‹ スレッド一覧へ

【帰還報告】新潟うまいもんMTG

ミーティング山口タコス💬 12👁 0過去ログ 040
1山口タコス2009/10/04 22:26
今晩も盛り上がっているのでしょうかw
私は無事、山口に帰還しました。

越後・越中・埼玉・○○○なみなさん、ありがとうございました。
テンション高くて楽しかったです。

次回は坂詰さんちにも是非…
#2坂詰@白ブルレス2009/10/05 09:58

Re:【帰還報告】新潟うまいもんMTG

新潟うまいもんミーティング参加の皆さんお疲れ様でした。

天候にも恵まれ弥彦山山頂からの越後平野と日本海は最高でした。
出雲崎からの夕日も感動です。
夜の宴会は大盛り上がり。

地元の銀ギツネさん、キャラメルさんも有難うごさいました。

銀ギツネさんのゲリラ攻撃を受け反撃に強制宿泊させてすいませんでした。
又、突然の銀ギツネさんの秘密基地訪問も楽しかったです。

キャラメルさん。今度、遊びに行きますので宜しくです。

栃尾道の駅で解散後、自宅でミーティング後夜祭でした。
今日朝8時前に越中(加賀?)・埼玉・○○○さん達はそれぞれの目的地に向かって出発されました。
無事のご帰還を。

タコスさんにも後夜祭に参加して欲しかった。
次回、自宅訪問お待ちしてま~す。
#3銀ギツネレス2009/10/05 10:46

Re:【帰還報告】新潟うまいもんMTG

参加された皆様
お疲れさまでした。

間際にならないと予定がたたず・・・
ゲリラ参加でしたが

捕われ!?、拉致?され、秘密基地襲撃!!?

三拍子そろった楽しいミーティング!!となりました。

なんか 一番楽しませていただきました。
#4むらかみレス2009/10/05 12:25

Re:【帰還報告】新潟うまいもんMTG

参加された皆様、おつかれさまでした。

坂詰邸から約330km、金沢西ICで福井方面に仕事のogaさんと別れ、自宅到着は11時20分ごろでした。

予定外で越後の赤カブ+銀ギツネさんのガレージを拝見、特製ステッカー等もいただき、ありがとうございました。

二日酔いの代行運転手を務めてくれたタコス殿、地元キャラメルさん、ミーティング全般~後泊までお世話になりっぱなしだった坂詰夫妻、そしてogaさん、本当にありがとうございました。
#5キャラメルレス2009/10/05 12:59

Re:【帰還報告】新潟うまいもんMTG

参加された皆様、ご苦労さまでした。
坂詰さま、いろいろと目の肥しになるものを拝見させて頂きありがとうございました。そして、ごちそうさまでした。
またの機会までには、今回ご迷惑かけた排ガスを何とかしたいと思います。(ogaさま、ステムシール交換の為に使用したストレートから販売されているバルブスプリングを取り外す工具が2種類あるようなので、どちらがよいのか教えてください。)
#6ogaレス2009/10/06 01:10

Re:【帰還報告】新潟うまいもんMTG

キャラメルさん、まさか坂詰さんのお兄さんや、CITY ML 全盛時代の有名人 "長谷部のアニキ" とお知り合いだったとは、あまりにもビックリでした (@_@)

ストレートの工具はうちにありますので、キャラメル号 1 台の交換をやるだけでしたら、うちのをお貸ししますよ ^^)
必要でしたら直メ下さい!
#7ogaレス2009/10/06 01:28

Re:【帰還報告】新潟うまいもんMTG

23 時頃に、福井経由(仕事)で無事帰還しました!今回の走行距離、約 1,700km(意外と走ったな~ ^^)。

直前まで心配していた土曜の天気も、あけてみれば午後から快晴!念願の(?) 日本海に沈む夕日 も見れて充実したミーティングになりました ^^)

結局参加は 6 台と 8 人。間瀬サーキットから最終解散地の坂詰邸までで、結局 190km 位パレランしたようです。

しかし、今回の MVP はやっぱり銀ギツネさんですね~ ^^)
# 拉致事件に懲りず、また泊まりでミーティングに参加してくださいネ!
#8ogaレス2009/10/06 01:54

Re:【帰還報告】新潟うまいもんMTG

> 次回は坂詰さんちにも是非…

坂詰邸に到着したのが 14:30 頃だったので、最終の新幹線に間に合わせるには、30 分程度しか滞在できなかったと思うので、仕切りなおしにして正解です。あれだけ昭和のホンダ車があると(謎)、タコス君の場合、1 日コースでも楽しめると思います ^^)

# ぜひ、Berry も一緒に ^^)
#9ogaレス2009/10/06 02:35

Re:【帰還報告】新潟うまいもんMTG

安くて "新鮮な海の幸がテンコ盛り!" の宿を手配していただき、ありがとうございました!!一応、頑張って全品を味わいましたが、量が多すぎて完食はできませんでした ^^;

さらに、金曜の前泊、日曜の後泊と、坂詰邸に 2 泊も泊めていただき、本当にお世話になりました!
#10坂詰@白ブルレス2009/10/06 08:23

Re:【帰還報告】新潟うまいもんMTG

ogaさんご苦労様でした。

北陸支部長ムラカミさんとogaさんの立案により実現した新潟うまいもんミーティング。

感謝感激です。

次回(?)も楽しみにしております。

有難う御座いました。
#11銀ギツネレス2009/10/06 21:32

Re:【帰還報告】新潟うまいもんMTG

ogaさま

栄えある「МVP」ありがとうございます。

お祝い?の「バナナ」
狙撃先で食いそびれてしまいましたが・・・・・

ワンオーナー23年目にして
初めて同士と一晩すごさせていただきました。
ある意味濃かったです・・・。

ちなみに
このミーティング途中で
「銀ギツネ」ことEタイプは
オドメーター「17000キロ」となりました。

次回?までには
モトコンポを復活させなければね。と
#12キャラメルレス2009/10/07 08:14

Re:【帰還報告】新潟うまいもんMTG

ogaさま、ありがとうございます。
家族サービスの為(今からポイント稼ぎです)、まだステムシール交換の予定が少し先になるので、予定が決まり次第連絡します。その時は、宜しくお願いします。
ところで、そのとき交換した部品が判れば教えてください。(1日で終わらせたいので・・・)
#13oga@静岡湖西市(明日、帰れるのか ^^;)レス2009/10/07 19:22

Re:【帰還報告】新潟うまいもんMTG

え~と。プラグ穴からエアを送って、ヘッドを降ろさずにステムシール交換てことで合ってますよね?

> そのとき交換した部品が判れば教えてください

うちのトピックスはエンジンを降ろして O/H していますので、ヘッドを降ろさずにステムシールを交換するケースとは、交換部品は全く異なります。

# 工具は趣味で買っただけで、使ったことありません ^^;

また、"交換したほうが良い部品" でも、在庫が無ければ交換出来ないので、まずは "今回の作業で交換するべき部品" をリストアップし、"その部品がどこまで手に入るか" で、対応を検討するような感じではないでしょうか?

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。