皆様はじめましてカブリオレに乗ってるナッパといいます 去年から乗り始めたのですがこの時期になるとバッテリーがあがってしまいます 皆様のシティは大丈夫ですか?
‹ スレッド一覧へ1ナッパ2007/08/20 20:46 #2伝説↪ レス2007/08/22 19:24 #3ナッパ↪ レス2007/08/22 20:51 #4山口タコス↪ レス2007/08/22 22:17
バッテリーなんですけど・・・
Re:バッテリーなんですけど・・・
ナッパさん、はじめまして。
リアハッチをしめてもランプが消えないとか、エンジンオフ時にもシガーライターソケットにレーダーやもナビなどが電源入ったままで放置されてるとかではありませんか?
オルタの発電量が落ちている可能性もありますが、うちはバッテリーが1年でダメになってしまうようなことは
未だかつてどのシティでもありませんよ。
リアハッチをしめてもランプが消えないとか、エンジンオフ時にもシガーライターソケットにレーダーやもナビなどが電源入ったままで放置されてるとかではありませんか?
オルタの発電量が落ちている可能性もありますが、うちはバッテリーが1年でダメになってしまうようなことは
未だかつてどのシティでもありませんよ。
Re:バッテリーなんですけど・・・
伝説さん、はじめまして。 なるほど参考になります 今の所思い当たる物と言えばエアコンかけっぱなし位ですね。 オルタの発電量・・・とかなると分からないので近くのホンダにでも見て貰いに行くしかなさそうです。
Re:バッテリーなんですけど・・・
「1ヶ月でバッテリ液が1リットル無くなる」は経験した事ありますw
そのまま、補充を繰り返し、半年ぐらい使いましたがww
そのまま、補充を繰り返し、半年ぐらい使いましたがww