‹ スレッド一覧へ

室内が…

売買・募集kato💬 1👁 0過去ログ 030
1kato2007/12/03 10:36
以前、コチラの投稿でお助けいただいたkatoと申します。
FAに2年乗っていて、最近、室内がガソリン臭いのですが
なんとかする方法など、ありますでしょうか。
ぜひともよろしくお願いいたします。
#2りゅレス2007/12/03 11:56

Re:室内が…

室内のサイドにガソリンを送るパイプが通っています。
そのパイプからのガソリン漏れかもしれません。
下手したら爆発炎上する可能性があるかもわかりません。
早急に調べてもらった方がいいですよ。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。