‹ スレッド一覧へ

気仙沼ミーティング無事に終了

ミーティング山口タコス💬 1👁 0過去ログ 069
1山口タコス2016/05/30 02:56
DSC_0700-800x450.JPG 関西のモトコンポの方を迎撃しに、阿蘇に行った次の週に震災発生。
ブルで通った阿蘇大橋のところの57号線も崩壊。
陸前高田、気仙沼とラップするところが多々ありました。

東北からの応援物資、先程届けて帰宅。(Colc 災害派遣w)
無事にミーティングを終了することが出来ました。
気仙沼から南阿蘇、1,800㎞ぐらいでしょうか?
青犬号は無事に走りきってくれました。

なんか、ひとつの達成感があります。
全国で、同じシティという車でつながってるんだなと、
改めて感じました。

シティっていいな。
#2山田ブルレス2016/05/30 03:37

Re: 気仙沼ミーティング無事に終了

タコスさん!
本当にありがとうございました!!!
ついに気仙沼ミーティングが無事に終わりましたね…
ほぼ本州の南端山口県より、ほぼ本州の北端気仙沼までの往復のみならず、熊本は阿蘇まで(たぶん2,000キロくらいあるのでは?)私達の思いを繋いで走りきった(合計4,000キロくらい!(◎_◎;)青犬号とタコスさんに、心より感謝致しますm(_ _)m
B.Iさん、そしてB.Hさんもいらっしゃる!とても大変な状況かと思います。時間はかかると思いますが心より皆様のご無事と復興をお祈りしております!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。