今月号のオプション2誌を読んでいたら、福岡オートサロンの取材記事、211ページの端に黄色いブルドッグのカスタムカーが載っていました!
本家ブルレとは違い、バリバリのカスタムブリスターフェンダーへ、あえてフェンダーミラーをチョイスするマニアウケな仕様でした。
既にこのイベントは閉幕しているようですが、もっと詳細を知りたいところ…。ネットで検索してもこのクルマの画像が見つからないんですよね~。たしか製作したのは「SPEED」ってショップだったと思うのですが。
しかし去年のハイリフトカブといい、実車のカスタムでも初代シティのブームが来ているようですね~。嬉しい限りッ!(^_^)b