1kato2007/12/03 10:36以前、コチラの投稿でお助けいただいたkatoと申します。FAに2年乗っていて、最近、室内がガソリン臭いのですがなんとかする方法など、ありますでしょうか。ぜひともよろしくお願いいたします。
#2りゅ↪ レス2007/12/03 11:56Re:室内が…室内のサイドにガソリンを送るパイプが通っています。そのパイプからのガソリン漏れかもしれません。下手したら爆発炎上する可能性があるかもわかりません。早急に調べてもらった方がいいですよ。