なんか彩色変えて復活したらしいですよ?
http://www.furuta.co.jp/products/chocoegg/index.htm
今度はナローの白なんだってさ。
思わず見付けて買っちゃったじゃないか。出なかったけど。
ラインナップはトヨタ、日産が各4台、ホンダ、マツダが各2台の模様。
「名車コレクション」らしいので世間的認知が得られている証拠ですね、きっと。
それに比べJW1は(ry
…そうそう、来月20日に一年ぶりの解体アタックを仕掛ける予定です。
詳細は後で↑のURLに告知を書きますので、時間と興味のある方はドゾー、
需要があればアレの増刷するかもー?
‹ スレッド一覧へ1くらげ@JW1トゥデイの人 [url]2008/02/27 22:28 #2マサフミ↪ レス2008/02/29 02:25 #3コンバックス↪ レス2008/03/02 14:01 #4山口タコス↪ レス2008/03/02 22:27 #5コンバックス↪ レス2008/03/03 19:58 #6マサフミ↪ レス2008/03/09 14:57
チョコエッグ、再び
Re:チョコエッグ、再び
私もチョコエッグ、とても楽しむです。前回のチョコエッグホンダ編ではターボⅡが4台、Rを3台持っています(笑)。私の住んでる関西圏ではまだ発売されないので待ち遠しい一方ですが、発売されたらとりあえず1ケース買いに行きます。( ̄―+ ̄)ニヤリ
Re:チョコエッグ、再び
先週、チョコエッグ20箱買い占めました。
なんと!!!!!
まさかの全はずれ……ケースで買わなかったからか……
なんと!!!!!
まさかの全はずれ……ケースで買わなかったからか……
Re:チョコエッグ、再び
ガクガクブルブル((((゜Д゜;))))ガクガクブルブル
PP110氏の北海道襲撃の跡だったのでしょうか…
注)PP110氏:浜松在住のチョコエッグを振ることで中身を当てる名人。北海道に時々出没する。
PP110氏の北海道襲撃の跡だったのでしょうか…
注)PP110氏:浜松在住のチョコエッグを振ることで中身を当てる名人。北海道に時々出没する。
Re:チョコエッグ、再び
そんなゴッドハンドを持つ人物に襲来されたら北海道のチョコエッグ市場は壊滅です。。。
もう買う気になれないでいますよぉ
もう買う気になれないでいますよぉ
Re:チョコエッグ、再び
関西圏でも日本橋のジョーシンではチョコエッグの名車編、発売されておりました。シティが出るまで買った結果、16個のお買い上げに・・・。因みにこのシティのボディーカラー、少しだけグレーがかったホワイトでした。