‹ スレッド一覧へ

第5回喜多方ラーメンミーティングその2

ミーティング山田ブル@業連💬 17👁 0過去ログ 075
1山田ブル@業連2017/09/12 22:18
芋煮県民会長様、お酒はありますので買わないでくださいね\( ˆoˆ )/
#2にしな@芋煮県民会レス2017/09/13 22:45

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティングその2

お酒ときのこ類はお願いします。
箸、どんぶり、調理器具などは準備します。
もちろん、火器類も抜かりなく持って行きます。
何より妖怪晴れ女パワーに期待します。
#3きかぶうレス2017/09/14 01:11

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティングその2

さて 台風🍃🌀☔ で飛行機が 飛びましぇ~ん❗ になった場合 欠席する事が許されない 強制参加の宿命を背負った あの男はどう対処するのか??

① 飛行機が飛ぶのを待ち 千歳空港で夜を明かす❗

② フェリー🚢に乗り替え 大荒れの中水揚げされる❗

③ 室蘭までモビ助で峠を攻めて 新幹線🚅で 仙台~ヒッチハイク👍🚗❗

④ 肺炎で入院する❗

何か伝説を残してくれるでしょう❗




無事に飛行機✈が飛んでくれるように妖怪 晴れ女 パワーに期待します❗


#4ikasaん♪レス2017/09/14 21:22

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティングその2

明日飛びま~す♪♪♪

たぶん…
#5山田ブル@芋煮県民会員レス2017/09/14 23:22

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティングその2

あれ?
もうとっくに水揚げされていらっしゃったかと(*゚▽゚*)

明日の飛行機✈余裕フライトですね\( ˆoˆ )/
お気をつけておいで下さいましねー
#6ikasaん♪レス2017/09/15 11:34

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティングその2

成田空港なぅで~す♪
#7山田ブル@芋煮県民会員レス2017/09/15 19:13

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティングその2

無事にフライト✈何よりです\( ˆoˆ )/
台風や雨、さらにミサイルが絡んでくるとは‼

にしなさん、きかぶうさん
ついに、雨の予想が90%になりました☔
最近、私は妖怪から普通のひとになったので?(謎
キチンと降ると思います(^_^;)

まあ、屋根があるからもう、そこは晴れとみなして(爆、心配はお子様たちの遊び場くらい?

んでも、ものすごく楽しみです\( ˆoˆ )/
ラーメン🍜も、チャーシューが激ウマだったので、とにかくチャーシュー増量させていただきます\( ˆoˆ )/
#8サルマン ハシミコフレス2017/09/15 21:31

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティングその2

今日はありがとうございました。またプロレストークしましょう。
川平じえい
#9アレキサンダーチョチョシビリレス2017/09/15 21:32

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティングその2

全全夜祭に立石で参加しました。
アレキサンダーチョチョシビリと申します。
立石の焼鳥やで飲んでいたら、怪しい二人組に絡まれました😁
その後違う焼鳥やに拉致され、…

#10ウリ坊レス2017/09/16 06:11

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティングその2

川平さん、いきなり巻き込まれてくださって
ありがとうございますm(__)m

CITYに興味があるとのことで
沖縄支部?関西メンソーレ支部?
立ち上げを期待してたりして。

クゥーーッ!!
#11ウリ坊レス2017/09/16 06:15

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティングその2

アレキサンダーチョチョシビリさん
若いころ一瞬だけナローシティオーナーだったとは!
乗りの良さで楽しませてくれてありがとうございました。
またいつか立石で!
#12ikasaん♪レス2017/09/16 07:45

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティングその2

川平さんへ
昨晩は楽しく2件もお付き合いして頂きありがとさんです。
また来月立石に行きますので、細かすぎて伝わりにくいプロレストーークで盛り上がりましょう(笑)!
#13ikasaん♪レス2017/09/16 07:51

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティングその2

アレキサンダーチョチョシビリさんへ
昨晩はお隣どおしか~ら~の、ビーバップハイスクールトーークまで楽しいひと時でした♪
変な2人でスイマセン(笑)!
またお会い出来ることを期待シティます!
#14きかぶうレス2017/09/16 14:44

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティングその2

今から 泥付き落花生 10キロ仕入れてきます❗ 今年は天候不良で チト高い…(汗)
#15nomcomレス2017/09/16 15:00

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティングその2

領収書をご持参ください。
#16きかぶうレス2017/09/16 16:58

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティングその2

産地直買い なので領収書は ありましぇん❗
#17nomcomレス2017/09/16 17:02

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティングその2

いよいよ明日となりました。

明日は、台風の影響で間違いなく雨が降ると思います。
復興会場のラーメン屋さんと芋煮会場は屋根がありますので大丈夫ですが、北上組一次集合会場と、道の駅会場は雨にうたれると思われますので、雨具や着替え、折りたたみ椅子など、各自準備お願いします。ちなみに芋煮会場の近くの道の駅ではお風呂にも入れたと思いますので、タオルなどご準備頂いてご利用下さいませ。

現在納品済みの部品を明日持ち込みます。
すでに大量なので、参加表明頂いた方の注文分しか持ち込みません。
ゲリラをお考えの方は、準備出来ませんので、ご理解下さいませ。どうしても部品を持ち帰りたい時は、コッソリメールで連絡下さいませ。
#18にしな@芋煮県民会レス2017/09/16 22:32

Re: 第5回喜多方ラーメンミーティングその2

当地はまだ雨が降っていません。
奇跡は起こるのでしょうか。
既に移動中の皆さんも、明日移動される皆さんも道中ご安全に。

先程買出しが終わりました。
国産牛肉が売り出しになっていたので昨年より増量します。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。