学生の私には懐事情的に厳しく。
他メーカーで互換性のある部品や、適価でお譲り頂ける方など、他力本願ではありますが情報提供のほどよろしくお願いいたします。m(__)m
そもそもこれらの部品はやはりこの程度が相場なのでしょうか。
#2イカさん@赤Rレス2016/02/29 00:31

Re: タイベル交換と同時に、、、

Sakaさん

はじめまして。
同じR乗りのイカさんと申します。
全ての部品に余裕があります。

nodetaka-0418(あっとまーく)y-mobile.ne.jp

部品の確認等ありますので
こちらまでご連絡頂ければ幸いです!
#3えいちく☆ヒデタケレス2016/02/29 10:55

Re: タイベル交換と同時に、、、

祝!わっしょい 

晴れてオーナーですね!おめでとうございます!!!



CITYはめちゃ癒される車なので楽しんでくださいねー♪

なんかあったらここに書き込んでくれれば皆が反応してくれるので!
#4Sakaレス2016/02/29 15:33

Re: タイベル交換と同時に、、、

イカさん、えいちくさん、書き込みありがとうございます!
購入を検討していたころにこの掲示板を知り、オーナーさんたちの楽しげな様子を見て、シティもまだまだ頑張れそうだと感じたのが購入の決めてでもありました。
皆様、今後ともよろしくお願いいたします!

イカさん
メール、お送りしました(^_^)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。