‹ スレッド一覧へ

バッテリーなんですけど・・・

整備・故障ナッパ💬 3👁 0過去ログ 026
1ナッパ2007/08/20 20:46
皆様はじめましてカブリオレに乗ってるナッパといいます 去年から乗り始めたのですがこの時期になるとバッテリーがあがってしまいます 皆様のシティは大丈夫ですか? 
#2伝説レス2007/08/22 19:24

Re:バッテリーなんですけど・・・

ナッパさん、はじめまして。
リアハッチをしめてもランプが消えないとか、エンジンオフ時にもシガーライターソケットにレーダーやもナビなどが電源入ったままで放置されてるとかではありませんか?

オルタの発電量が落ちている可能性もありますが、うちはバッテリーが1年でダメになってしまうようなことは
未だかつてどのシティでもありませんよ。
#3ナッパレス2007/08/22 20:51

Re:バッテリーなんですけど・・・

伝説さん、はじめまして。 なるほど参考になります 今の所思い当たる物と言えばエアコンかけっぱなし位ですね。 オルタの発電量・・・とかなると分からないので近くのホンダにでも見て貰いに行くしかなさそうです。
#4山口タコスレス2007/08/22 22:17

Re:バッテリーなんですけど・・・

「1ヶ月でバッテリ液が1リットル無くなる」は経験した事ありますw

そのまま、補充を繰り返し、半年ぐらい使いましたがww

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。