1TIGER2007/04/10 10:55http://www.honda.co.jp/enjoyhonda/suzuka2007/program/history/index.html・シティターボIIR(レース仕様)/1983 ↑Enjoy Honda、鈴鹿にブルレがあるそうです。お近くの方は如何ですか?