伝説さん、そうですよね。。。やはり移植ですよね…
(っていつの話やねんっ!!)
遅くなりました::::
やはり、冬の訪れとともに、より一段と幌は縮んできました。
移植したいのですが、めぐり合いもなく…
あ、未確認なのですが、ホット・・・?で幌を伸ばせる?と聞きました。
どなたか試行された方はお見えですか?
はたまた失敗談なども出し合って、なんとかみんなで幌を伸ばしてみませんか!!
タコスどの>マツダMPVオイルイルター装着してしまいました!!!
ありがとうございます
Re:続・カブリオレの屋根のお手入れは?