‹ スレッド一覧へ

福岡オートサロンに!

カスタムSHINOVY💬 1👁 0過去ログ 011
1SHINOVY2006/03/11 15:29
今月号のオプション2誌を読んでいたら、福岡オートサロンの取材記事、211ページの端に黄色いブルドッグのカスタムカーが載っていました!
本家ブルレとは違い、バリバリのカスタムブリスターフェンダーへ、あえてフェンダーミラーをチョイスするマニアウケな仕様でした。

既にこのイベントは閉幕しているようですが、もっと詳細を知りたいところ…。ネットで検索してもこのクルマの画像が見つからないんですよね~。たしか製作したのは「SPEED」ってショップだったと思うのですが。

しかし去年のハイリフトカブといい、実車のカスタムでも初代シティのブームが来ているようですね~。嬉しい限りッ!(^_^)b
#2taka [url]レス2006/03/11 21:56

Re:福岡オートサロンに!

とりあえず立ち読みしてきました。
なるほど。これはなかなかイカシマスナ。雰囲気としてはターボ1レーサーっぽいかな~。これはこれで有りかと。同じく詳細を知りたいところですね。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。