‹ スレッド一覧へ

千葉の海堪能出来ましたか?帰還報告

ミーティング玉緒@ピンカブ💬 10👁 0過去ログ 083
1玉緒@ピンカブ2019/06/16 21:27
本日は日焼けするほど晴れました🎵前回のパフェツーも大雪騒ぎの晴れまで驚いてます👀
一足お先に帰還させていただ来ました🎵
今回もなかなかの珍道中でした。そして皆様のお陰で楽しい時間でした。ありがとうございましたm(__)m
朝市で何度も食材GETしたりぶーぶー館ではお馬さんが放し飼いで近寄ってきたり生演奏とコーヒータイムとたこ焼きタイムやフオークダンスしてみたり(笑)
また来月もよろしくお願いいたしますm(__)m
最後までご安全に~(^-^ゞ
#2きかぶうレス2019/06/16 21:47

Re: 千葉の海堪能出来ましたか?帰還報告

先程 皆様より 人足お先に 帰還いたしまして ひとっ風呂♨浴びたところ あまりのヒリヒリ感に飛び上がりました❗

本日は前日の雨嵐が嘘のように 雲一つ無いどぴーかんの 中で大変楽しませていただきました。

また ひと月の間は ミーティングロスに苦しむとは思いますが… 来月の福島に向かって仕事を頑張ろうと思います❗

#3バホレス2019/06/16 22:01

Re: 千葉の海堪能出来ましたか?帰還報告

先ほど帰還致しました。大原・朝市のはまぐり、サザエ美味しかったですよ。
今度、家族でも行ってみようと思います。お疲れ様でした。
#4特盛ユムシ丼ぶり。レス2019/06/16 23:30

Re: 千葉の海堪能出来ましたか?帰還報告

ラーメン屋さんから丁度2時間で無事に帰還しました。
皆さま、お疲れさまでした。
新鮮ユムシはありませんが、風呂上りにナガラミで一杯やっております。
また、いつかお会いしましょう。
#5玉緒@ピンカブレス2019/06/17 00:31

Re: 千葉の海堪能出来ましたか?帰還報告

きかぶうさん お疲れ様でしたm(__)m
千葉ミーの初っぱなからのロス疑惑(笑)今回も楽しかったですね🎵
来月は前夜祭もあるので充電しないとです(^-^ゞ
お疲れ様&ありがとうございましたm(__)m
#6玉緒@ピンカブレス2019/06/17 00:35

Re: 千葉の海堪能出来ましたか?帰還報告

バホさん 素敵なコーヒー&生演奏からのフオークダンスタイム楽しい時間ありがとうございましたm(__)m
蛤、サザエに食らいついてる姿は素敵でした‼
次回の千葉ミーは今度こその銚子を堪能か?ですかね?(笑)
お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m
#7玉緒@ピンカブレス2019/06/17 00:38

Re: 千葉の海堪能出来ましたか?帰還報告

ウリさん ホーのナガラミ食べちゃったんですか?(@_@;)
今年は粒も味も良かったです🎵
日焼けで明日の朝のラッシュはいなばのしろうさぎです(^-^ゞ
チョコレートありがとうございましたm(__)m
#8ウリ坊レス2019/06/17 00:40

Re: 千葉の海堪能出来ましたか?帰還報告

オール下道でただいま帰還しました!

まずは幹事の玉緒さん&きぃちゃん&ナイスな彼氏さん、よねさん
楽しい企画ありがとうございましたm(__)m

バホさん、本日もコーヒーと素敵な音楽を提供いただき、
ありがとうございましたm(__)m

きかぶうさん
ebiさん
まいこーさん
ろくさん
nekotasanさん
玉緒さんの旦那さん(一瞬参加(笑))
楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

帰路は“川沿い”まで北上の予定でしたが、遠回りに感じて西へ。
そうしたらコンビニから出てくるnekotasanを目撃。
後に16号でサクッと追い越され、去り行くテールランプに
ミーティングの終了を再認識。

そして今、耳から出てくる砂の感触を楽しんでます。
明日から仕事なんて信じられない、信じたくない。

でも7月に向けて真面目に働いておこうと思います。

それでは皆様、また遊んでください(^-^)/
#9nekotasan@黒ターボ1レス2019/06/17 07:23

Re: 千葉の海堪能出来ましたか?帰還報告

お疲れ様でした!

今回も楽しい時間はあっという間でした。
玉緒@ピンカブさん、幹事ありがとうございました(^^)
バホさん、コーヒーありがとうございました!

今回も千葉県の楽しさを体感する事ができました。また次は違うところに連れて行って下さい(笑)

帰りは白子から京葉貝塚まで出て、首都高経由で23時頃着きましたが、速攻で寝てしまいました。
そうそう、貝塚手前でウリ坊さんに遭遇しましたね!僕もあの瞬間ミーティングの終わりを感じていました(´・ω・`)

そんな私はすでに会社で現実の世界に…
ご参加の皆様ありがとうございました!
次回も宜しくお願いしまーす‼️
#10ebiレス2019/06/17 12:57

Re: 千葉の海堪能出来ましたか?帰還報告

海幕まで渋滞2時間で奥さんを迎えに行ってそこからまた渋滞2時間で帰宅しました。
九十九里はあまり行かないですが、改めて行くと素晴らしい景色で梅雨の合間の夏気分を満喫しました。
企画ありがとうございました。
大原の朝市ももちろん、お聞きしたグルメ情報をもとに、また行こうと思います。
#11玉緒@ピンカブレス2019/06/19 02:13

Re: 千葉の海堪能出来ましたか?帰還報告

ebiちゃん お疲れ様でしたm(__)mちょうど上がってたら混んでた時間帯でしたもんね( ̄^ ̄)
たこちゅうは気に入っていただけましか?
すぐ隣にお土産も買えたのにお連れできずごめんなさいm(__)m
玉ねぎ10キロ500円も買って行って欲しかった(笑)いすみ豚も案内できずで💦
また朝市でも来てやって下さい‼
勝浦の朝市とハシゴってのもアリかと。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。