皆さん、こんばんは。
毎日暑い日が続いていますが、如何お過ごしでしょうか?。
春のMTGでお約束したように第17回九州MTGを下記の日程で開催します。
記
開催日時:2011年10月8(土)~8日(日)
開催場所:熊本県
予定コース:①日本一の石段(3333段)・美里町
②石造りのアーチ式水道橋・山都町
宿泊地:「国民宿舎通潤荘」
③「あそ望の郷くぎの」南阿蘇絶景ポイン ト・南阿蘇村
④「免の石トレッキング」・南阿蘇村
⑤「不動岩」・山鹿市
⑥「道の駅きくすい」で解散
詳細は後日告知します。
皆様の多くの参加をお待ちしております。
‹ スレッド一覧へ1B.I2011/08/09 23:23 #2BH↪ レス2011/08/13 06:16 #3わびすけ↪ レス2011/08/13 19:17 #4B.I↪ レス2011/08/14 15:01 #5BH↪ レス2011/08/18 07:39 #6山口タコス↪ レス2011/09/04 11:09 #7B.I↪ レス2011/09/04 19:14 #8くすごん↪ レス2011/09/06 17:15 #9B.I↪ レス2011/09/07 00:30 #10大ちゃん↪ レス2011/09/12 19:25 #11B.I↪ レス2011/09/12 23:50 #12B.I↪ レス2011/09/14 08:46 #13マル↪ レス2011/09/17 11:28 #14B.I↪ レス2011/09/17 14:35
九州MTG開催について
Re: 九州MTG開催について
おはようございます
九州MTG開催了解いたしました
休みを申し込みます宜しくお願いいたします
楽しみにいたしております
九州MTG開催了解いたしました
休みを申し込みます宜しくお願いいたします
楽しみにいたしております
Re: 九州MTG開催について
参加します。体力勝負になりそうですね(笑)
Re: 九州MTG開催について
B.Hさん、わびすけ支部長殿、参加表明ありがとうございます。
今回も楽しいMTGになるよう“幹事”として頑張ります(笑)。
B.Hさん!先日拝見させて頂いた「ライフ車高調(改)」を組んだ“カブル”、ナイスな高さに仕上がっていましたね。
次回のMTGで私のB.I号と“走り”を比較させて下さい。
今回も楽しいMTGになるよう“幹事”として頑張ります(笑)。
B.Hさん!先日拝見させて頂いた「ライフ車高調(改)」を組んだ“カブル”、ナイスな高さに仕上がっていましたね。
次回のMTGで私のB.I号と“走り”を比較させて下さい。
Re: 九州MTG開催について
おはようございます『幹事さんお疲れさまです』BIさん
リフレツシュ出来ましたカブル
お披露目出来るのを楽しみに致しております(*^_^*)
リフレツシュ出来ましたカブル
お披露目出来るのを楽しみに致しております(*^_^*)
Re: 九州MTG開催について
鈴鹿と一週間違いだったので、悩んでいたのですが、鈴鹿が11月にずれたので、参加します。
通潤橋は行きたかったんです。
通潤橋は行きたかったんです。
Re: 九州MTG開催について
おっ、タコスさん!
お待ちしておりました。
お待ちしておりました。
Re: 九州MTG開催について
参加表明がまだでした。今年初めてですが参加します。
但し、2日目は所用により早めに(たぶん朝一?)離脱すると思います。
すみませんがよろしくお願いします。
但し、2日目は所用により早めに(たぶん朝一?)離脱すると思います。
すみませんがよろしくお願いします。
Re: 九州MTG開催について
くすごんさん、こんばんは。
了解しました。
お待ちしております。
ところで、くすごんさんの新住所、直メしてくれませんか?。
了解しました。
お待ちしております。
ところで、くすごんさんの新住所、直メしてくれませんか?。
Re: 九州MTG開催について
遅くなりました。
カブ君の不調も治って出撃準備完了しました。
大ちゃん1名参加でお願いします。
カブ君の不調も治って出撃準備完了しました。
大ちゃん1名参加でお願いします。
Re: 九州MTG開催について
大ちゃん、了解しました。
久しぶりの再会を楽しみにしています(^◇^)。
久しぶりの再会を楽しみにしています(^◇^)。
Re: 九州MTG開催について
【訂正とお詫び】
九州MTGの日程と宿泊地に誤りがありました。
正しくは、「10月8日(土)~9日(日)」、「通潤山荘」です。
訂正し、お詫び致します。申し訳ありませんでした。
九州MTGの日程と宿泊地に誤りがありました。
正しくは、「10月8日(土)~9日(日)」、「通潤山荘」です。
訂正し、お詫び致します。申し訳ありませんでした。
Re: 九州MTG開催について
「シティ・バカ一代」
♪
シティ一代 誓った日から 命も捨てた名もいらぬ
シティ一筋バカになり 果てなき修行真っしぐら
見つめた星を掴んでやるぞ
天下無敵のシティの星を 天下無敵のシティの星を
人はバカだと笑おうが この世に利口は溢れてる
シティ一筋バカになり 七たび転んで八度起き
誓った星を目指してやるぞ
天下無敵のシティの星を 天下無敵のシティの星を
♪
梶原一騎(作) の「空手バカ一代」をもじってみました。
このサイトの住人には身につまされることでせう。
阿蘇MTGは参加予定です。
♪
シティ一代 誓った日から 命も捨てた名もいらぬ
シティ一筋バカになり 果てなき修行真っしぐら
見つめた星を掴んでやるぞ
天下無敵のシティの星を 天下無敵のシティの星を
人はバカだと笑おうが この世に利口は溢れてる
シティ一筋バカになり 七たび転んで八度起き
誓った星を目指してやるぞ
天下無敵のシティの星を 天下無敵のシティの星を
♪
梶原一騎(作) の「空手バカ一代」をもじってみました。
このサイトの住人には身につまされることでせう。
阿蘇MTGは参加予定です。
Re: 九州MTG開催について
おっ、マルさん、お待ちしていました。
今回も素晴らしい書き込みですね(笑)(汗)
日本一の「3333段の階段」、頑張って一緒に登りましょうね(籠で)
今回も素晴らしい書き込みですね(笑)(汗)
日本一の「3333段の階段」、頑張って一緒に登りましょうね(籠で)