‹ スレッド一覧へ

シティ譲ります

売買・募集トシシティ💬 1👁 0過去ログ 005
1トシシティ2005/08/25 23:09
この度、シティを手放そうと考えております。グレードはUトピックスの4速マニュアルです。エアコンは一度コンプレッサーは一式交換しています。現状は124000キロ走行で64000キロで一度タイミングベルト、ウォーターポンプは交換しています。燃費はだいぶ良いです。マイナスポイントは私が追突事故をしましたのでフェンダーやグリル、ボンネットに少し凹みがあるのと、その影響でエンジンをかけてアイドリング時にガラガラとかなり大きな音がします。修理には10万円かかると言われました。もし修理して譲る場合は実費いただきます。今のところ走行に支障はありません。万一引き取ってくれる方が見つからない場合、廃車処分にします。ちなみに車検はあと1年4ヶ月あります。もちろん譲るからには価格は0円です。
#2トシシティレス2005/08/29 02:16

Re:シティ譲ります

この度、シティは廃車にすることに決定しそうです。次期候補車を買うお店が引き取ってくれるそうです。1年4ヶ月車検が残っているのでその店の社長さんが乗るかもしれないそうです。実は旧車専門店に引き取ってもらえそうだったのですが、次期候補車を買うお店の社長になぜか引き止められました。シティには長生きしてほしいです。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。